2016/04/20 (Wed) 06:00:00

[熊本地震] あの地震で50人程度しか死者が出ないのはおかしいニダ!!! ⇒ 現在までの死亡者数は47人 by 韓国の反応

今月14日から日本の熊本県や大分県一帯を襲った地震による死亡者数が47人に増えた。

1885441_article_99_20160419195004.jpg
写真引用:NEWS1

日熊本地震の死者47人...一日で新たに3人増える
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/kBLM9E

>>>記事の翻訳(短縮版)
今月14日から日本の熊本県や大分県一帯を襲った地震による死亡者数が47人に増えた。

19日NHKによると地元警察はこの日、熊本県の南阿蘇村の行方不明者の捜索現場で死亡者3人を新たに発見した。南阿蘇村は、16日のM6強の揺れを伴う地震が発生し、多数の住宅が土砂崩れなどで埋没されたところである。

当初この地域では、地震発生直後10人ほどの住民と連絡が途絶えていたが、後に死亡者などが続々と発見され、現在行方不明者数は8人と把握されている。地元警察は地震発生の現場で捜索作業を続けている。
>>>韓国人のコメント


韓国人
あれだけの地震だったのに、数百人は死なないとおかしくないか?


韓国人
死んだ人はかわいそうですが、日本のこと考えると噛んで食べたい。


韓国人
韓国人のメンタルはゴミだ。人が少なからず死んだのに、もと死ななければならないなんてよく言えるな。いくら歴史的に罪があったとしても、私達がこれでは日本に何も言うことだ出来無い。


韓国人
日本が韓国にしたことを考えると、罰を受けているようだ。日本は空が恐ろしいこと少しは理解できたかな?


韓国人
韓国人には被害がなかったことを考えると、やはり日本人に対する罰と考えるのが自然。


韓国人
罪のない犬が働かされていて可哀想だね。


韓国人
日本の地震の記事ばかりではなく、エクアドルの記事も少しは書きなさい。


韓国人
慰安婦たちに謝罪し、東アジアへの侵略戦争を反省しろ。


韓国人
少しはコメントを自重しろよ、我々の酷いコメントが既に世界中へ広がって行っている。


韓国人
地震様ガンバレ!!!! 阿蘇山ガンバレ!!!!!


韓国人
本気で日本という国が嫌いだけど、世界中の人々がセウォル号事件を追悼してくださったように、自然災害のために多くの痛みを受けている日本国民を慰めて抱きしめてあげないといけません。ただ日本という理由だけで犠牲者を嘲笑し、日本を罵ることは良い姿ではありません。私たちの国と国民レベルが低くなるだけです。そして人の死を決して軽く考えてはいけない。もうこれ以上の犠牲者がでないことを切実に希望します。


韓国人
日本と韓国との歴史問題もあるけど、日本の自然災害については、心から追悼する必要があります。


韓国人
我々の祖先は日本に何百、何千、何万も殺されたんだ。


韓国人
なんで地震があれだけ大きかったのに、余震も何百回と続いているのに、死人がたった数十人しかいないのか? 700人ぐらいは死んでもおかしくはないのに、本当に惜しいですね・・・


韓国人
激しい地震にも関わらず死者が50人ほどしか出ないなんておかしい。エクアドルは数百人も死んだのに

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21331 | 2016/04/20(水) 06:27:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>激しい地震にも関わらず死者が50人ほどしか出ないなんておかしい。エクアドルは数百人も死んだのに

おかしいのは、おまえら南朝鮮人の頭の中だ
人の命を何だと思っているんだ
ふざけるな、ばかやろーー
21332 | 2016/04/20(水) 07:01:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うんざり
こんなキチガイ反日のヒトモドキと関わってるから、
厄災が絶えないんだ。
21333 | 2016/04/20(水) 07:03:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
九州は韓国のためにいろいろ韓国のもの作りまくってくれたのに
その恩をあだでかえすのか
今後もいろいろ韓国のもの作る計画だらけなのに
21334 | 2016/04/20(水) 07:04:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真面目に考えると、熊本の地震は津波が無かったのと、比較的人口が少ない場所が震源地だったから、亡くなった人が少なく済んだんじゃないかな。
詳しくは知らないけど直下型地震は津波が起きにくいのかな。
何にせよ、韓国人には関係ない事だけどね。
21336 | 2016/04/20(水) 07:27:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺はアメリカが韓国のあまりの馬鹿さ加減に
見捨てないのがおかしいと、かねがね思ってるよ。
21338 | 2016/04/20(水) 07:41:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当に朝鮮人はクズだな・・・
21339 | 2016/04/20(水) 07:42:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
英語ができる人、ぜひ韓国人の心無いコメントを世界に拡散して欲しい。
他人任せですまないが・・・
21340 | 2016/04/20(水) 07:47:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちなみに今回の地震は熊本県の内陸の地下で起きたため津波は発生せずに済んだ。
もし東海のように海底が震源地なら津波の被害は出たであろう。
それにしても韓国の被災者への態度は言語道断!
人の不幸を嘲笑しさらに求める姿は自分の身に必ず降りかかるだろう。
隷属の歴史を歩んだのも仕方ない民族である。
21342 | 2016/04/20(水) 07:56:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
タヒねク.ズ.チ.ョ.ン.。
21343 | 2016/04/20(水) 08:02:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に毛布送らなくていいからエクアドル支援してくれ。

神戸と違って人口密集地でのビル倒壊が少なかったから被害も小さかった。性格的には中越地震に似ている。
21346 | 2016/04/20(水) 08:43:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
早く韓国と断絶したい
21347 | 2016/04/20(水) 08:54:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はいつからこんなに腐っちゃったんだろうな?

「東日本大震災で募金したのに独島問題を教科書に載せて恩をアダで返された」
「募金してやったのに国会議員が靖国に参拝してるなんて許せない」
「募金してやったのに韓国に対する恩義が感じられない」

とか、まともな人間の発想とは思えない。狂ってる。
教科書検定も靖国も毎年粛々と繰り返す定例行事なのに、募金をもらったら
今年からはお金もらったからもう止めようということが韓国ではあり得るのか?
韓国では国の方針が「金をもらったかどうか」でコロコロ変わるのか?

韓国は戦前も戦後も日本から数多くの支援を受けているが、それによって
「独島を日本に返そう」「日本に謝ろう」という声が高まるのか?
日本側(の大多数)が「支援を受けたのに竹島を返さないとは!」と言うと思うか?

韓国人は反日が過ぎて思考が極端に異常方向に偏り始めていることに気がついているんだろうか?
それともそもそも北朝鮮に向けられていた異常性が日本に向いたことで、
日本人が初めて韓国人の脳の異常に気がついたんだろうか?
21348 | 2016/04/20(水) 08:55:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が投げ掛けたその言葉、そう遠くなく、自身に帰って行く事を思いるがいい!

もう、日本人は朝鮮人を許さない!
21349 | 2016/04/20(水) 08:56:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本にお前らの支援や募金はいらないから
エクアドルにやってくれ
21350 | 2016/04/20(水) 09:08:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国朝鮮人の本質的問題は倫理感道徳心の
欠如。他人の不幸を喜び嘘捏造を平気でや
り常に被害者面。法王はこの本質を見てあ
のようなおそろしい指摘忠告をしたのだ。
21352 | 2016/04/20(水) 09:12:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>我々の祖先は日本に何百、何千、何万も殺されたんだ。

逆だアホ。死ぬはずだったお前らの祖先を日本が救った。
そして今お前らが恩を仇で返してネットに書き込んでる。
21355 | 2016/04/20(水) 09:37:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この穢れた精神構造があらゆる妄想と捏造の
原動力なのですね
彼らの来世(があるとして)は蛆虫相当、
いや、現状が蛆虫か・・・
21357 | 2016/04/20(水) 09:43:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日は日本人ではないからカウントしない
21359 | 2016/04/20(水) 10:17:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうせエクアドルにも一銭も出す気は無いくせにな。いつも口先だけ
21362 | 2016/04/20(水) 11:00:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
我が身可愛さに濡れる事さえ嫌がり、目の前でユルユルと沈む船と共に若人を見殺しにした国民共が何か言っている。
21365 | 2016/04/20(水) 12:03:59 | URL | edit
へへへへ #-

日本は 超先進国だ   隣の普通の国ではない
「あぶないよ~地震だよ~」 と連絡が来た 直下でも
南米にも 教えてあげるつもりだ 羨ましいだろ バカ

  
21366 | 2016/04/20(水) 12:10:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>少しはコメントを自重しろよ、我々の酷いコメントが既に世界中へ広がって行っている。

もう手遅れだナw 
それに、朝鮮人は思ってる事を表現せずにいると直ぐ火病を起こして、
結局人間性がばれてしまうゾw
21369 | 2016/04/20(水) 12:30:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不満か?足りない分はバ韓国人が補ってくれ、自殺者1位だからすぐに補えるだろw
21370 | 2016/04/20(水) 12:33:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんでこんな外道どもにビザ無し渡航なんて許してるんですかね?
21373 | 2016/04/20(水) 13:27:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私は除鮮に参加します #-
おまエラは自国民に自重を進めるのではなく、
おまエラらしく日本を罵っておいてください。
なぜ50以下なのか?とか疑問も持たずにね。
その方が日本にとってありがたい、そう思わないか?
21376 | 2016/04/20(水) 14:13:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マトモなやつもいるんだろうが、1パーセントのマトモと99パーセントのクズの国でみんしゅしゅぎの多数決をやると・・・
21380 | 2016/04/20(水) 15:41:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
少しはコメントを自重しろよ、我々の酷いコメントが既に世界中へ広がって行っている。

今更保身かい?w
もう手遅れですよ~ww
次の手は何かな?
「日本人の工作ニダ!」とか言い出すのかな?w
21382 | 2016/04/20(水) 16:13:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴキブリの基準で人間様の社会を語るなよ!
21383 | 2016/04/20(水) 16:25:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿な朝鮮人よ
いくら日本人を罵っても過去は変えられないぞ
慰安婦はただの売春婦だったのだよ
金欲しさに馬鹿な大人の朝鮮人が若い娘を売り飛ばしたんだろ?
21386 | 2016/04/20(水) 17:10:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ありもしないレンガが地震でもないのにお前らの後頭部に落ちるかもしれない。
21387 | 2016/04/20(水) 17:40:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の理系の教科書や参考書にさえ反日コラムとかありそう
21392 | 2016/04/20(水) 18:07:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
創作世界の悪役そのまんまの連中っているんだな
お前らだって日本のアニメなんかを見ているだろうに、全く学ばないんだな
悪はこの世に栄えないを地で行く韓国人はスゲエや
21411 | 2016/04/20(水) 22:42:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はとっくに地獄に落ちてるよ!
そもそも韓国に住む事自体地獄です!
それが嫌で自殺したら本当の地獄に落ちるけどね!
21493 | 2016/04/21(木) 17:29:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁもし韓国で同規模の地震が起こったら4ケタはいくだろうしな
そういう意味では、50人程度ってのはあいつらにとっては信じがたい数字なんだろう
21528 | 2016/04/22(金) 01:09:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>罪のない犬が働かされていて可哀想だね。

韓国人よ贖罪せよ、お天道様は見ているよ。
罪のない小犬が喰われて可哀想だね。
21554 | 2016/04/22(金) 10:28:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
半島に地震がないと思い込んでいるが、半島も100年あれば2・3回でかいのが来る。それを記録しないから、覚えてないだけ。90%が文盲で奴隷だった時代に記録したものも、支配者が変わると焚書して、世代交代の正当性を偽造した悪影響。
もうそろそろ、近いようだよ。
日本への避難は禁止だよ。というより、飛行場は閉鎖されるだろうしね。中国もすぐ、難民受け入れ拒否するだろうね。
今度は日本も避難民は受け入れさせないよ。今までと違って、在日活動で嫌韓増えたしね。www政治家が勝手に受け入れたら、政変起きる可能性もあるしww
まあ、八方ふさがりでしょうね。こんな、震災を祝う奴らの将来は暗いと思うよ。

21666 | 2016/04/23(土) 03:06:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
な。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する