2016/04/15 (Fri) 06:00:00

日本「慰安婦合意は国家間の約束」 ⇒ 韓国「慰安婦合意は朴槿恵と安倍の個人的な約束」by 韓国の反応

韓国の「4.13総選挙」の結果に関係なく、韓日両国間の日本軍慰安婦関連の合意が履行されなければならないという主張が日本政界内で続いている。

1850762_article_99_20160414190403.jpg
写真引用:NEWS1

日政界「慰安婦の合意は、国家間の約束」...履行圧迫
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/OD5xC2

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国の「4.13総選挙」の結果に関係なく、韓日両国間の日本軍慰安婦関連の合意が履行されなければならないという主張が日本政界内で続いている。

日韓両国政府は「慰安婦合意の立場は変わらない」と強調しているが、今回の総選挙で多数の議席を占めた野党がこれまで慰安婦合意の「無効化」「再協議」を要求してきたことから「このままでは、その履行に支障をきたすことがある」という認識を反映したものと見られる。

14日産経新聞などによると、日本の自民党の政調会長は、この日の記者会見を開き、韓国の総選挙で与党が敗北したにもかかわらず「慰安婦像撤去などの合意の中で決められたことを(韓国政府が)正常に行われることを期待する」と述べた。

連立与党である公明党も会見で「(慰安婦の合意は)政府と政府の間で交わされた」とし「そのまま継承されなければならない」と強調した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
あれは合意ではなく、日本が勝手に朴槿恵と結んだ一方的な話であって、我々大韓民国や国民は守る義務がない。


韓国人
まずは慰安婦合意の内容を知りたい。話はそれからだ。


韓国人
日本の一方的な要求は無視して合意を破棄しましょう。


韓国人
お前たちこそ、歴史を歪曲するな!!!


韓国人
セヌリ党が勝利していた場合、少女像を撤去していただろう。今回、セヌリ党が負けて良かった。


韓国人
チョッパリは我々の主敵です。遠慮はいりません、直ぐに破棄してください。


韓国人
国家間の約束だって??? あれは朴槿恵と安倍が個人的に行った約束だ。いい加減な事を言うな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20863 | 2016/04/15(金) 06:04:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
『最終的』とか『不可逆的』とか朝鮮人だけは意味が違うんだな
まぁそうならそうでやり方有るけどね
20864 | 2016/04/15(金) 06:18:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
好きなだけ内輪もめしてくれ。日本は粛々と海外に広がった誤解を解いていくだけ。
20865 | 2016/04/15(金) 06:43:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦合意を覆すならご勝手に。日本側は既に織り込み済み。更なるアメリカの怒りを買った韓国がどうなるか、非常に楽しみに見ています。
20867 | 2016/04/15(金) 07:17:53 | URL | edit
武井宏憲 #-
合意は破棄しないほうがいいですよ。
双方に対する「足の引っ張り合い」の制限であるとともに、解決目標の共有となっています。


慰安婦像撤去は大使館前限定だとご存知でしょうか?
「ウィーン条約を守れ」という主張です。
大使館前のデモは各国とも程度問題ですが、24時間365日デモが続く状態を維持し、かつ放置してよいものではありません。そして像に関しては「それだけ」です。

蒸し返し防止は韓国政府への制限ですが、しかし、逆に合意があるから日本政府の政治家が「慰安婦は売春婦」といえばたしなめられる状況になっています。

10億円の使途は決まっていません。
慰安婦問題解決のために合同事業を展開しようというのが趣旨ですし、慰安婦各位にお金を配って終わりという単純なものではありません。私は、歴史調査と国連軍その他の性暴力再発防止活動に充てるべきだと考えていますが、それが全てでもありません。みなさんのアイディア次第です。

20868 | 2016/04/15(金) 07:25:53 | URL | edit
武井宏憲 #-
逆に破棄すればどうなるか。

日本と韓国は双方の主張を海外で展開します。
告げ口外交も復活するでしょう。

が、日本が折れることも合意することもありません。
韓国側の主張には虚偽や誇張・憶測が多く含まれます。
国連人権委員会が「毎年非難する」と息巻いていますが、あのようなやり方では大いに不満が出るでしょう。

韓国側諸氏は、「当然だ」と思われるでしょうが、では自分が部下の監督責任しかないにも関わらず、部下が行った横領や暴行まで全部自分がやったことにされ、なおかつ、起きていもいない殺人や誘拐まで事実だお前がやったと断定されて非難されたらどう思うでしょうか?これは人権委各位にもお伝えしたいことです。

そのようなことには誰も納得も反省もできません。
<(_ _)>
20869 | 2016/04/15(金) 07:36:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかし、見事にハマって行くねえ。
20870 | 2016/04/15(金) 07:38:42 | URL | edit
武井宏憲 #-
破棄などすれば、今後1000年このまま平行線が続くだけであろうと思います。

「8090の老人のいうことだから証言が安定しなくて当然」とする意見、私も同意です。古い記憶であるがゆえに、証言は信ぴょう性に欠け、また後付けで入った情報によって改ざんされてゆきます。また、被害者が被害を盛ることも珍しくありません。これは単純な事実であって、議論するような部分ではありません。

証言は他の証言や状況との整合で検証されないといけませんし、そうでもない限りは誰も納得などしません。

合意の内容は撤回すべきではありません。
あれは解決目標の設定と解決のための枠組みを提供しているのであって、具体的なことはほとんど決まっていないに等しいのです。

本当に解決をしたいというなら、双方「力ずく」で解決しようという発想を改め「考えて」いただきたいです。

<(_ _)>
20872 | 2016/04/15(金) 07:57:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
近い将来、真実が明らかになるぞwww

慰安婦「朝鮮人に売られたニダ!」

日本政府「人身売買で朝鮮人を逮捕した事件が多数ある。被害に遭われた方は日刊基本条約を無視した韓国政府から補償も無くかわいそう。日本政府が援助してやろう。」

慰安婦「日本軍に強制連行されたニダ!」

日本政府「あんたこの前と言ってることが違うだろ?あんたが書いた本にも書いてあるのに」

慰安婦「妄言ニダ!日本政府は嘘をついているよ!謝罪と賠償を求めるニダ!もっと金金金!!!」

日本人「韓国人はみんな頭がおかしい」←いまここ
20874 | 2016/04/15(金) 08:10:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンは実に馬鹿だなwww
20876 | 2016/04/15(金) 08:32:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
20865 | 2016/04/15(金) 06:43:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦合意を覆すならご勝手に。日本側は既に織り込み済み。更なるアメリカの怒りを買った韓国がどうなるか、非常に楽しみに見ています。

アメリカを持ち出すなよ
朝鮮人かよこいつ
20877 | 2016/04/15(金) 08:37:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが朝鮮人
20883 | 2016/04/15(金) 09:01:07 | URL | edit
名無し #-
韓国人は大統領より上目線。国民全員が大統領。クネの反日発言に流石我らの大統領って歓喜しておいて今じゃこの有り様。コロコロ変わる二重人格な国民。これじゃ世界から嫌悪されるよな。DNAが人間と違うから日本人とは絶体相容れない。ブログのコメントは真実の韓国人の正体にみえる、もっと韓国人というのはこんな人間性、本性を晒してほしいね。日本人は韓国人にたいしての見方を早く気付こう。

20887 | 2016/04/15(金) 09:32:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これから先の経済の冷え込みで、スワップやらなんやら話が出てくるだろうに
いつまで強気が続くかな
20891 | 2016/04/15(金) 10:31:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
破棄して貰ってもこちらは一向に構わん。
朝鮮人は約束を守らない対外アピールを手前ら自身でやってくれるんだしな。
そもそもこちらにとっては、盗人の言い分に合わせただけの何の意味も無い合意。
20896 | 2016/04/15(金) 11:13:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大いにゴールポストを動かしてくれwww
韓国が3流国家という認識が世界に広がる
20897 | 2016/04/15(金) 11:16:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国家間合意でなく私的合意というなら今後外交として行うすべての文言、条約、交渉内容全部議会で通った状態で言えよ?
20900 | 2016/04/15(金) 11:21:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンに独立国家は過ぎたるものだったのさ
20902 | 2016/04/15(金) 13:12:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
個人の約束で反故にするなら関わった人間を極刑にして責任を執れ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する