2016/04/21 (Thu) 00:10:00

福島沖の地震に異常に盛り上がる韓国人 ⇒ 速報はまだ??? ⇒ 日本側ではニュースにすらなってないニダ… by 韓国の反応

20日午後9時19分頃、福島県近海でM5.6の地震が発生したと気象庁が発表した。

GYH2016042000170004400_P2_99_20160420220505.jpg
写真引用:聯合ニュース

福島近くでM5.6の地震
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/4AHdM7

>>>記事の翻訳(短縮版)
20日午後9時19分頃、福島県近海でM5.6の地震が発生したと気象庁が発表した。

震源の位置は北緯37.8度、東経141.7度であり、震源の深さは40 kmと推定された。 この地震で盛岡市などで震度3の揺れが観測された。
>>>韓国人のコメント


韓国人
また始まった!!!


韓国人
大地震が来る前兆か?


韓国人
日本側では全く報道がないけど? 地震の報道を規制しているのか?


韓国人
切ないですね・・・ 韓国人だけは無事でいてください。


韓国人
日本より韓国の方が速報が早いけど???


韓国人
あんなの地震が弱すぎて、日本では速報にならないよ・・・


韓国人
きっと大きな被害が発生してるんじゃないのか?


韓国人
また福島か・・・ 大きな被害を祈っています。 


韓国人
震度3程度の揺れなんかでニュースにはならない。騒ぎすぎだよ・・・


韓国人
日本のネットは今のところ静かだね・・・


韓国人
日本のヤフーには地震の被害を伝える速報が出てないけど・・・


韓国人
期待したのに・・・ 完全に失望した・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21415 | 2016/04/21(木) 00:19:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人はクズっすなぁ
21416 | 2016/04/21(木) 00:32:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
震度3くらい日常的に起きてて興味もわかんわ
21417 | 2016/04/21(木) 00:38:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本には「人を呪わば・・・」という言葉が有るが、
これだけ国ごとミンジョク全体で日本をdisり呪っていれば、
自ら掘った墓穴はスゲーでかくて深くなるだろうな。
それに朝鮮人はブーメランの名手だし、こんなに大きいのを投げたら、還って来ても得意の後頭部では受け切れないだろう。
首から上全部飛んじゃうかも。
21418 | 2016/04/21(木) 00:45:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中途半端に地震しないで噴火して新しい島作ってくれねえかなぁ
21422 | 2016/04/21(木) 01:36:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21417
『人を呪わば、穴五千万』
だな
21423 | 2016/04/21(木) 01:50:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなの相手にしていても不毛だから、生活向上のために声掛けや挨拶やできる範囲のことをやってこうぜ。やっぱりリアルな世界で繋がるって大切なことだと思う。特にこんな世の中だから...
21424 | 2016/04/21(木) 01:57:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は人の不幸を待ちわびるような鬼畜。
これからは韓国人の国民性が自己愛性人格障害で、もはや世間から隔離されなければいけないレベルだということを、世界中の人達に周知徹底していかなければいけない。
21425 | 2016/04/21(木) 02:07:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人など全頭殺処分が相当。。
21426 | 2016/04/21(木) 02:18:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で大災害が起きたらお祝いのコメント書いてやるからな!w
21429 | 2016/04/21(木) 03:52:15 | URL | edit
ななし #-
韓国人って本当に何も知らないんだなw
21430 | 2016/04/21(木) 03:54:45 | URL | edit
名無し #-
東北震災後から朝晩祈ってるよ 南クソに地球史上最大級の災害が起きますように…
21431 | 2016/04/21(木) 04:13:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
腹いせに韓国に災害が起これとか言う情けない書き込みが散見されるが、日本人ならやめとけ。

朝鮮人みたいで格好悪すぎる。
21438 | 2016/04/21(木) 07:23:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それでこそ朝鮮人
21440 | 2016/04/21(木) 08:28:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
万が一、むこうに災害が起きたら今まで貰った下劣なコメントをそのまま送ってあげればいい。
日本人は何も言ってはいけない。
21442 | 2016/04/21(木) 09:08:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカチョンにはまだ仏罰が足りないようだなw
21443 | 2016/04/21(木) 09:10:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
震度3で大騒ぎになるのはお前らの国だろ
熊本の余震で新築が倒れたんだって?
どんだけ手抜き工事してるんだよ
21450 | 2016/04/21(木) 10:45:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
速報テロップが出た時
「ん、熊本…、お、福島の方か。久しぶりだな」
程度の感想。
21452 | 2016/04/21(木) 10:55:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マジで皆殺しにしようぜ
21463 | 2016/04/21(木) 12:57:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の感覚では震度3でも騒ぐんだね。
21643 | 2016/04/22(金) 23:31:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
地震情報がほしいのならおまエラの好きなYahooの地震情報を見ればいいじゃん


そういえば竹島も元をただせば火山だったはず
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する