2016/04/19 (Tue) 00:00:00

ついに真実が法廷で炸裂!!! ⇒ パク・ユハ教授「強制連行されたと証言した方は、10分の1にも満たなかった」by 韓国の反応

日本軍慰安婦を「売春」と表現して名誉毀損の疑いで起訴された「帝国の慰安婦」著者パクユハ(59)世宗大教授が、検察と熾烈な法廷攻防を繰り広げた。

PYH2016041807910001300_P2_99_20160418182007.jpg
写真引用:聯合ニュース

「帝国の慰安婦」パクユハ、法廷で検察と激しい論争
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/uE44kj

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本軍慰安婦を「売春」と表現して名誉毀損の疑いで起訴された「帝国の慰安婦」著者パクユハ(59)世宗大教授が、検察と熾烈な法廷攻防を繰り広げた。

18日ソウル東部地裁は国民参加裁判を申請したパク教授側の無罪主張と、検察側の有罪立証計画を綿密に検討した。 パク教授の有無罪判断を国民参加裁判に任せてるのかも、まだ決めていない裁判所は、異例的にこの日、両側に簡潔なプレゼンテーションを要請した。

一般人陪審員が「帝国の慰安婦」の本自体の難易度、当該事案の深度などを理解した上で、被告人の刑事処罰に関する判断をすることができかどうかを裁判所が確認するためであった。

争点はパク教授が本の中で
▲慰安婦動員の強制性を否定したのか
▲「売春」の表現が名誉毀損なのか
▲「同志関係」の表現が名誉毀損かどうかである

検察はパク教授が「自発的売春婦」などの表現で慰安婦強制を否定し「売春」「同志関係」などの表現でおばあさんの名誉を毀損したとして有罪を主張した。

ただし検察は正確に、パク教授の本のどの部分が、何の理由で虚偽の事実であるのかを明確に説明できず、裁判所から「次の期日までに補完せよ」という指摘を受けた。

パク教授側は「帝国の慰安婦」が日本の行動を批判する目的で、公益のために書いた本なので、名誉毀損には該当せず、本の内容は虚偽の事実ではないとして「検察は前後の文脈を切りとり、いくつかの表現だけで起訴した」と無罪を主張した。

裁判所からの発言の機会を得たパク教授は直接、検察の主張に反論した。

パク教授は「検察は私が慰安婦の強制性を否定して、それらを売春と規定し、日本軍と同士的関係を結んだと主張するなど、3つの嘘をつたとして起訴されたが、これは本を正しく読んでいない結果だ」と厳しく批判した。

パク教授は「私はおばあちゃんたちに会ったとき、強制的に連れて行かれたと証言した方は、10分の1にも満たなかった」としながら「私は強制動員を認めている。一方で強制的に連れて行かれなかった方も多くいるという事実を指摘しただけ」と述べた。

続いて「「売春」の表現は、むしろ日本を批判する点で書いたもので、検察は前後の文脈の考察せずに単語一つに執着している」とし「「同志関係」の表現は、当時の植民地支配という韓日の特殊な関係を説明する過程で出てきた表現」と説明した。

パク教授は「慰安婦問題が20年間も膠着化したため、多くのおばあちゃんが亡くなり、過去の認識と研究を守ろうとする慰安婦支援団体と研究者が矛盾を隠している」と力説した。

双方の意見を聞いた裁判所は、国民参加裁判するかどうかの決定を次の期日に延ばし、この日の不足していた内容の追加意見書の提出を要求した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
夜道には気をつけろ、私に見つかれば後頭部にレンガを受けることになるだろう。


韓国人
植民地支配と人権蹂躪と略奪を日常的に行った日帝の行動と被害者である朝鮮の関係を「同志的関係」と表現したことは我が国を侮辱した部分である。

また強制性がないといっても性暴行をされたことを知って行ったのか? だまして自発的に行くように仕向けたのも強制と同じぐらい悪いことである。また売春という表現は騙されて強制的に犯された慰安婦おばあさんにとって侮辱する単語になる。とても日本を批判した言葉だとは思えない。

言葉の遊びで自身の罪から逃げようとする卑怯な年増だ。


韓国人
強制的に連れて行かれなかったからと言っても・・・ それでは殴られて金を奪われた人は被害者で、詐欺で金を奪われた人は被害者ではないと言うのか?


韓国人
先進国は、性売買労働者である女性自身を被害者と規定している


韓国人
あんな奴を大学教授に登用した世宗は、何を考えている????


韓国人
これは単純な問題だよ。強制的に連行された方が10分の1しかいないのなら、今生きておられるおばあちゃんが嘘を言っていると言うのか? あまりにも失礼な奴だ。加重処罰をしろ。


韓国人
一度、当時いくら貰っていたのか質問すればはっきり分かるのではないか?


韓国人
本を熟読してみると分かります。「帝国の慰安婦」は、当時の慰安婦の境遇と朝鮮の状況と日本を、可能な限り淡々と客観的に記述したものであり、感情論や愛国論理を完全に排除した本であり、胸に響くどっしりとした痛みを伝える本です。


韓国人
とても良い機会だと思うよ。強制的に連れて行かれた方は10分の1にもならないのか、一度真実かどうかチェックしてみればいい。


韓国人
慰安婦は日本と朝鮮の合同作品である。日本は募集して、朝鮮は妻子をだまして日本に売った。結論として募集は合法であり、詐欺は違法だ。慰安婦を騙したのはどちらなのか?


韓国人
パク教授を応援する。慰安婦なんて民族の聖域にしてしまうから嘘も事実も混ざって何が真実なのか分からなくなるんだ。それぞれの良心に基づいて真実を調査し、意見を発表する権利は保障されなければならない。


韓国人
本当にそんな証言があるのなら証拠を提出してください。


韓国人
当時の時代状況を現代の価値感で判断しようとするな。あの時代の私たちは、現代のように娘を甘やかし保護してくれるような時代状況ではなかった。

その娘は強制的に連れて行かれたのか、口先にだまされて行ったのか? しかし、その家族は本当のことを知っていたんじゃないのか? 父親は本当の事をしっていたのではないか?

だから戦争が終わったあとも慰安婦達は故郷に帰ることが出来なかったのではないのか?

 

韓国人
映画「帰郷」でも描かれているように、強制的に連れて行かれても、行かなかったとしても・・・ 結局は工場に就職させてくれるという目的のために女性を募集しておいて、無理やり慰安婦にしてしまったのだから、日本の罪に変わりはない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21167 | 2016/04/19(火) 00:21:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>先進国は、性売買労働者である女性自身を被害者と規定している

ここのところアメリカで「性売買労働者である女性」がしょっちゅう「検挙」されてる様だけど
21168 | 2016/04/19(火) 00:29:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ただし検察は正確に、パク教授の本のどの部分が、何の理由で虚偽の事実であるのかを明確に説明できず、裁判所から「次の期日までに補完せよ」という指摘を受けた。

韓国の検察は税金泥棒だな
こんな無能でも平気でいられる韓国人は、間違いなく頭がおかしい
21170 | 2016/04/19(火) 00:32:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は「悪い韓国人は一人も居なかった」と言う。大嘘であり綺麗事である。
日本人は綺麗事を言うつもりはない。ただし韓国人の罪まで引き受けるつもりもない。
21171 | 2016/04/19(火) 00:48:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バ力と危痴害の国では道理は通らぬのが道理だ
21173 | 2016/04/19(火) 00:51:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>夜道には気をつけろ、私に見つかれば後頭部にレンガを受けることになるだろう。

と言って振り下ろしたレンガが当たったのは、自分の後頭部だったりしてw

「映画「帰郷」でも描かれているように、・・・」って、
それ、映画であってドキュメンタリーじゃないから証拠ですら無いんだけどw
これで「ウリ達を愚か者扱いするのを止めるニダ」と言われてもネェw
21174 | 2016/04/19(火) 00:55:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
証拠なら娼婦だったと言う文書がアメリカ公文書館にある
調べもしない耳を覆い聞きもしないで何を言っているんだ
21175 | 2016/04/19(火) 01:06:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チェックもせずに今まで喚き散らしてた異常性に
全く気づかない土人
それが朝鮮人
21176 | 2016/04/19(火) 01:06:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちよんにとって自分のプライドを妨げる全て=不当な扱い、だからなw

あいつらとは話し合いは成立しない


幼稚園児相手におやつとおもちゃをを分け合おうって言うよりむずい
21178 | 2016/04/19(火) 01:12:07 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21179 | 2016/04/19(火) 01:12:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>パク教授は「私はおばあちゃんたちに会ったとき、強制的に連れて行かれたと証言した方は、10分の1にも満たなかった」としながら「私は強制動員を認めている。一方で強制的に連れて行かれなかった方も多くいるという事実を指摘しただけ」と述べた。

その強制的に連行したのは日本軍ではなく、おまえらの同胞朝鮮人なんだよ
あるいは
慰安婦の証言は朝鮮戦争時の国内での出来事を、併合時の戦争中の出来事と偽って証言している場合も考えられるがな
21180 | 2016/04/19(火) 01:12:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>結局は工場に就職させてくれるという目的のために女性を募集しておいて、無理やり慰安婦にしてしまったのだから、日本の罪に変わりはない。

いやいや。「慰安婦募集」の広告がしっかりあるんだけど?
21181 | 2016/04/19(火) 01:14:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
トンスランド人を
騙して盗んで犯して転ばすのは
今も昔もトンスランド人
21182 | 2016/04/19(火) 01:14:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
証言は証拠だと散々言ってるのは誰だよ
論理破綻してるじゃないか
21183 | 2016/04/19(火) 01:17:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この記事、ライト級じゃないと思う
とても重要な事を伝えているのでは?
21184 | 2016/04/19(火) 01:38:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国政府の慰安婦サイトにある慰安婦募集広告でも読みたまえ(日本語版サイトだけその広告が削除されてるけど)。ってか、あの広告も元々は秦教授の慰安婦本に載ってたやつだろ。
21185 | 2016/04/19(火) 02:23:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
証拠とか文献とか沢山あるやん
こいつら今まで何を見て騒いでたの?
21186 | 2016/04/19(火) 02:25:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>戦争が終わったあとも慰安婦達は故郷に帰ることが出来なかったのではないのか?

これは違うよ、米韓慰安婦として働いてたんだよ
21187 | 2016/04/19(火) 02:31:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が火病ってるのは、後頭部を殴れとレンガさえ渡しているのに日本が無視したこと。

韓国人は自らが殴られなければ正気にならないことを知っていてそれを求めているのに、いちいち日本が優しくするという韓国にとってはむしろ無慈悲な対応をするので火病が激しくなってきている。これは男性系社会に多いと思う(と言うことをこの件を問うして自分は納得した。)

誰か返信してくれたけれども、ロシアも男性系社会・女性の地位が低い。おもうに、韓国人は同性に愛情を感じる人間が多いのではないかと思う。

答えは北のような将軍様(つまりプーチンのような)強い指導者が必要で、むしろ南が北に併合されるか中国の属国に戻るのが正解のようである。いずれにしても、俺たちも嫌韓のための嫌韓をやめて、無視できることは無視でいい。
21188 | 2016/04/19(火) 03:21:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1992年に韓国政府がまとめた中間報告では、10分の1どころか強制性を主張したのは2人しかいなかった。
その金学順,文珠玉の2人も後の公判で、政府による強制ではなかったことが明らかになっている。
検察は自分の政府がまとめた報告書も読んでいないのか。
21189 | 2016/04/19(火) 03:50:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※16
チョウセンジンだもの
21191 | 2016/04/19(火) 04:05:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
底知れない馬鹿ばっかw
21192 | 2016/04/19(火) 04:56:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
当時は求人数より応募数が多かったけどね 軍人もね
21193 | 2016/04/19(火) 05:12:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人
先進国は、性売買労働者である女性自身を被害者と規定している

オーストラリア「え!?」
ニュージーランド「え!?」
ノルウェー「え!?」
デンマーク「え!?」
スイス「え!?」
フランス「え!?」
ドイツ「え!?」
オランダ「え!?」
21194 | 2016/04/19(火) 05:52:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人<「今生きておられるおばあちゃんが嘘を言っていると言うのか?」

最初に言い始めたのは慰安婦の方じゃなく朝日新聞や挺帯協であって、
慰安婦達も最初は「日本軍による拉致的なものはない」として日本からの賠償を素直に受け取ろうとしてたのに、そこに停滞協が慰安婦達に「日本に譲歩する者は親日扱い」として圧力をかけて示談金を受け取らさせず停滞協の宣伝マンとして利用させられ始めて、いつの間にか韓国国民中が朝日新聞のヨタ話を事実と思い込み始めて、「もう後戻りできない」と慰安婦達が真実を言えなくなってしまったんだよ。
21195 | 2016/04/19(火) 06:07:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
現代でも頼まれもしないのに売春婦を大量に輸出しておいてよくいう。
騙して海外に連れて行き性奴隷にしている朝鮮人がらみの事件をよく聞く。少し前もニュージーランドでやっていた。
21196 | 2016/04/19(火) 06:09:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
× 先進国は、性売買労働者である女性自身を被害者と規定している

○ 先進国は、殺到する性売買労働者の韓国人女性を年中摘発している
21197 | 2016/04/19(火) 06:12:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このまま韓国人が慰安婦ガー言っている内は、用日できないから助かる

ただし、韓国の英雄になろうとして日本で定期的にテロを起こすので入国禁止にすべし

どちらが真実か明白であるのに、後で恥をかくのは韓国人

日本は笑っていれば良い
21200 | 2016/04/19(火) 06:39:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンは息を吐くように嘘を付く
21201 | 2016/04/19(火) 06:47:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国に対する愛はないのかー!で、検索するなよ
21202 | 2016/04/19(火) 06:53:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
文明国or未開国を識別する試金石裁判
この裁判は、諸外国に言論の自由が韓国には存在しないことを周知されている韓国に、新たに「学問の自由」の有無について世界中から注目され判断される裁判となった。学術的調査で集めた供述、証拠等客観的資料に基づき判断された事実を、国家権力、国民の情緒等で脅迫して強制的に歪めようとする裁判という名の魔女狩りが、情治国家韓国でまかり通るか否かの試金石となる裁判。単に慰安婦云々の話ではなく、大韓民国という国家が国際常識が通用する文明国家か、未開国家かを国際舞台で試されることになる。
21203 | 2016/04/19(火) 06:59:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
映画を見ればわかるけどワロタw
21204 | 2016/04/19(火) 07:07:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
近く自国政府、自国民の馬鹿さ加減が分る時が来る
自己判断力欠如脳の大多数の韓国朝鮮人の書き込みを見ると爆笑せざるを得ない。お前達のその意見、教科書で韓国政府がついた嘘に基づき脳を染められた意見だろ?お前達は、その当時生まれていて、直接慰安婦嘘つき婆ちゃんの被害とやらを見たのか?馬鹿な韓国政府が自ら創作した捏造シナリオを利用され、今は親北団体から逆に政府がイジメを受けている状態。見ていて哀れであり、笑が込み上げてくる。
さぁ、どのように決着をつけるんだ?諸外国に賄賂を渡してシンパを作る手法にも限界があるぞ。米国国立公文書館には、戦時中米軍に捕まり直接米軍が聞き取り調査をして、自発的売春婦で日本軍の転戦先に追従したとの売春婦本人達からの聞き取り調査を記した公文書が保管されている。こういう信憑性の高い、戦時中に記録された書証が結局最終的に物を言うんだ。捏造された「呪いの文言」など何の価値も無く、諸外国も信用しなくなる。時が真実を証明するよ・・・。理解できないか?
21205 | 2016/04/19(火) 07:13:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
未開国が裁判なんてやるなよ。何を文明国の真似をしている?
韓国の検察って何なの?争点、論点を明らかにしない公訴提起が通るんだな?
裁判所に指摘されるなんて恥以外の何物でもない。
まさか起訴状に「・・・と思われる。・・・・と思料される。」の文章の羅列じゃないよな?被告事実に推測文章はない。
忘れるな!挙証責任は訴追する側、つまり検察側にあるんだぞ。加藤裁判の時のように、被告側に「証明せよ」なんて要求し、世界の笑い者になったことを忘れるな。この案件の場合、挙証責任の転換はない。
21207 | 2016/04/19(火) 07:20:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
korean stand up joke
朴裕河さん、「証拠は慰安婦婆ちゃんが持っていた、当時としては信じられない程高額な金額が記入された本人名義の預金通帳ニダ」を主張したら、検察側はどんな反論をするかな?
強制連行されて、破格に高額な蓄財か?性奴隷がか?wwww。本当に韓国人コメディアン達は笑いのツボを心得ている。
21209 | 2016/04/19(火) 07:26:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の嘘に味方した国連機関役員を炙り出せ。
韓国側に買収された国連人権委員会役員達に、日本側は証拠を提示して、その役員に証拠が無く単に自称元従軍慰安婦本人達が主張している言葉を信じ、なぜ証拠を無視しつつ「日本国、軍による強制」を認定したのか?を衆人監視の中で問いただすべきだ。そのプロセスを確認して追及すべき。裏金を掴まされたと匂う筈だ。役員のプライドが傷つき、その立場に居座っておれなくなる。そんなスケープゴートを2、3人出せば、情勢は即逆転する。
21212 | 2016/04/19(火) 07:59:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺身隊は女工で別www
慰安婦の方は戦争時ならどこの国でもあったものヨーロッパにもあったからな(笑)
そこに並んでる白人の写真も残ってるから
日本は給与払ってたし、証拠も残ってるから

サヨクと在日がわざわざ強制連行とかでっち上げただけ

米軍への慰安婦訴訟はどうしたよ、チョン
21214 | 2016/04/19(火) 10:00:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>韓国人
>本当にそんな証言があるのなら証拠を提出してください。

おいおい、それおまエラ韓国人が言っちゃダメじゃん! 
慰安婦の強制性って証拠は無いけど証言だけで事実だって主張してるじゃん!
21216 | 2016/04/19(火) 10:36:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦 蒸し返し大賛成、合意で押さえ込もうとする政府は無能。

朝鮮人との距離がぐんぐん離れていく感じがして、大歓喜なり、
21218 | 2016/04/19(火) 11:05:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は、婆さんの言っている事はすべて正しいと考えるからな
根本的にそこがおかしい。

世の中、嘘つき爺さん、婆さんなどどこにでもいる。
日本にもな。

さすがに朝鮮人ほど多くは無いが。
21219 | 2016/04/19(火) 11:15:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
元慰安婦の証言が強制連行説の拠り所ではあるが
元慰安婦が発言を覆えせば殺されかねないという
韓国にはこの歪な社会構造のままでいて欲しい
21220 | 2016/04/19(火) 11:15:05 | URL | edit
名無し #-
慰安婦問題は韓国の国内問題。

日韓基本条約で法的に解決し、追加でアジア女性基金で道義的にも解決済み。
日本は、最初から太陽政策などせずに断固とした対応を朝鮮人に取らなければなかった。
日本の感覚で「敗者は語らず、甘んじて受ける」的な対応をしたからこじれた。
韓国にはあくまで中国方式で対応すべし。
脱亜論にも朝鮮人の本質が書かれていて分かっていたこと。
日本政府は日本国民に重い負荷を負わせた。
21223 | 2016/04/19(火) 11:58:54 | URL | edit
tako #-
そ ん な 連 中 に 安 倍 は 謝 罪 し た ん だ よ ね ?
21226 | 2016/04/19(火) 12:26:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあもう完全に解決した話なんだから、日本の知ったこっちゃないわね。
21265 | 2016/04/19(火) 16:16:11 | URL | edit
あ #-
米政府の8年間に及ぶ調査でも慰安婦の強制徴用の証拠は
唯の一つも出てこなかった。

ttp://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html

21267 | 2016/04/19(火) 16:41:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本政府が韓国の要求するまま謝罪や賠償を繰り返してきたため、彼等に悪いクセを付けてしまった。
ねだられダラダラ喰わせる躾出来ない悪い飼い主ということ。
そういう意味では悪いのは日本かも…?
21269 | 2016/04/19(火) 17:07:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>夜道には気をつけろ、私に見つかれば後頭部にレンガを受けることになるだろう。

これが韓国の正義、とても文明国とはよべない。
21296 | 2016/04/19(火) 21:31:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国民参加裁判にしてくれよ
チョンの半分はイルボンが好きとかいう飾りごとが確認出来る
21300 | 2016/04/19(火) 21:35:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
774
「日本が強制連行の証拠がないという。それが悔しくて鬼郷を作りました。
映画が証拠です!(キッパリ)」by 映画監督

「映画で慰安婦が生きたまま焼き殺されるシーンは、慰安婦婆さんが絵画療法で描いた絵を基にしています。」

なんだ夢じゃん。手の施しようがない。韓国人たちは、、、
21310 | 2016/04/20(水) 01:03:29 | URL | edit
あ #-
軍による強制連行が無かったのなら
日本は当時の法律で無罪ですね

重要なのは、当時の法律でどうだったか?

なんですよね
21329 | 2016/04/20(水) 04:18:23 | URL | edit
な #-
>韓国人
これは単純な問題だよ。強制的に連行された方が10分の1しかいないのなら、今生きておられるおばあちゃんが嘘を言っていると言うのか?

↑そうだと言っているだろ。あの婆さんたちは嘘ついてんだよ。
21358 | 2016/04/20(水) 10:08:39 | URL | edit
咎さん #-
>>今でも[女性労働]って淫売じゃん、大卒女性の最大の受け皿って[海外デリヘル]ダロ?(失笑
21363 | 2016/04/20(水) 11:07:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
10分の1の強制を主張しているやつも本当の事を言っているかどうか怪しいだろ。
嘘発見機も、あれ人間にしか効果無いしな。
21364 | 2016/04/20(水) 11:24:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日ブーストに使ったら爆発した慰安婦をうやむやにしたい保守勢力と炎上させたいアカ勢力の闘争だからな
もとはといえば日本に潜入したアカの工作にまんまと乗ったわけだが
上層部が本当の事知っててやってるのはどっちも同じ
とりあえず合意を取り付けて沈静化を図った与党が大敗した今この教授には政治的な支援はない
国民呼んで裁判なんてしたら大暴露大会と人民裁判しか残ってない
これはどっちの勢力にとっても最悪の決着になる
だからこの裁判自体をもみ消す方針で行くだろうな
この教授は事実を知りながら韓国人の洗脳との折衷案としてこんな本を書いたわけだから追い詰められたら日本人慰安婦の事実まで口を滑らせかねないぞ
21368 | 2016/04/20(水) 12:30:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮戦争時の国連軍売春婦を日本軍慰安婦と置き換えて、昔からのコンプレックスの対象でありながら大した失点の無い日本を叩く格好の材料としていた韓国が、自分が日本を落とそうとしていた穴が実は金王国が韓国を日本諸とも落とそうと用意していた事に気付かぬまま、縁に引っ掛かった日本を置いて底まで墜ちて行くの図。まだ底まで着いて無いけど、日本に助ける義理は無いからね。
支那は助けるんじゃなくて上から土を投げ入れる側の立場だし、露助は北の兄弟とのお付き合いで疲れ果て、もう朝鮮人と顔を合わせる窓口は金王国だけで十分と判断している模様。尚、韓国を乳母日傘で甘やかした米国は、先の韓国の天安門軍事パレード参加とAIIB参加で教育方針を反省し、支那風に躾るかいっそ支那人に任せるか検討中の様だし、韓国は其処で朽ちるか、自力でよじ登るか選んで、適当に頑張ってね?日本はさっさと穴から出なきゃならないし、出たら出たで支那も金王国も蹴込んで穴を埋めなきゃならないから。
21384 | 2016/04/20(水) 16:28:15 | URL | edit
嘘つきは朝鮮人の始まりニダ #-
汚物は消毒だ~!
試し腹、近親相姦、売春、強姦とありとあらゆる女性被害の犯罪が跋扈する(した)朝鮮半島を規律をもって統制する為に慰安婦を新聞などで募集したのが旧日本陸軍であり、それらの斡旋をしたのが朝鮮人業者で

あったのは証拠が腐る程ある。しかし、その軍が若い娘を強制連行してまで連れてこいなどという命令は一切下していなく、なのでそれらの命令書等証拠品はある筈も無く、それを現政府は主張しているのだが、そ

れを認めてしまうと僅かではあるが朝鮮人業者に騙されて慰安婦になった者や金の為親に売られた者が浮き彫りにされてしまうので、騒ぎ立てうやむやにしてきたのが慰安婦問題の本質なのだ。真実を吸って毒にし

嘘として吐き出さないと生きていけないのが朝鮮人という民族。心底腐っている。
21410 | 2016/04/20(水) 22:25:59 | URL | edit
生ビール #-
少しだけだが
少しだけだが論理的意見が混ざりだしたのは認める、あの時代は日本国内でも貧しい農家の娘は口減らしで売られた時代だ、慰安婦の証言=聖域とするから、どんな学術的調査も闇に葬られる。
早く20万人強制連行を証明してくれ。
21441 | 2016/04/21(木) 08:28:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一部強制

親だかに売られ 「自分の意思ではなく」 って ところだね
21445 | 2016/04/21(木) 09:56:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦は被害者か?

朝鮮戦争では、ドラム缶につめて補給品扱い
ベトナム戦争では、「ドルを稼ぐ天使」と言ってたくせに
現在でも、韓国の悪質な人身売買が、世界中で問題になってる

女性が被害者なら、女性を食い物にしてきた、朝鮮人が加害者
韓国政府も加害者じゃねーか
21517 | 2016/04/21(木) 21:01:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあアレだ、韓国人はトンスル飲んではよ逝けw
21640 | 2016/04/22(金) 22:16:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうみても悪いの全部、朝鮮人だから。
21822 | 2016/04/25(月) 13:28:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「映画で慰安婦が生きたまま焼き殺されるシーンは、慰安婦婆さんが絵画療法で描いた絵を基にしています。」

これ、補導連盟の虐殺のイメージじゃないの?
そら脳裏に焼きついて、離れないだろうね
21844 | 2016/04/25(月) 21:53:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大半が自発的な売春婦で一部が朝鮮人に騙されて売春させられた。
朝鮮人というのはとんでもないね
21908 | 2016/04/26(火) 13:42:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
はい、はい、もうどうでも良いわ、早く韓国政府が対応してくれよ。
22076 | 2016/04/28(木) 09:11:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つか、言論統制だろ
そっちは問題視されないのかよ
22323 | 2016/05/02(月) 19:30:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>一度、当時いくら貰っていたのか質問すればはっきり分かるのではないか?

聞いたら内ゲバしちゃいそうな額だったよな
東京に5000円で一軒家たてれるのに当時のお婆さんの郵便貯金が20000円超えてたんだから
23543 | 2016/05/18(水) 13:49:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>とても良い機会だと思うよ。強制的に連れて行かれた方は10分の1にもならないのか、一度真実かどうかチェックしてみればいい。

↑↑↑

「強制的に連れて行かれた人が10分の1」じゃなくて「そう証言した人が10分の1以下」だ。

こんな短い文章ですらまともに読めないヤツらにナニを言ってもムダだ。
30550 | 2016/08/13(土) 19:25:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>強制的に連れて行かれなかったからと言っても・・・ それでは殴られて金を奪われた人は被害者で、詐欺で金を奪われた人は被害者ではないと言うのか?

被害者かどうかの話に摩り替えるな。日本軍による20万人強制連行じゃなかったのに日本軍による20万人強制連行にしていいわけじゃないし、強制連行を認めないからって文句を言われるのはおかしい。証拠を出せよ。裏づけのない証言だけで、朝鮮で日本軍による組織的な強制連行が行われた客観的な資料が1つも出ないんじゃ無理だろ。オランダの件だって兵士の逸脱行為で裁かれてるのに。
悪徳業者に騙された人に関してはかわいそうだけど、日本政府は騙す一部の悪徳業者に注意するようにって言ってる側だってのを理解しろよ。いくらなんでも当時の朝鮮人兵士だって慰安婦を利用して実態を知ってるし、警官も朝鮮人なのにそんなことしたら朝鮮人ブチギレて反逆するって当時の朝鮮人自身が言ってるだろ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する