2016/04/19 (Tue) 18:00:00

[熊本地震] 韓国人って何なん??? ⇒ 韓国人が余震が続く熊本で誕生した新しい命に罵声 by 韓国の反応

14日震度7の大地震で街のあちこちが廃墟に変わってしまった日本の熊本県で貴重な生命が誕生して、小さな希望を抱かせた。

20160419001742_0_99_20160419161805.jpg
写真引用:世界日報

地震で廃虚の中出産「余震の中生まれて来てくれて、ありがとう」
引用:ネイバーニュース/世界日報
http://goo.gl/DvzCgw

>>>記事の翻訳(短縮版)
14日震度7の大地震で街のあちこちが廃墟に変わってしまった日本の熊本県で貴重な生命が誕生して、小さな希望を抱かせた。

18日産経新聞はライフラインが破損しているなど、まるで廃墟のように変わってしまった熊本県で14日、阪本莉音奈さんが生まれたと伝えた。

莉音奈さんの母、坂本奈七(31)さんは、重度の余震と電気もつかない劣悪な環境で陣痛に耐え、約8時間後の23時35分ごろ「発生した余震」の中で、莉音奈さんを出産した。

莉音奈さんが生まれた瞬間、周囲からは歓声が上がり、莉音奈さんは自分が生まれたことを示すかのように大声で泣いたという。

一方、16日午前1時25分ごろ震度6の地震が熊本を襲った時、病院で安静にしていた奈七さんは、莉音奈さんを胸に抱いて病院の外に出てきた。幸いなことに怪我をしたところはなく、莉音奈さん地震に怯えたり、泣いたりせず大人しくしていたという。

莉音奈さんの父、阪本浩介(31)さんは「この日に生まれた意味は何なのかな、と考えてしまう」とし「もしかしたら地震を予知する科学者になるかもしれない」と目頭を赤くした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
天災の中でも、生命の繋がりに終わりはないね。赤ちゃんは健やかに育ってください。


韓国人
絶望の中の希望ですね


韓国人
また新しい放射能猿が誕生したのか
 

韓国人
そしてその子が大きくなれば、旭日旗を握りしめて嫌韓デモを行う右翼になるだろう


韓国人
お母さんも、赤ちゃんも無事で良かったですね。


韓国人
ご先祖が犯した罪でお前が天罰を受けるんだ。罪を背負って生まれたんだから、これからは改心して生きろ


韓国人
健康に育ってください。


韓国人
生まれたばかりの赤ちゃんにさえも日本人という理由だけで、悪質な書き込みをするなんて、やはり韓国人は人間としての基本的な道徳がないね。


韓国人
あれだけ地震が頻繁に発生する日本で人口が1億を超えるなんて理解出来ない。


韓国人
生まれないほうが幸せだったのに・・・


韓国人
息子の場合は大地震、娘であれば余震と名付けなさい


韓国人
私たちはこう呼ぶ、悪魔の種だと。


韓国人
今後どのような試練にもよく勝ち抜く強い子に育つだろう。


韓国人
正しい歴史をたくさん学んでください。


韓国人
あの子が成長し、いつの日か独島は日本の領土だと叫ぶんだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21274 | 2016/04/19(火) 18:08:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これら標準的な朝鮮人のメンタルを日本人は忘れてはいけない
21275 | 2016/04/19(火) 18:14:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
誰か~あいつ等のクズコメントを英訳して世界にばら撒いて~
21276 | 2016/04/19(火) 18:14:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
音速丸
淡々と着々と後始末をする姿に
腹が立って仕方がないご様子〜
21278 | 2016/04/19(火) 18:29:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
ご先祖が犯した罪でお前が天罰を受けるんだ。罪を背負って生まれたんだから、これからは改心して生きろ

先祖の罪に重ね塗りするだけの韓国人に言われてもな
天災は仕方ないけど、韓国の経済的苦境は人災だろ
21284 | 2016/04/19(火) 19:11:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
くやしすぎる。
この後阿蘇に韓国人が大規模農場団地作るんだぜ。
移民の下地だろ。
21286 | 2016/04/19(火) 19:13:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

やはり、韓国人って人間失格だは。。。。。。。
21287 | 2016/04/19(火) 19:39:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>また新しい放射能猿が誕生したのか

莉音奈ちゃんも、猿と言われようが朝鮮人に生まれるよりマシだと思うだろうナw
21288 | 2016/04/19(火) 19:47:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
己の器の小ささが恥ずかしくないのかね
21289 | 2016/04/19(火) 20:06:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の熊本地震に対するこの醜い反応を全世界に知ってほしいわ。
中国ですら比較的まともなコメントもあるっていうのに。
だれか英訳してつべにでもUPして。
21290 | 2016/04/19(火) 20:08:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここまで韓国人を怒らせたのだから仕方がない。
隣国との関係を潰した日本人の自業自得としか、言えません。
21291 | 2016/04/19(火) 20:18:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たまにコメントに在日が混ざるんだな。
在日ってさ、日本でも本国でも嫌われてんだよな。
21292 | 2016/04/19(火) 20:32:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらの言ってることってだいたいが
「自分たちだったらこう言われるはずニダ」ってブーメランだからな。
精神異常。
21293 | 2016/04/19(火) 20:42:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌われて当然な奴らなんだと再確認したわ
21294 | 2016/04/19(火) 20:51:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

 風水によると、地震は龍なので。山脈も龍、河川も龍。

 山と川の龍は、たいていの国の大都市にある。

 日本にはプラスして、地震の龍と、台風の龍がいる。
21295 | 2016/04/19(火) 21:20:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21290
「隣国との関係を潰した日本人の自業自得」

それで日韓断交になるなら、多くの日本人が喜ぶぞw
関係を潰したと言いながら、それでも日本に来るクセに。
怒ってるのはおまエラより日本の方だ!
今回の震災で、お前らの愚劣さを再認識させてもらったわ。
21297 | 2016/04/19(火) 21:32:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あんな頭のおかしい連中がいるカルト国に産まれなくて、良かったね
21298 | 2016/04/19(火) 21:33:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に生まれるぐらいなら地震の方がマシ
21299 | 2016/04/19(火) 21:35:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国がデフォった時には韓国人はどんな精神状態になってるのだろうか?
21301 | 2016/04/19(火) 22:31:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安倍首相殿、今年こそは靖国参拝で特亜バリアをお願いします。
21302 | 2016/04/19(火) 22:58:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あらゆるSNSで拡散しようや。
21307 | 2016/04/20(水) 00:34:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なに?阿蘇に大規模農場?県民はそれに反対しないの?
21317 | 2016/04/20(水) 01:41:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テメエらの血は何色だ~!?

あ、ウンコ色だったな。スマソ
21328 | 2016/04/20(水) 03:43:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は馬鹿なのか
あんな小さい島は8割の日本人は関心がないよ
21344 | 2016/04/20(水) 08:24:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘル朝鮮と違って少なくとも将来は祝福されてるからな。
すくすく健康に育って欲しい。
21345 | 2016/04/20(水) 08:26:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人に生まれた赤ちゃんに対する
朝鮮人の醜い嫉妬が爆発してるなw
21354 | 2016/04/20(水) 09:25:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
揃いも揃って、頭がおかしいとしか思えないコメントばかり。

21420 | 2016/04/21(木) 01:12:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の器が小さいと言うよりも、そもそも器自体が皆無!
韓国人のアレも小さいが、大きいのは顔と態度だけか!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する