2016/04/23 (Sat) 06:00:00

まだ支持してる奴は宇宙人? ⇒ 朴槿恵大統領の支持率が遂に30%を下回り、就任後最悪の29%を記録 by 韓国の反応

パク・クネ大統領の支持率が就任後最低値である29%まで低下した世論調査の結果が22日出てきた。

1892039_article_99_20160422181707.jpg
写真引用:NEWS1

朴大統領の支持率29%...前週比10%下落、就任後最低
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/bQ3NwL

>>>記事の翻訳(短縮版)
パク・クネ大統領の支持率が就任後最低値である29%まで低下した世論調査の結果が22日出てきた。

世論調査専門企業の韓国ギャラップが同日発表した4月第3週定例調査結果によると、朴大統領が職務をよくこなしていると言う回答が29%にとどまった。これは先週より10%も大幅に下落したもので大統領就任後の最低値だ。

さらに朴大統領がよくないという回答は58%に達し、これも就任後最高値を記録した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
まだ29%も支持があるのか? また情報操作したんじゃないの?
 

韓国人
もうこの程度なら早期退職をしなければならないだろうね・・・


韓国人
10人中3人がまだ支持していると言うのが不思議・・・


韓国人
支持率が高すぎるんじゃないのか??? 2.9%が適正値


韓国人
こんなおばさんに私は興味はない。早く出て行って欲しいよ。


韓国人
また高齢者が・・・ 本当に年寄りは朴槿恵が好きだね、一体何を期待しているのか?


韓国人
本来ならば弾劾されても当然なのに、概念のない国会議員たちが放置・・・


韓国人
あと1年もすれば10%以下になるだろう。そして退任時には0%・・・ 


韓国人
大韓民国の29%の国民は大馬鹿


韓国人
しかしこんな大統領を選んだのも国民だ・・・ 結局は国民が大馬鹿だったのか、朴槿恵に騙されたのか・・・


韓国人
これは本当に歴代最悪という言葉がぴったり。私は二度と女の大統領候補者には投票しない。


韓国人
既に去年からこの国には本当の指導者はいません。大統領だと自称するおばさんがいるだけです。 


韓国人
29%は宇宙から来た宇宙人の支持か?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21668 | 2016/04/23(土) 06:12:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パン君が大統領になったら支持率の上下幅が凄いことになりそうだなw
21669 | 2016/04/23(土) 06:26:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この機に乗じて不正でヤバくなって来た軍がクーデターを起こして独裁政権にでもなるんじゃね
いやマジでw
21671 | 2016/04/23(土) 07:17:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「かんばれ」って応援するよ

日韓の友好を願って!(鼻ホジ)
21672 | 2016/04/23(土) 07:19:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
告げ口外交だと言われてた辺りで能力が足りないのは分かりそうなものだが、昨年末の合意をきっかけに今下がってるってのがおかしいよな
目先の事しか見ていないというのが良く分かる
この国民性じゃ有能な指導者なんかが居ても潰されるだけだろうし、誰が大統領になっても決して良くはならないな
21673 | 2016/04/23(土) 07:32:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク・クネ
 朝鮮人:「もう辞めさせるニダ」
 日本人:「任期の最期まで頑張って反日してくれ」

舛添 要一
 日本人:「もう早く辞めさせろ」
 朝鮮人:「ウリ達の為の都知事ニダ、頑張れニダ」

この二人の最期ってどんなだろうな?
21674 | 2016/04/23(土) 07:37:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あーあ
就任当時は
外交最高ニダファッション美しいニダって
大喝采だったのにな
21675 | 2016/04/23(土) 07:38:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は少し前まで軍事独裁政権だったしな
しかもその方が国として回っていたという事実
また軍事独裁政権になったらうまくいくんじゃないか?
21678 | 2016/04/23(土) 08:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮を、南朝鮮人が治めようというのが無理。

だからどこぞの宗主に治めてもらうしか道がないのね。

国の内部で食い合って、共食いで滅ぶのもやむ無し。
21679 | 2016/04/23(土) 09:09:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガンバレ って言葉好きじゃないから使わしてもらいます

ガンバレ、朴槿恵
国母と呼ばれるその日まで
俺達がついてるぞ
21680 | 2016/04/23(土) 09:23:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>就任後最低

え?セウォル号事故の後で30%切ってたじゃん。
韓国人の記憶力って・・・
21681 | 2016/04/23(土) 09:41:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誇っていいぞ
「誇らしいです」ってフレーズ何回見たことか
21682 | 2016/04/23(土) 09:46:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やはり反日しないと支持率の回復は難しい
セウォル号の時だって反日やってたから回復したようなもんだし
21685 | 2016/04/23(土) 11:16:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はっきり言うと、クネなんかまだがんばってる方だと思うぞw
再来年の大統領選では共産化待ったなしだなw
21687 | 2016/04/23(土) 11:25:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国なんか上から下までクズばっかだから
北朝鮮に頭を下げて取り込んでもらえ!
21688 | 2016/04/23(土) 11:35:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次の大統領はきんぺー君でいいだろ
クネよりは上手く統治してくれるぞ
21691 | 2016/04/23(土) 11:58:34 | URL | edit
のなめ #-
父親と同じように暗殺なんかしちゃだめだぞ
しちゃだめだからな
21701 | 2016/04/23(土) 15:40:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
”レームグック”
21704 | 2016/04/23(土) 17:59:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「売国政権」と「"超"売国政権」のどちらかを選ばないといけないとしたら売国政権を選ぶよりしかたないよね。というお話。
21708 | 2016/04/23(土) 19:04:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人の目から見て右だろうが左だろうが無党派層足さないで100%近くなるってある意味すごいな。
21725 | 2016/04/23(土) 23:55:06 | URL | edit
アナベル・加トー少佐 #-
なぜ創造経済に沈黙しているニダ???

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する