2016/04/23 (Sat) 18:30:00

だから支援してはならないと言ったのに… ⇒ 日本の法務相が靖国参拝「国のために命捧げた英霊に感謝」by 韓国の反応

岩城法務相が23日、靖国神社を参拝した。

1894480_article_99_20160423104004.jpg
写真引用:NEWS1

日法相、靖国参拝「国のために命捧げた英霊に感謝」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/lTLmo9

>>>記事の翻訳(短縮版)
岩城法務相が23日、靖国神社を参拝した。NHKによると、岩城法務相は、靖国神社の春季例大祭の最終日、この日の午前8時30分ごろ靖国神社を訪問して、本殿から直接参拝した後、私費で玉串料も出した。

岩城法務相が神社参拝後、記者たちと会って「国のために戦って、高貴な命を捧げた英霊に感謝の意を示すために参拝した」とし「また平和を願った」と明らかにした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
これだから日本への募金はダメだというんです。


韓国人
誰が攻めて来て、国を守るために戦って死んだのなら理解できるが、他国に侵入して殺害し、強姦し、人体実験をして、奴隷を拷問したやつらを集めて参拝し、神のように崇めるから悪口を言われるんだ。


韓国人
靖国に地震をお願いします。


韓国人
国を守るために戦ったのではな、く侵犯、強奪しようと戦ったやつらなのに???


韓国人
これだから地震が起きるんだよ・・・ なぜそれが分からないのか?


韓国人
ドイツを見て、日本を見ると本当に情けなく思うよ・・・


韓国人
国のために命を捧げたのではなく、隣国の侵略戦争に命を捧げたのだ。


韓国人
日本人は永遠にゴミだ


韓国人
地震の神に感謝します。人間に代わって罰を与えて下さい。


韓国人
参拝すればするほど、地震と津波が押し寄せてくるのにwwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21706 | 2016/04/23(土) 18:56:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
侵略?どこの平行世界ですか
統治に失敗して日本に主権を投げてよこした事はあったけど
21707 | 2016/04/23(土) 18:57:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国のために戦う=無謀な戦争に巻き込まれる
韓国人は徴兵されてるくせに分からないのか
やっぱりバカはどこまでもバカだ
21709 | 2016/04/23(土) 19:10:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
タイミング的に最高w
21711 | 2016/04/23(土) 19:25:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しじゅう日本に向かって天罰という言葉を使うからには、
一応朝鮮人は神様の存在を信じてるんだろう?
でも、もし神様がいるとしたら、
朝鮮人等という愚劣なモノからの信仰を受けてるなんて、
神様は嫌だろうし、認めないだろうナ。
21712 | 2016/04/23(土) 19:26:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捏造反日に付き合う必要は全くない。特アの経済的に弱くなって来ているタイミングだから首相も行くべきだ。
21719 | 2016/04/23(土) 20:42:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パククネの支持率下がってんのに反日全然しないよな
国内経済とか国際情勢とか気にしないで
国民の声にだけ耳を傾けてればいいのに
韓国政府はヘタレだな
21720 | 2016/04/23(土) 20:58:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
恐ろしいことに、韓国、中国の宣伝している
靖国=戦犯を祀っているところ、というイメージが
国際的にも定着しつつある
本当の靖国の姿をもっとちゃんと広報する必要がある
21721 | 2016/04/23(土) 21:27:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>国のために命を捧げたのではなく、隣国の侵略戦争に命を捧げたのだ。

アーリントン墓地にも同じこと言うのかね?
アメリカも他国からは同じようなこと言われてたりするけれど、韓国的価値観ではアメリカはロマンスで、日本は不倫ってやつ?
21724 | 2016/04/23(土) 22:49:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たったの1000万円程度の募金で日本の国政に口を出す朝鮮人の頭の悪さ
せめて最低でも10000倍の1兆円程度出してから偉そうな事を言えよな
21728 | 2016/04/24(日) 00:42:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は祖先を敬う気持ちが足りないからヘル朝鮮なのでは?
無条件に上に媚びへつらう事と、上を敬う事は意味が違うぞ
21740 | 2016/04/24(日) 03:26:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国に募金も支援も誰も望んでいない
ましてや、募金や支援が政治カードになるとでも思ってるのか?アホなの?
21747 | 2016/04/24(日) 07:53:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦犯を祀ってるところ意識は、中韓にしか浸透してないよ。歴史ある国なら、何処でも軍人墓地があるから、それらと同等に見なされてる。

にしても閣僚GJ!
21763 | 2016/04/24(日) 15:01:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮戦争にアメリカが参戦せざるを得ない状況になった後に悟ったマッカーサーの一言↓

マッカーサー「日本の戦争は防衛のためのものだった。」
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する