2016/04/21 (Thu) 12:00:00

また韓国軍の嘘がバレる(笑) ⇒ ドイツ人「韓国人に214型潜水艦を買わせた方法??? 性接待をしたら買ってくれた」by 韓国の反応

ドイツの有名なエンジンメーカーであるMTU社です。最近、ドイツ検察がこの会社に1200万ユーロ、私たちのお金で256億ウォンに達する巨額の罰金を課しました。

20091201172528-1.jpg

潜水艦の導入で「性接待疑惑」の事実
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
ドイツの有名なエンジンメーカーであるMTU社です。最近、ドイツ検察がこの会社に1200万ユーロ、私たちのお金で256億ウォンに達する巨額の罰金を課しました。

MTU社は2008年と2009年の2回にわたり、私たち軍関係者を東南アジアのリゾート地へ連れて行き、売春店などを訪れたことが確認されたからです。研修の名目だと言っていますが、高価なゴルフ用品なども提供していました。

ベルンハルト弁護士:旅費支援、外国からの性接待は贈収賄罪要件にみたされます。

接待を受けた彼らは潜水艦導入に関与していた海軍高官だと伝えられました。2011年にもこのような疑惑が提起されたが、当時、国防部と海軍側は否定しました。

しかし5年にわたるドイツ検察の捜査の末、性接待疑惑が事実と確認されました。

当時導入されたドイツ製潜水艦は潜航能力に欠陥があるにも関わらず、海軍の評価を通過して「潜水できない潜水艦」という議論を起こすこともありました。

当時接待を受けた軍関係者の相当数がまだ服務中である可能性が高く、その後の捜査が避けられない見通しです。
>>>韓国人のコメント


韓国人
我が軍は事実を否定して、ドイツでは事実だと確認される・・・ 本当にうちの国防部連中は凄いですね。


韓国人
これも生計型不正ですか?


韓国人
性欲型不正だろ?


韓国人
欠陥潜水艦を売りつけるために性接待・・・ ドイツは我々の弱点を良く知っているね


韓国人
接待を受けた関係者は死刑か無期懲役でお願いします。


韓国人
国防部は否定していたことをドイツの検察がひっくり返した・・・ 本当に恥ずかして死にそうだ


韓国人
何でも暴力で意思を表示する人間は問題だよ


韓国人
生きたまま潜水艦にくくり付けて潜行してやれ。


韓国人
どれだけうちの軍は腐ってるのか???


韓国人
自分たちの性欲と引き換えなら、何でもやらかす連中・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21456 | 2016/04/21(木) 12:08:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日常
21457 | 2016/04/21(木) 12:16:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国じゃ普通の事なので驚かない
21458 | 2016/04/21(木) 12:29:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人でしょ? 売春は彼らの生業だし驚かないよ

近年ですら韓国外で摘発された売春婦は何人だ?
21459 | 2016/04/21(木) 12:48:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 韓国芸能界での性接待が記事となったことがあったが、この記事と共に推察すると、韓国の社会は性接待無しには動かない社会なのではないか。

 ドイツ側も、それを理解したための犠牲者でしょう。
21460 | 2016/04/21(木) 12:49:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦ニダー
21461 | 2016/04/21(木) 12:51:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
発射するものが違うだろ
21462 | 2016/04/21(木) 12:53:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが韓国人!としか言いようが無い(笑)
21464 | 2016/04/21(木) 12:59:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分たちもやっているから、日本もやっていると言い出す。
そのうち自分たちのことは忘れて、日本は性接待で契約を決めるとか言い出す。
21465 | 2016/04/21(木) 13:04:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誤:当時導入されたドイツ製潜水艦は潜航能力に欠陥があるにも関わらず

正:「ドイツで設計され韓国で建造された」潜水艦は潜航能力に欠陥があるにも関わらず

毎度のことだが、正しく言葉を使うということを知らない連中だな
21466 | 2016/04/21(木) 13:05:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国側から求めたんだろうな。
21469 | 2016/04/21(木) 13:42:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で製造した部品を独製に変えたら、上手くいったという
事も多数あるので、設計に問題があった訳では無い。
21470 | 2016/04/21(木) 13:45:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「ドイツの性ニダー」言えるかな?
21471 | 2016/04/21(木) 13:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1~2年前、軍の不正が大量に暴露された時
(嘘でしたシリーズの始まり?)
あれの前だったら
「優秀で素晴らしい我が軍がそんな事する訳無いニダ、チョッパリの陰謀ニダ」
とか意味不明なコメントが見られただろうに…
21472 | 2016/04/21(木) 13:52:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やってる事は宗主国と同じだな
コウモリなんかやらずに、完全に向こうへ行っちゃえよ
21476 | 2016/04/21(木) 14:03:59 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21477 | 2016/04/21(木) 14:05:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では当り前の話。修学旅行に言ってる教師たちも受けてるんだよ。
21479 | 2016/04/21(木) 14:16:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海外の武器商人の常識
韓国に売りたいなら、退役軍人が経営してる韓国の商社を抱き込め・・・
ちなみに孫元一(214型の1番艦の)元艦長は退役後、代理店再就職してる

退役後、2年間は民間に就職はダメって事を破った孫元一艦・元艦長を捜査って、2015/02の記事
ttp://m.zum.com/news/society/19647892

孫元一潜水艦の現在「艦長」って誰? って状態らすい
21480 | 2016/04/21(木) 14:18:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
採用時の収賄と韓国国内でのライセンス製造時の手抜きは!
別の話だと思うがなw
21481 | 2016/04/21(木) 14:22:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
この元スレでは韓国の性接待の実情を認めているよな?

でも、あしたになって日本がその事実を指摘すると、日本の捏造だって真っ赤になって否定するよな?

日本相手だと意地になって事実を否定しているのか、それとも本気で忘れているのか・・・ 
21482 | 2016/04/21(木) 14:46:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほのぼのしすぎ
21483 | 2016/04/21(木) 14:47:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドイツ企業側にしてみれば「美味しいお客様」であるw。
ドイツ人「韓国軍人ども、これからもよろしく~」。
21484 | 2016/04/21(木) 15:11:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ビスが不良だったり溶接がテキトーだったり、バラストタンクが逆についてたりってのが潜航できない理由だったんだが。
あいや、潜航はできたのか。浮上できないだけで。俗に言う沈没とも言うけど。
浸水式で45度傾いたまま浮いてたり、ドックから出てこれなかったり、ドックから出したらひっくり返って沈んだり、まともな潜水艦無いじゃん。
21485 | 2016/04/21(木) 15:35:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ごく普通の朝鮮人
21487 | 2016/04/21(木) 15:41:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
ドイツ人は小銭欲しさに中国に擦り寄った挙句、一緒になって安倍政権のアベノミクス批判やったり反日発言したりしている、姑息なクズ民族だから一切同情なんて出来ないね。
実際に今でも人種差別酷いし、日本人は未だにドイツに幻想抱いてる人が多いけど、ハッキリ言って世界最悪レベルの下種民族だよ。

ちなみにドイツからの発明が多かったのは戦前までの事で、今では世界的な発明はドイツからはほとんど出てこない。
この点でも勘違いしている日本人が非常に多い。
ここ30年に出た目ぼしい発明は、大半が日本とアメリカからのもので、後はイギリス、フランス、スウェーデンなどだよ。(これはデータでもハッキリしている)

更に言うと、21世紀のノーベル賞受賞者数(自然科学)に関しても1位アメリカで、2位は日本人だよ。
これに関してもドイツ人は日本人の半分しかいない。

未だに過剰なドイツ幻想抱いている人って、こういった事情とか全く知らない低学歴の情弱さんばかりなんだよね。

まあ病的な白人(欧米)コンプ抱えてて、やたらとドイツ人崇めるのは、低脳ブサヨや朝鮮猿の際立った共通点なんだけどさw
 
21488 | 2016/04/21(木) 15:41:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
■ドイツ戦後補償の実態■

ドイツの『フランクフルター・アルゲマイネ』紙が2000年7月6日に記事にした内容では「ドイツの行った補償」の内訳は以下の通りです。

1. 負傷、空襲、戦争捕虜などで犠牲になったドイツの兵士、民間人への補償(28兆円)
2. ナチスの不法行為に対するドイツ国民および他国民[ユダヤ人]への補償(7兆円)
3. 戦争行為で被害を受けた他国民への補償(手付かず)

これで分かるように戦後にドイツの行った戦後補償の殆どは「ドイツ国民」に対するものです。
また「ナチスの不法行為に対する補償」は戦争とは無関係とされています(従って戦前の不法行為も補償対象)ので一般的な意味における「戦後賠償」には含まれません。

ドイツ政府・司法は一貫して「戦争被害の賠償は自国政府にしか求められない」とする立場を堅持しており、21世紀に入ってもギリシャのディストモ村で行われた虐殺に対する賠償請求をドイツ司法は同様の理由で却下するなど周辺国から行われている戦争被害に関する個人請求は一切認めていません。

ドイツが謝罪と倍賞を行っているのは、ホロコーストの犠牲となったユダヤ人への個人保証だけです。
ドイツは甚大な被害を与えた併合国や植民地の国々に対して、未だにただの一度も謝罪も賠償も行っていません。


↑↑↑
日本のブサヨマスゴミが、決して報道しないこれらの『事実』を、我々日本国民はどんどん拡散していきましょう!

「ドイツはちゃんと反省して謝罪も賠償もしてきた素晴らしい国なのに、日本は全くダメだ」「日本はドイツを見習って反省しろ~」が、南京大虐殺や従軍慰安婦と同じで、いかに大嘘の捏造プロパガンダか非常に良く分かりますねw
 
21489 | 2016/04/21(木) 15:46:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
確か、WC誘致の時も韓国に性接待があったとドイツ人記者に暴露されてたねw
21490 | 2016/04/21(木) 16:18:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
仕事は取れても韓国の技術力の低さでアフターフォローが大変で、割に合ってるのかね
女を抱かせるか、金をやるか、物をや特権をやれば韓国人はホイホイ乗ってくるが、得られる利益より名声の失墜の方が大きくないか
21492 | 2016/04/21(木) 17:14:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21465

214型のことなら、輸出先のポルトガルやギリシャでも水漏れを起こして問題になったから(韓国のが一番ひどいが)あながち間違いとは言い切れない
21496 | 2016/04/21(木) 18:11:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
ドイツ人の性格はヨーロッパの朝鮮人、外国人に排他的で反日で裏工作ばっかやってる、ドイツ自動車産業も自動車評論家に金渡してドイツ車上げ日本車下げの記事を書かせたり、もちろん性接待もしてる。
21499 | 2016/04/21(木) 18:31:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本はドイツに学べwww
21504 | 2016/04/21(木) 18:49:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>接待を受けた関係者は死刑か無期懲役でお願いします。

軒並み死刑でポルポト政権時のカンボジアみたいになるぞw
韓国人の高級役人で過去に大なり小なり接待を受けた事の無い奴なんていないだろ
21519 | 2016/04/21(木) 22:57:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
っていうか、むしろ韓国側が要求したんじゃなかろうか。ドイツは合法売春の国だし。
でも朝鮮人にドイツ女性を抱かせると図に乗るから、東南アジアに連れてったんだろう。

21520 | 2016/04/21(木) 23:22:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後進国に粗悪品を売るには賄賂と接待が一番効果あるからな
朝鮮でも日常風景なんだし騒がなくてもいいだろと思う
21530 | 2016/04/22(金) 01:15:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョセン人はいつも「日本はドイツを見習え」って言ってたようなwww

それに潜れない潜水艦は、ドイツから売った潜水艦じゃなく
韓国内でライセンス生産して部品をケチった奴だよねw
21543 | 2016/04/22(金) 06:35:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オーストラリア政府「日本側は熱意が足りない」

まあ普通に「賄賂よこせ」って意味だと思ったけど、ドイツの熱意はよく伝わったみたいね(笑)
21618 | 2016/04/22(金) 18:19:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁこの手の採用させるための接待はどこにでも転がってるとはいえ
自国で否定してたのを外国がすっぱ抜くとか恥の上塗りだなぁ
21676 | 2016/04/23(土) 07:44:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドイツ人は韓国人みたいなやり方しちゃダメでしょ。
確かに対韓国人には有効な手段だけど。
21677 | 2016/04/23(土) 07:58:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドイツ.... 朝.鮮相手にそのザマかよ。
21693 | 2016/04/23(土) 12:21:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は性接待をするのも受けるのも大好きwwwwwwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する