2016/04/24 (Sun) 12:00:00

[熊本地震] 地震に福島放射能水、さらにはウイルスまで… あとはゴジラが襲来するのか? by 韓国の反応

日本の「熊本地震」の被災者の避難所でノロウイルス感染者がまた出てきた。

1894645_article_99_20160423143604.jpg
写真引用:NEWS1

日本の地震避難所で「ノロウイルス感染」がまた発生
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/XLXM05

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の「熊本地震」の被災者の避難所でノロウイルス感染者がまた出てきた。

23日NHKによると熊本県の南阿蘇村では、この日、南阿蘇中学校に設けられた避難所で被災者の男女28人が嘔吐や下痢などの症状を示し、検査を受けた結果、被災者の1人からノロウイルスが検出さされたと明らかにした。

この避難所では過去21日から嘔吐・下痢患者が相次いで発生して、現在17人が病院に入院していて、他の11人は避難所で治療を受けている。

今回、ノロウイルスが検出された被災者は病院に運ばれた患者のうちの1人である。
>>>韓国人のコメント


韓国人
連続地震に福島放射能水を飲まされ・・・ さらにはウイルスまで・・・ 良くないことが全て起きた格好


韓国人
ウイルスまで・・・ もはや映画だね


韓国人
可哀想だとは思わない。自業自得です。


韓国人
まだまだこれは始まりにすぎない。


韓国人
福島水のせいじゃないのか?


韓国人
はい、これは私たちの先祖たちが日本人に罰を与えているんだ。


韓国人
犠牲者は切ないですね・・・


韓国人
もうここまで来ると、次はゴジラが襲来でもするんじゃないか?


韓国人
シンプルに言えば糞を拭いた手で、その糞が付いた手を口にいれたということ。


韓国人
日本は祝福された国である。地震、台風、火山、さらにはウイルスまで・・・


韓国人
日本人は手を洗わないのか? 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21755 | 2016/04/24(日) 12:40:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前らみたいに「何でも他人のせい」と言わないだけマシ
21756 | 2016/04/24(日) 12:42:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>シンプルに言えば糞を拭いた手で、その糞が付いた手を口にいれたということ。

シンプルに言えば、それはおまエラ自身の事だろうw
21758 | 2016/04/24(日) 12:46:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大腸菌満載、ヒ素まで入って韓国で売られているペットボトルの水よりずっとずっとまし。
トレイの後、手を洗わないのは韓国の国技の一つでしょw
震災で水もまともに使えない熊本より、どれだけ韓国の方が不潔なことか。
21760 | 2016/04/24(日) 13:31:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
熊本市民
こちらのコメントらんにも嘘つき朝鮮人がいるんですね
不足していたのは飲料水だけで
濁った水道水は使い放題です
なので風呂は釜が正常に動く家ははいれます
コレラやマラリアでも発生したら騒いでください
ノロなんかいつどこで発生してもおかしくないでしょ
21761 | 2016/04/24(日) 14:01:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウィルスって朝鮮人のこと?

そうだよねw
21766 | 2016/04/24(日) 17:59:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガチで頭悪いな
21774 | 2016/04/24(日) 22:08:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で災害が起きたら、この程度じゃ済まないだろうな
21840 | 2016/04/25(月) 21:22:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ノロウィルスなんて何処にでも存在しますし、体力が低下している方が感染すると病状が悪化することもあります。
ところでMERSウィルスはおさっまたの?
中東諸国の人々よりも感染しているそうだが。
22059 | 2016/04/28(木) 05:52:56 | URL | edit
名無し #-
韓国のり養殖業者が有害化学物質の工業用塩酸を違法に使用で摘発 業者に前科のない者はいない 日本政府は直ちに輸入禁止にしろ  トンスルランドの国民で全て消費しろよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する