2016/04/18 (Mon) 07:30:00

無概念な旅行者にバス費用を請求するニダ!!! ⇒ 熊本から韓国政府が用意したバスで韓国人330人が脱出 by 韓国人の反応

福岡、韓国総領事館は14日から続いた熊本での連鎖地震による在外国民の身体・生命被害が確認されていないと17日明らかにした。

AKR20160417048200073_01_i_99_20160417173607.jpg
写真引用:聯合ニュース

韓総領事館「熊本で足止めされていた韓旅行客330人を安全に輸送」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/s2LTZa

>>>記事の翻訳(短縮版)
福岡、韓国総領事館は14日から続いた熊本での連鎖地震による在外国民の身体・生命被害が確認されていないと17日明らかにした。

総領事館は熊本県警察本部、熊本県、現地ネットワーク等を通して在外国民の被害状況を把握しているが、この日午後3時までに被害を受けたという報告はないと説明した。

九州にいた同胞の中に、地震のためにケガしたという情報が在日本大韓民国民団(以下、民団)側に一部届いているが具体的な状況は把握されれいない。

総領事館はバスを借りて、熊本などの被害地に旅行へ行き、足止めをされていた在外国民を福岡に輸送した。16~17日に約330人が総領事館側の案内を受けてバスに乗って移動した。

彼らは福岡から航空機を利用して韓国に戻ったり、現地に留まると分かった。総領事館によれば在外国民は日本、九州に約2万3千人、熊本県には約1千200人が住んでいる。
>>>韓国人のコメント


韓国人
チョッパリ国を旅行する人間から罰金をとれよ


韓国人
そこに住んで人間でも怖い国なのに、旅行を制限する措置をとらなければならない


韓国人
無事でよかったですね。二度と日本へ行かないで下さい。


韓国人
よかったですね、私たちの国民は、私たちが守りましょう!!!


韓国人
これでも日本へ行く奴って・・・


韓国人
国が難しい時期に勝手に日本へ旅行へ行くような連中をなぜ助けないといけないのか?


韓国人
お金を使ってまで日本へ行かないで下さい・・・・


韓国人
生計のために日本へ行くのは仕方ないですが、観光には行かないで欲しい


韓国人
日本へ観光に行ってる奴は多いね・・・


韓国人
頭は反日、心は親日


韓国人
韓国人だけを輸送しろ。韓国人のふりをする日本人は排除しろ


韓国人
輸送にかかった費用を、無概念な旅行者に請求してください。


韓国人
植民地支配され、慰安婦にされ、独島まで狙って歴史歪曲をするチョッパリ国に旅行や留学し行った売国奴は、そのまま地震で、日本と一緒に沈んでください。


韓国人
国民の救出は良くやったが、費用は彼らに請求しろ!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21095 | 2016/04/18(月) 07:48:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな時でも協力出来ないどころか金までせびるのがいかにも朝鮮人っすなぁ
21096 | 2016/04/18(月) 07:48:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
募金しないどころか日本から金をむしり取ろうとする韓国人をご覧ください
21098 | 2016/04/18(月) 07:52:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のふりをする日本人は排除しろ

逆は、聞いたことがあるが、そんなやついるの?
21099 | 2016/04/18(月) 08:09:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21098
ミラーイメージってやつですな
朝鮮人にはデフォで備わってる感覚
21100 | 2016/04/18(月) 08:11:13 | URL | edit
ななし #-
韓国人のフリをする日本人=在日だろ

韓国人なんだから連れていけと主張するんだろ。

都合よく韓国人、日本人を使い分けるのは奴らの常套手段。
21101 | 2016/04/18(月) 08:44:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21100
韓国人のフリをする日本人=在日だろ

韓国人なんだから連れていけと主張するんだろ。


おー、熨斗つけてお返しするよ
21102 | 2016/04/18(月) 09:07:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>彼らは福岡から航空機を利用して韓国に戻ったり、現地に留まると分かった

ふざけるな!全部、回収しろよ!!!
ってか日本中のを全部、根こそぎ回収しろ!!!
21103 | 2016/04/18(月) 09:11:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちゃんと2万3千人連れて帰れよ。
あと日本は各地で地震の心配があるから全国の在日韓国人も連れて帰れよ。
21105 | 2016/04/18(月) 10:41:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まずは日本への航空機・旅客船の運行を停止して朝鮮人の新たな流入を阻止しろ!

その上で貨物船・輸送船等を総動員して日本に居る全ての朝鮮人を回収しろ!!

そして二度と日本に来るな!日本に関わるな!!
21106 | 2016/04/18(月) 10:51:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
地震に自信が無い韓国人は早く帰国してくれ。
救出隊が来たよ。
21107 | 2016/04/18(月) 11:15:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまえらのフリする日本人なんて、一人もおらんわw

21109 | 2016/04/18(月) 11:33:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓国人だけを輸送しろ。韓国人のふりをする日本人は排除しろ

日本人のふりをする韓国人も全部回収していけ
日本に寄生する韓国人も全部回収していけ
21110 | 2016/04/18(月) 11:46:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のフリする日本人とか在日以外いねーから
21112 | 2016/04/18(月) 11:56:51 | URL | edit
通りすがり #-
震災多い日本だが 日本人ってだけで幸せ 南クソ人ってだけで人生詰んでるもん 
21113 | 2016/04/18(月) 12:04:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
迎えに来てもらった方は方で、バスの本数が少なくて なかなか乗れない、在日韓国大使館の対応が悪いって 文句を言ってる記事を読んだぞ(笑

真面目な話 災害をどう考えているんだろうな?
バスが足りなくなるのはしょうがないことが理解できないのか?
21114 | 2016/04/18(月) 12:07:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人だけを輸送しろ。韓国人のふりをする日本人は排除しろ

猿と揶揄されても日本人にとっては大した事では無い。 が、
「朝鮮人みたいですネ」と言われる事が最大の恥であり侮辱である日本人は、
朝鮮人のフリなどしない。
おまエラ朝鮮人は、自分達が悪い事をする時に日本人に成りすますからといって、
日本人も同じ事をすると思うな。
そんなことは日本人の誇りが許さない。
21116 | 2016/04/18(月) 12:24:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
来なくていいよ、二度と日本に来るなバ韓国人
21117 | 2016/04/18(月) 12:31:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
セオル号犠牲者にもっと寄付してあげてください
21128 | 2016/04/18(月) 15:01:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人のフリして生活してる全国の韓国人を早く引き取れ!
21139 | 2016/04/18(月) 18:26:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※21096
いや費用はその救出した韓国人から貰えとしか書いてないような
ニュースの題名にも
『無概念な旅行者にバス費用を請求するニダ』 ってあるし
21142 | 2016/04/18(月) 18:48:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は世界の敵
21156 | 2016/04/18(月) 21:16:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>生計のために日本へ行くのは仕方ないですが

そいつらが一番日本に迷惑かけてるんだけどなw
要するに窃盗・売春目的で入国するテョンってこった
21228 | 2016/04/19(火) 12:40:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のふりする日本人とかどんなヘイトだよ
マジで背筋が凍るわ
21279 | 2016/04/19(火) 18:47:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人だけを輸送しろ。韓国人のふりをする日本人は排除しろ

韓国人のふりをする日本人って在日本韓国人のことかな
在日本韓国人は国籍上もアイデンティティー上の韓国人ですんでさっさと輸送しろって
21281 | 2016/04/19(火) 18:49:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達が日本人のフリするからって相手も韓国人のフリをするはずと思い込みって何なの?
自分基準で考えるの止めて欲しいわ
21408 | 2016/04/20(水) 21:46:57 | URL | edit
名無し #-
来なくていいよ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する