2016/04/14 (Thu) 06:00:00

日本は慰安婦合意の無効に怯えているニダ!!! ⇒ 日本「セヌリ党惨敗が韓日関係に影響を与える」by 韓国の反応

日本のマスコミは4.13総選挙の結果が、韓日関係に影響を与える可能性に注目した。

AKR20160413119500073_02_i_99_20160413224911.jpg
写真引用:聯合ニュース

日メディア「選挙結果、慰安婦の合意・対外交に影響する可能性」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/00UxWU

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本のマスコミは4.13総選挙の結果が、韓日関係に影響を与える可能性に注目した。 特に与党セヌリ党が過半数の議席を獲得できないと言う韓国メディアの出口調査の結果が出ると、日本軍慰安婦問題に関する合意に悪影響があるという観測まで出てきた。

共同通信は今回の選挙が「朴槿恵政権の中間評価」だと規定して、選挙結果が「政権の求心力に大きな影響を与える」と分析した。 通信は、昨年末、韓国・日本政府との間で行われた日本軍慰安婦問題の解決策について、共に民主党が無効を主張したと言及し、選挙結果が「韓日の合意履行や対日外交に影響を与える可能性もある」と付け加えた。

NHKは「セヌリ党が獲得した議席が目標である過半数を下回ると、任期が2年も残っていない朴槿恵大統領は求心力が低下して難しい政権運営に追い込まれるだろう」と予想した。 また日本軍慰安婦問題をめぐる日本政府との合意の履行や北朝鮮への対応にも影響があると予想した。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=421&aid=0002000187


韓国人
慰安婦問題の合意は、実質被害者を排除した形で朴槿恵が勝手に合意しただけで、これを合意したとは言わない。被害者の方の声を効いて、配慮した形での合意でなければ認められない。


韓国人
日本では被害者を排除した形で結ばれたものを合意したと呼ぶのか?


韓国人
被害者抜きで行った合意に何の意味があるのか? 


韓国人
現在の慰安婦合意は無効です。認めることができません。必ず白紙に戻して再び議論する必要があります。


韓国人
総選挙の結果に、どうして日本が関係してくるのか?


韓国人
野党は力をあわせて、李明博の不正調査から開始して、国防不正まで一つ一つチェックしてください


韓国人
日本は無条件に慰安婦問題が片付いたと大喜びしたが、勝手に合意をした本人が力を失い、韓国の国会で合意の無効が採択されることに怯えているんだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20746 | 2016/04/14(木) 06:22:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米国の歓迎まで受けてんのに慰安婦合意を白紙にしたら韓国は終わるよ?
20748 | 2016/04/14(木) 06:37:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
は?無効?
そんな事出来ると思ってんの?
しかもそれやって困るのはチョンの方だろwwww
チョンって実に馬鹿だなっウェ
20749 | 2016/04/14(木) 06:39:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国家間の合意が一方の都合で勝手に覆ることはないだろマヌケがw
もしそれをやったら確実に国の信頼性が低下しちまうぞ。いやむしろチャブダイ返しをやってもらいたい気分なんだがな~www
20750 | 2016/04/14(木) 06:41:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いやあ困るなぁw
合意破棄は日本が困っちゃうからやめてほしいなぁwww
20754 | 2016/04/14(木) 06:55:41 | URL | edit
ななし #-
そもそも、朝鮮ヒトモドキが約束を守るなんて、日本人は誰も信じないよ。
20755 | 2016/04/14(木) 06:59:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意を無効にして孤立するのは韓国だから、日本は痛くも痒くもない。
20756 | 2016/04/14(木) 07:17:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
悔しかったら売春婦党に勝たせてみろよ
20757 | 2016/04/14(木) 07:17:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカだよなあ。
日本は歩み寄ってアメリカも認めてくれてたのに、
韓国側から一方的に破棄されたって
今後優位に立てる一番理想的な流れなのに。
20758 | 2016/04/14(木) 07:18:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分で育てた売春婦キチガイに首絞められて死んじゃうとはw
20759 | 2016/04/14(木) 07:36:15 | URL | edit
アレレ #-
必ず間違った選択をする・・・・それが朝鮮人たる証
20760 | 2016/04/14(木) 07:41:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政権変わったからと言って反故すりゃ散々巻き込んだアメがどう思ってどう行動するかすら分からんのかw
20761 | 2016/04/14(木) 07:48:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
怯えるってなにから?
20762 | 2016/04/14(木) 07:56:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
愚民にはあの合意が嘘吐き婆ちゃんへの最後の助け舟だったことが理解出来ない
民間騙って散々やらかして来た韓国の国民にとっては合意破棄のハードルは低いんだろうが、政府間の合意の白紙化はまた話が違う
まあ今の状態で大使館前の像の撤去なんてとても出来そうにはないが
生暖か~く見守らせてもらうわ
20763 | 2016/04/14(木) 07:57:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが反日教育の被害者達か。
あぁ可哀想に(無表情)
20764 | 2016/04/14(木) 07:58:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴールが動くという実例になるんだよね。
で、日本では、慰安婦の問題が霧散消滅だね。
一部の人は除いてね。
20765 | 2016/04/14(木) 08:28:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が合意を破棄しても、もはや日本にはこれ以上交渉する義務ないから、全く問題ない。
20767 | 2016/04/14(木) 09:16:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もしかして安倍さんは、ここまで計算してたのか?

いやあ、無い無いwww

でも、これで韓国が合意を引っくり返したら、万々歳なんだがねえ
20768 | 2016/04/14(木) 09:27:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無効にしてくれて構わんよ
これで一切相手にする必要なくなるから
20770 | 2016/04/14(木) 10:07:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
饅頭こわい、お茶が怖い。ああ怖いw
20771 | 2016/04/14(木) 10:07:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦合意はアメリカの意向だ!
慰安婦合意を破棄すれば自動的に米軍が韓国から撤退!
日本とは国交断絶!
20772 | 2016/04/14(木) 10:11:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
条約に準ずる国家間合意を甘く考えすぎじゃないか?
末尾の言葉が違うだけで日韓基本条約や日韓請求権協定と同じで
二国間の合意を一方的に破棄したら国際的な信用は完全に失われるぞ
国際関係から完全に孤立して北朝鮮と同じ状態に入ることに韓国は耐えられるのか?
20773 | 2016/04/14(木) 10:19:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が日韓合意を守らなければ慰安婦の問題はめでたく終了ということなるだけだろ。もう二度と持ち出せなことはアメリカも承知した上でのこと。怯える必要があるのはおまエラだろうが
20774 | 2016/04/14(木) 10:39:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いやぁ~
無効宣言してくれたら 大喜びだよ。
でも さすがにできないだろうな~
それより細かい言いがかりをつけてくるんじゃない?
20775 | 2016/04/14(木) 11:01:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョンとサヨクを殺せば解決
20776 | 2016/04/14(木) 11:09:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無効を宣言するといいよ。
それでこそ断交に近づく(*´ω`*)
20778 | 2016/04/14(木) 11:34:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強い韓国を取り戻すために、日本と断交し、在日を引き上げ人口増加、朝鮮戦争を再開して南北統一
更には中国唯一の友人として親中国家になる

ってならないかな
中国領になった辺りであれ?ってなる感じで
20779 | 2016/04/14(木) 11:37:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮が追軍朝鮮族売春婦団合意破棄したければすればいい。
寧ろ諸手を挙げて大歓迎♪。

これで南朝鮮は国家間合意を反故にし約束を破るならず者国家だと国際的認識が定着して日本は対南外交攻勢に転じても支持が得易くなる。
20780 | 2016/04/14(木) 13:48:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
条約や国家間の協定を簡単に反故にする韓国とは付き合いきれないな
そんなにあちらが望むなら一度完全に全てを破棄して断交してもいいかもな
20781 | 2016/04/14(木) 13:51:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本は無条件に慰安婦問題が片付いたと大喜びしたが、勝手に合意をした本人が力を失い、韓国の国会で合意の無効が採択されることに怯えているんだ。

朝鮮人の分析力って全分野にわたって、こんなモノだよネw
日本人からすると、これだけふざける事無く笑わせてくれるという稀有な存在。
滅びるまで全力で天然を発揮して、日本人を楽しませてくれヨw
20783 | 2016/04/14(木) 14:25:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
正直な話、韓国から無効を言い出してくれたら有り難いんだよな、世界に向かって「ほら、このゴールポストよく動くでしょ。」って堂々と言えるw
20784 | 2016/04/14(木) 14:30:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
怯えてる?
いや、大いに騒いで欲しいねw
韓国の異常性を改めて世界にアピールしてくれw
本領発揮ですよ!
20789 | 2016/04/14(木) 14:44:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ナムルの家が当初賛成していたことはもうなかったことになったニカ?
20790 | 2016/04/14(木) 15:08:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
怯える?ワクワクしてるwwww
20800 | 2016/04/14(木) 16:43:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカからの歓迎談話やEU諸国の合意歓迎、そんでおまエラのパン君も国連を代表して歓迎談話出してたじゃん。
これ一方的にひっくり返してどうするの?
そんな簡単に、被害者が~国民感情が~で世の中通ると思ってるの?

国家間合意を政権が変わったからって、一方的に破棄したらマジに「韓国終わるぜ」
聞きしに勝る愚民国家だ。
20801 | 2016/04/14(木) 17:00:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱり日韓併合まで、「約束」という言葉すらなかった国は違うなぁw
合意に「不可逆的」なんて文言を入れられて、屈辱と感じないどころか、
それすら覆そうとするとか人類とは思えんw
20817 | 2016/04/14(木) 19:26:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の知韓連中はこの問題がこじれればこじれるほど良い、と思ってるのに……
こっちは「韓国との関係が切れても問題がない」と言う確信を得たので今はそっちの「一方的な韓国主導によるブチギレ」待ちしてる状態なんだよね。
韓国人がいつもよくやる目を血走らせて口角に泡を吹き、奇声を上げる「火病」った姿をもっと激しく日本国民に見せて「こいつらは話が出来る精神状態じゃない」って所を分からせたいんだよ。
よろしく。
20831 | 2016/04/14(木) 20:39:32 | URL | edit
琢磨 #-
法的に決着
こいつら婆さんたち個人個人を被害者というけど、被告人たる加害者はどこにいるのか。

そろそろはっきりとしていただきたいものだ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する