2016/04/15 (Fri) 14:30:00

日本はまだ地震が足りないのか? ⇒ 韓国政府「日本の独島領有権主張に慨嘆、直ちに撤回を促す」by 韓国の反応

外交部は15日、スポークスマンの論評で「韓国政府は、日本政府が外交青書を通じて歴史的・地理的・国際法的に韓国固有の領土である独島に対する不当な領有権主張を繰り返したことについて慨嘆を禁じえず、即時撤回を要求する」と明らかにした。

2015081221092580482_2_99_20160415112607.jpg
写真引用:アジア経済

政府「日独島領有権主張に慨嘆、直ちに撤回を促す」 
引用:ネイバーニュース/アジア経済
http://goo.gl/RtJjcM

>>>記事の翻訳(短縮版)
外交部は15日、スポークスマンの論評で「韓国政府は、日本政府が外交青書を通じて歴史的・地理的・国際法的に韓国固有の領土である独島に対する不当な領有権主張を繰り返したことについて慨嘆を禁じえず、即時撤回を要求する」と明らかにした。

特に外交部は「日本政府は独島に対するつまらない主張を即刻中断し、歴史を正しく直視し、韓日関係の新たな未来を開いていくことができように積極的に努力していかなければならない」と強調した。

外交部北東アジア局長はこの日、駐韓日本大使館関係者を呼んで抗議する予定である。在韓日本大使館側の鈴木秀生総括公使が招致されることが分かった。一方、日本は外務省が作成した「2016年版外交青書」で独島について「歴史的事実に照らしてみても、国際法上も明らかに日本固有の領土」と主張した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
今頃になって抗議か? 遅すぎる


韓国人
いつも言葉だけで・・・(笑)


韓国人
選挙で敗北したので精神をリセットしたのか?


韓国人
抗議だけではなく具体的な対抗措置をとれ!!! 対馬の領有権を主張しろ!!!


韓国人
この政府は、外交安保経済において無能の極みだよ


韓国人
こういうことをするから日本は地震を食らうんだ。神の怒りだ。


韓国人
対馬は私たちの土地だとなぜ言わないのか?


韓国人
日本はまだ地震が足りないのか?


韓国人
もう日本とは言葉は必要ない。戦争で分からせてやる必要があるだけ


韓国人
言葉だけではなく、行動で見せてください。


韓国人
もう一度地震を振る舞ってやれ、今度は東京に・・・


韓国人
韓国政府:熊本の地震は天罰を受けたものである


韓国人
政府はまず先に慰安婦の合意から撤回しろ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20906 | 2016/04/15(金) 14:52:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の地震よりも北の砲弾が届くお前らの首都を心配しろ
20908 | 2016/04/15(金) 15:16:35 | URL | edit
名無しさん #-
韓国政府らしいやり方だな
20909 | 2016/04/15(金) 15:20:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
知ってたけど
天変地異と政治がリンクしてる、して欲しいと思ってる

土人ですね、朝鮮人は
20910 | 2016/04/15(金) 15:30:17 | URL | edit
ABC #-
2016ソウル大震災

熊本におこしの地震さん至急ソウルに行ってください韓国人民がお呼びです。


20911 | 2016/04/15(金) 15:38:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
天が動かないと罰されない日本すげー。
でも韓国政府がコケてるのは天罰でもなんでもない、徹頭徹尾自業自得だぞ。
20912 | 2016/04/15(金) 16:32:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
歴史を正しく直視すると、色々沢山困った事になるのは下朝鮮の方なんだけどナw
日本政府も今迄の様な対応では無く、今後は厳しく対処して欲しいものだ。
20913 | 2016/04/15(金) 17:17:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国際司法裁判所での決着を数度拒み続けるバ韓国。
お子ちゃまでも判るバ韓国の反応。
20995 | 2016/04/16(土) 12:31:36 | URL | edit
ななし #-
若い世代はネット社会だからコイツら支援すること許さないんじゃね?
将来は 断絶 十分ありえるなw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する