2016/04/21 (Thu) 06:00:00

[熊本地震] 日本が被災者相手に人体実験をしているニダ!!! ⇒ 地震被害者に「放射能水」を飲ますのか? by 韓国の反応

福島で放射能物質が含まれていると推測されている「福島の水」を熊本地震被害を受けた避難民たちに支援物資として提供した。

201604210016_61130010549787_1_99_20160421001703.jpg
写真引用:国民日報

地震被害者に「放射能水」を飲ますのか?
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/saUzvm

>>>記事の翻訳(短縮版)
福島で放射能物質が含まれていると推測されている「福島の水」を熊本地震被害を受けた避難民たちに支援物資として提供した。

福島水道局は19日、ホームページを通じて熊本地震の被害市民のための「福島の水」1万本を支援物資として提供したと明らかにした。水の入ったペットボトルを積んだ大型トラックが福島を離れるの写真も一緒に公開した。

福島は、昨年夏から、この地域で使用される水道水の安全性を示すためにペットボトルに水道水を入れて販売している。
>>>韓国人のコメント


韓国人
私は日本人でなかったことを感謝します。


韓国人
さすが日本、国民の健康なんて何も考えてないんだね。


韓国人
新しい人体実験か? 


韓国人
本当に恐怖以外の何物でもない


韓国人
あれを飲ませて、避難民を強制的に減らそうとしてるんだよ


韓国人
みんなで一緒に死のうということか?


韓国人
高齢化社会を防ぐために、この機会に高齢者をの水で減らそうという日本政府の計画ですね。


韓国人
まずは安倍が毎日2リットルづつお召し上がり下さい。 


韓国人
天皇万歳を叫びながら飲むんだよ(笑)


韓国人
新しいマルタ実験を自国民でやろうというのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21432 | 2016/04/21(木) 06:35:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
相変わらず朝鮮人がはしゃいでるな大災害だが既に収束に向かっている
原発事故でも無い限り復興ノウハウをたくさん持った日本は来週くらいにはかなり落ち着くのも知らずに
21433 | 2016/04/21(木) 06:50:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
放射能含有が推定されるって、買って検査すれば動かぬ証拠を入手して正しく批判できるのに何故しないの?
検査したけれど問題ないから検査したことを隠しているの?
21437 | 2016/04/21(木) 07:21:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この「ふくしまの水」の水源は摺上川ダムで
福島といっても最北端であり、山形や宮城との県境にある

検査もセシウム、ヨウ素、プルトニウム、ストロンチウム、
トリチウムについて日々行われている
詳細は福島市水道局のHPで確認できる

まあ、飲みたくなければ飲まなければいいだけの話
21439 | 2016/04/21(木) 08:05:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
福島県の面積って韓国の7分の1くらいあるんだけど
21444 | 2016/04/21(木) 09:19:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
福島と聞いただけで
脊髄反射です
21447 | 2016/04/21(木) 10:11:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
かわいそうな朝鮮人。
ありもしない放射能で日本を叩くことしか
やることが無いのね。
21448 | 2016/04/21(木) 10:11:52 | URL | edit
名無しさん #-
韓国の水道水よりははるかに安全。●混じりだからな。
21451 | 2016/04/21(木) 10:47:36 | URL | edit
元福島県民 #-
福島の米も食べているし野菜も食べている。一緒に食べていた娘は結婚して子供が出来た。無知とは愚かなり!という言葉を思い出す。
21453 | 2016/04/21(木) 11:23:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 
>大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…

私は絶対に福島の方を選びます。
21454 | 2016/04/21(木) 11:59:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国に工場を立てて、韓国をいぶしてやろうぜ。
21455 | 2016/04/21(木) 12:03:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のお得意な、ビールの不買運動でもやったらどうですか?
21467 | 2016/04/21(木) 13:29:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人からすれば、下朝鮮の水より衛生的で安全なのは明らか。
下朝鮮では放射能が怖い日本産でも、ビールなんかは凄く売れてるらしいじゃないかw
素晴らしい放射能への警戒心(?)だw
21468 | 2016/04/21(木) 13:35:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺は南九州だが、いつもAMAZONで取り寄せてる福島のお米を注文したら、いつもより倍も遅い配達日になってた。なるほど熊本を通る幹線道路が不通なんだ、と気づいて迂闊な自分に呆れた。ただ、実際にはいつもとほとんど変わない日数で着いた。福島の水をたっぷりと吸ったお米、ふっくらもちもちでうまかったど。
21474 | 2016/04/21(木) 13:55:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺は被災者じゃないけど、韓国の航空会社が送ってくるミネラルウォーターよりも遥かにマシに見える
うちの米も会津産(福島県西部)だけど、美味い安いしでありがたい
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する