2016/04/17 (Sun) 06:00:00

[珍コラ] 国連とパン総長に慰安婦問題の解決に乗り出すよう国連前で要求する韓国人

慰安婦被害おばあさんたちが国連本部前で慰安婦問題の解決に潘基文総長と国連が出ることを促した。

NISI20160416_0011593668_web_99_20160417002505.jpg
写真引用:NEWSIS

「慰安婦問題の解決に潘基文総長が出ろ」被害者のおばあさんたちが国連本部デモ
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/myS1gS

>>>記事の翻訳(短縮版)
チェソン高陽市市長と慰安婦被害おばあさんたちが国連本部前で慰安婦問題の解決に潘基文総長と国連が出ることを促した。

NISI20160416_0011593663_web_99_20160417002507.jpg

チェソン市長は15日(現地時間)、国連本部前で「ナヌムの家」慰安婦おばあさんと、映画「帰郷」の趙廷来監督などと一緒に「日本軍慰安婦被害者の権利回復のための共同声明」を朗読して、世界の市民社会が日本軍慰安婦問題の根本的な解決のための国際的なSNS、平和人権運動に参加してくれることを訴えた。

これと共に「国連次元の反人権実態調査と強度の高い国連決議案」採択のため国際的な連帯運動と一緒に20代国会でも慰安婦被害者と日本軍の強制動員被害者の権利回復のための特別法制定を推進すると明らかにした。
>>>管理人補足

韓国人のコメント無いのですが、興味深い記事だったので翻訳してみました。

本当に韓国人の方はこう言うのが好きですよね。まぁやってる本人は「我に正義あり」と思ってやってるんでしょうけど、より大きな権威に頼る癖は何千年経っても変わらない。管理人はこう言うの好きではないんですよね。

まぁ勝手にやって下さい的な目で見守っています。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

21053 | 2016/04/17(日) 08:42:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パン君ワンチャン狙いで出てきて更に無能扱いか、だんまりを決め込んで次期大統領候補からこぼれ落ちるかってところかなw
21054 | 2016/04/17(日) 09:28:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連の一員である韓国政府が解決したと言ってんのに
他国に何ができるのか
21055 | 2016/04/17(日) 09:44:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ、背後で動いてるのは中共だろうな。
そんなプロパガンダに騙されているバカ民族に日本が付き合う必要はないね。
21059 | 2016/04/17(日) 11:28:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

か・い・け・ちゅ・じゅ・みぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
21060 | 2016/04/17(日) 11:29:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
言ってしまえば、朝鮮人は老若男女の区別なく、
卑劣で嘘吐きな乞食ばかりという事でしょう。
特亜人ってどうしてあんなに卑劣な事が好きなんだろう?w
21062 | 2016/04/17(日) 12:08:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
子供の喧嘩で「お父さんに言いつけてやる!」って言って、お父さんにガン無視されている構図か
国家間が正式に合意した内容に国連が口を出す義理などない

こんな事をやるくらいなら売春婦の先輩として、国内で高まっている売春合法とか、コピノとか、海外遠征売春婦を抑制する行動しろよ
だからお前らは金を貰いたいだけだと言われてるんだ
21063 | 2016/04/17(日) 12:24:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦問題はもう完全に韓国国内の問題。自分のことは自分で解決しなさい。日本が解決済みのことに口を出したら内政干渉になるし、国連が韓国の国内問題に干渉したら民族の威厳とやらに傷がつくだろうし。
21084 | 2016/04/17(日) 22:13:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうせパンにしか通じないんだからハングルで書けよ(笑)
21137 | 2016/04/18(月) 17:47:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よく動くゴールポストですねw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する