2016/04/18 (Mon) 18:00:00

[悲報] 完全に国民から見放された朴槿恵(笑) 支持率が史上最低値を記録!!! by 韓国の反応

セヌリ党の惨敗で終わった20代総選挙直後に実施された世論調査で、朴槿恵大統領とセヌリ党の支持率が共に暴落したこと18日明らかになった。

C0A8CA3C00000150BBF1D0B70002093B_P2_99_20160418080505.jpeg
写真引用:聯合ニュース




朴大統領の支持率31.5%、就任後最低
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/dLbjC6

>>>記事の翻訳(短縮版)
セヌリ党の惨敗で終わった20代総選挙直後に実施された世論調査で、朴槿恵大統領とセヌリ党の支持率が共に暴落したこと18日明らかになった。 特に朴大統領の支持率は就任後最低水準に落ち、セヌリ党は急落を見せ19代国会から初めて政党支持率でリードを民主党に奪われた。

リアルメーターが、過去14〜15日、男女有権者1012人を相手にした電話で調査した結果、朴大統領の国政支持率(肯定評価)は、31.5%を記録し、先週より8.1%ポイント下落した。 これは朴大統領の就任後、約3年2ヶ月間の調査で最も低い数値とリアルメーターは明らかにした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
大韓民国の世論調査自体が嘘である。


韓国人
総選挙の時証明されましたね世論調査はゴミということを


韓国人
もう少しすれはセヌリ党は看板を下ろすことになるだろう、これは必ず的中する


韓国人
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


韓国人
30%??? 総選挙であれだけ負けたのに??? 10%前後が良いところだろう


韓国人
3.15%の間違いではないのか?


韓国人
31.5%もまだ支持するやつがいるのか? ナンセンスな調査結果だ。


韓国人
31.5%なら実質10%台と見るのが正しい。ふふふ、いよいよ最後の日が迫ってきたね。


韓国人
31.5%ではなく1.5%の間違いだろ・・・


韓国人
こういう調査は20%程度差し引いて見ると良い。10%台の支持率に数字を盛ったんだよ(笑)


韓国人
これが来週から謎の上昇をするんだ。毎回そうだろ? 朴槿恵が手を回して・・・


韓国人
もはや世論調査に意味は無い。選挙の結果が全てだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21140 | 2016/04/18(月) 18:27:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大統領は偉いって思って指示を続けているか、雰囲気で指示しないかって感じだろ
浮動層は右から左へ簡単に動く烏合の衆だし、酷いもんだ
21141 | 2016/04/18(月) 18:45:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コイツの支持率が高かった時って反日に狂ってた時じゃん
韓国の大統領に必要なのは反日
更に狂った大統領の誕生をお待ちしてますよ
21143 | 2016/04/18(月) 18:54:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな素晴らしい大統領を支持しないとかチョンは馬鹿かwww
21144 | 2016/04/18(月) 19:00:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次の大統領はもう宣戦布告するっきゃねーなこりゃw
21145 | 2016/04/18(月) 19:01:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こ の婆さんのおかげで、多くの日本人が韓国の実態を知ることとなった。
 その意味では、任期を全うして欲しいが、たぶん精神が持たない。
 リッパード大使にお見舞いに行った時の挨拶など、頓珍漢と言うか仮想現実の中でしかものを考えられなくなっている。
 まあ、就任当初からおかしかったようにも思う。ベトナムに行ってファッションモデルをやった時には、痛い婆さんにしか見えなかった。

 たぶん、長期入院して任期を全うできないと思う。
21147 | 2016/04/18(月) 19:04:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大統領の任期まだ2年位残ってるんだろ?
これから2年は政策を通す力を失ったパククネがトップで居続けると言う事だぞ、それの何が嬉しいんだろうか?
21148 | 2016/04/18(月) 19:06:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日全開で告げ口外交とかしてたころのクネクネはよかったのに・・日韓の距離をぐっと離してくれてGJだった!!
最近は擦り寄ってきてたしコレを気に次のガイキチにバトンタッチしてもいいんじゃないかな
21149 | 2016/04/18(月) 19:17:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

どうでもいいよ、ぼけ!
21150 | 2016/04/18(月) 19:32:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まだ選挙法違反で韓国警察が160人以上を捜査してるからな。
パコクネの意を受けて産経新聞の加藤記者を不当に拘束した様に
いざとなったらあらゆる理由付けして
当選を取り消すだろ。


21151 | 2016/04/18(月) 19:39:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これからは野党だった従北勢力が議会の過半数を占めるのだから、
これを機に南北統一しちゃったら?w
日本からすれば「悪の枢軸三国」が「悪の枢軸二国」になるだけだし。
21152 | 2016/04/18(月) 20:32:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「反日しない朴槿恵」は日韓両国民にとって無価値である
21153 | 2016/04/18(月) 20:37:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
終わったな
クネ政権も大概だったかが、今後立つであろう政権は、間違いなく歴代最高の極左政権になる
何せ最も国益に叶うと盲信する反日が、実態は共産主義者しか利益を得ることのないものだからだ

朝鮮は対日コンプレックスが行き過ぎるがあまり、自ら赤化への道を進んでいく
それも国民が望んで、疑うこともなくだ
ただただ偽りの精神的充足を得るために、反日という麻薬に浸りすぎた者たちにとっては当然の末路だろう
21154 | 2016/04/18(月) 20:43:40 | URL | edit
ふふふふふふ #-
チョンさんのふふふふふふの(笑)は気持ち悪い不気味な韓国人にピッタリだな !
21158 | 2016/04/18(月) 22:32:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国やドイツ経済の失速が現実になりつつある現在、外需に
頼りっきりの韓国が丸2年政治的混乱に陥る事が決定した訳だが
うーん、この最悪な時に最悪な選択肢を選びこれを歓待する韓国人は滑稽を通り越して
気味悪いわ
21159 | 2016/04/18(月) 23:06:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すげーよな。
「反日」のために北朝鮮と中国に国を売るんだもの。
正に「ここぞという時に最悪の選択をする民族」だわ。
21162 | 2016/04/18(月) 23:33:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自称慰安婦のバーさんに大統領やらせた方がいいんでない?
きっと法案なんかもズバズバまとまるよ。
なにしろ、誰も逆らえないものな。
21221 | 2016/04/19(火) 11:33:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後2年どころか終身酋長にしたい逸材なのにwww
レームダックに経済失速に米軍撤退

まだまだ楽しいイベント盛りだくさんwww
21304 | 2016/04/20(水) 00:00:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓合意の影響も大きいのだろうけれど、

末期に反日ブーストの出来ない韓国大統領がどの程度のレベルなのか、ものすごくよくわかる話ですな。

就任初期にブースト使っちゃったし、今は風見鶏バランサー理論で中国に寄った反動でアメリカ側に付きたいから、反日攻勢を強めることもできない。

まぁ自業自得ですわな。
1000年ほど悔やんでいてくださいな。それまで日本は関わらないようにしますんでw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する