2016/04/14 (Thu) 18:00:00

もはや売春遠征女は韓流商品と言えるニダ!!! ⇒ NYで韓国人売春組織が大量に摘発される by 韓国の反応

ニューヨーク・マンハッタンで不法に運営された韓国人売春組織が ​​大量に摘発された。

PS16041400464g_99_20160414124505.jpg
写真引用:イーデイリー

ニューヨークの真ん中で韓国人売春組織が摘発される
引用:ネイバーニュース/イーデイリー
http://goo.gl/KApykz

>>>記事の翻訳(短縮版)
ニューヨーク・マンハッタンで不法に運営された韓国人売春組織が ​​大量に摘発された。

13日(現地時間)、ニューヨーク州の検察と国土安全保障省などは、不法売春店10カ所を家宅捜索してキム氏など11人に対して資金洗浄などの疑いで起訴した。

キムさんなどは2011年から最近まで、ニューヨーク・マンハッタンの中心部で10の不法売春店を運営し140万ドル(約16億円)以上の資金を洗浄した疑いを受けている。

ニューヨーク州検察によると、彼らは2011年からニューヨーク・マンハッタンのあちこちで「ファンタジア」、「アジアンフラワー」、「ローズハウス」などの売春店舗を運営した。

また韓国売春組織と連携して韓国人売春女性を旅行者に偽装させ、メキシコやカナダを経由して不法にニューヨークに連れて来る緻密さも見えた。

彼らは決済機能まで備えた共同のウェブサイトを運用して、顧客リストを頻繁に共有するなど、企業型売春組織を運営していたとニューヨーク州の検察は説明した。

起訴された11人のうち6人はすでにニューヨークで捕まり、1人ペンシルベニア州で逮捕された。ソウルにいたキム氏も韓国警察に捕まった状態だ。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=
0008333458&date=20160414&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104



韓国人
あのように若者が海外に売春遠征をするから、日本に慰安婦の悪口を言われるんだ。少しは精神を整えろ!!!


韓国人
もうそのまま射殺してもらって結構です。


韓国人
これこそ創造経済ではないのか?


韓国人
本当に恥ずかしいよ・・・ もう全て没収してもらって結構です。


韓国人
今回犯罪に関わった連中は入国と出国を禁止しろ


韓国人
売春特別法なくし合法化させ、国内市場の活性化をしろ。他人の国までお仕掛けていき売春をするなんて恥ずかしいよ


韓国人
今後、韓国人女性が韓国で米国に入国するのは難しくなっただろうね(笑)


韓国人
韓国人はなく、あれは朝鮮族の仕業だよ。記者はきちんと記事をかけ。


韓国人
どうせやるなら大統領府でやろうよ・・・ なぜそこでやったのか?


韓国人
海外に行った時、現地の韓国人と絶対に関わってはいけない。


韓国人
我々は売春なしには生存することができない民族なのか・・・


韓国人
ここまで来れば、遠征女を韓流商品として見ることは出来ないだろうか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20807 | 2016/04/14(木) 18:16:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
我々は売春なしには生存することができない民族なのか・・・

劣っているな生き物は子孫を残せないから、露骨な手段に出るんだよな
20811 | 2016/04/14(木) 18:34:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春以外にも
詐欺とか、泥棒とか、乞食とか、強姦とか、殺人とか…
色々できるよね
20812 | 2016/04/14(木) 18:59:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お前らの先祖の中の誰かも売春婦だろ
20813 | 2016/04/14(木) 19:01:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ここまで来れば、遠征女を韓流商品として見ることは出来ないだろうか?

というか、元祖だろ。
韓流という言葉をはじめて聞いたとき、たいていの人は売○婦を連想したぞ。
20814 | 2016/04/14(木) 19:10:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ま、ほんの20年位前までは韓国といえば「キーセン観光」って国だったし
20815 | 2016/04/14(木) 19:12:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦の起源主張はしないの~?
20818 | 2016/04/14(木) 19:27:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>若者が海外に売春遠征をするから

いつも逮捕されてるのは、化け物みたいなBBAじゃん
20819 | 2016/04/14(木) 19:29:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、日本人のフリして売春してるんだぞ
全然笑い話じゃねぇわ
20820 | 2016/04/14(木) 19:31:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もし日本と韓国が逆だったら、現代の慰安婦だと世界中に報道し、
慰安婦は売春婦だったと世界中がに納得させているだろう。
日本人の発信力のなさがくやまれる。
20822 | 2016/04/14(木) 19:38:32 | URL | edit
ななし #-
それなのに、慰安婦が売春婦だと言う真実に誰も気づかない不思議。
20823 | 2016/04/14(木) 19:41:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
kimonoを着て海外で日本人のふりして売春する朝鮮人もいたよな
ホント迷惑だから朝鮮人をブロック塀で囲んで外に出さないようにしたい
20824 | 2016/04/14(木) 19:44:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は慰安婦(売春婦)像を建てて拝んでるだろうが
戦後に郵便貯金が降ろせなくて火病を発症する慰安婦の像をwww
20827 | 2016/04/14(木) 20:25:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>今回犯罪に関わった連中は入国と出国を禁止しろ

一番良い方法は韓国人の国外出国を全て禁止する事だ。
今、韓国外にいる韓国人にもお帰り願おう。
20828 | 2016/04/14(木) 20:30:50 | URL | edit
琢磨 #-
妓生観光ツアー
昔は韓国旅行に行くと言うと白い目で見られたものぢゃ。
韓国イコール妓生だったからのう。

ホテルで寛いでいると21時頃ロビーに呼び出されるのぢゃ。
様々な衣装を身にまとった朝鮮人売春婦が媚びを売る。
早く商談がまとまるほど高額だから嫌悪感を覚えるほど淫靡な媚びの売り方をする。
日本人はいやな印象を持って帰国する。
俺の嫌韓は韓国に旅行した25年前から始まった。
20829 | 2016/04/14(木) 20:38:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昔から国が売春業を経営してた名残じゃねえか
20830 | 2016/04/14(木) 20:38:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遠征売春だけじゃないだろ
日本に来て強盗や空き巣もやってるだろ
どんだけ迷惑かければ済むんだ?グック野郎どもが
20832 | 2016/04/14(木) 20:39:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※20828

じじい乙
20837 | 2016/04/14(木) 23:08:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

男は徴兵され、

女は売春をする、

それが糞韓国!

20838 | 2016/04/14(木) 23:36:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつも思うけどこいつら、韓国の女が売春に走る原因については
まるっと無視して他人ごとってツラしてるよな
そんなんじゃ永遠に売春婦輸出国だわ
20850 | 2016/04/15(金) 01:11:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ、マンハッタンのコリアタウン(32番街)らしいじゃん。あんなメーシーズ近くの繁華街のど真ん中で、しかも韓国のマスコミを呼びつけて捕物を実況させたらしい。
20903 | 2016/04/15(金) 13:24:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おお!
NYに韓流ブーム到来かw
日本の韓デリ嬢も目指せNY。
20914 | 2016/04/15(金) 18:03:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※20838
確かにそうなんだけど、
自分が思うに朝鮮人って性的な事と犯罪的な事が物凄く好きだと思う。
売春に走る原因といっても経済的理由というのは上辺の事で、
好きな事をやって収入を得られるというのが本当の理由だと思う。
だから下朝鮮はこれからもずうっと売春婦輸出国だろうナ。
20942 | 2016/04/15(金) 20:41:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春を好きかは分からないけど、手っ取り早く稼ぐのが好きで、
売春に対する抵抗感があまりないっていうのはあるだろうな

あとは、整形をしないと女扱い人間扱いされない→借金して整形とか、
男尊女卑でそもそも女性が稼げるまっとうな仕事が少ないとか、
親や男兄弟のために娘が身を売るのが美談扱いされるとか(朝鮮の
昔話や説話でそういうの結構ある)、女性の経済的困窮にも韓国特有の
理由があると思う。

まあ貧しい国だと1番目(整形)以外は普通なんだろうが
韓国は自称先進国で、実際GDPだけみるとまあまあいいとこに付けてるのに
これだからなあ。
21016 | 2016/04/16(土) 19:26:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の頭では売春婦は他人事なのか?
30年前にはもっと生活が貧しかった。
自分たちの母親の渡航歴と犯罪歴を調べてみたら安心出来るか?
首吊りのどちらかの答えが出る。
多くは韓国人のキライな日本人のオモチャだった。
しかしそのおかげで大学まで行ったんだかりら日本に感謝しろ!
21131 | 2016/04/18(月) 16:15:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戒厳令の頃はソウルのデパートの売り子が選び放題だったぞ
21146 | 2016/04/18(月) 19:04:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人がどれだけ否定しても、東京は韓流ブームだぞ。これは紛れもない事実。
鶯谷とか行けば、韓流の女性が街角のそこかしこにうじゃうじゃ立っている。韓流の腰ふりダンスを披露してるぞ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する