2016/04/13 (Wed) 20:45:00

絶望する朴槿恵大統領!!! ⇒ 与党セヌリ党が過半数確保に失敗し党内がパニック!!! by 韓国の反応

セヌリ党指導部は13日、第20代国会議員総選挙、地上波3社の出口調査の結果が発表されると、衝撃の中の沈黙に沈んだ。ほぼ「パニック」に近い雰囲気だ。

NISI20160413_0011582178_web_99_20160413193209.jpg
写真引用:NEWSIS

過半失敗の結果にセヌリ党一斉に衝撃・嘆息
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/lXXRnk

>>>記事の翻訳(短縮版)
セヌリ党指導部は13日、第20代国会議員総選挙、地上波3社の出口調査の結果が発表されると、衝撃の中の沈黙に沈んだ。ほぼ「パニック」に近い雰囲気だ。

共同選対委員長などは、この日の午後6時、汝矣島党事務所2階の状況室で、TVを通じてセヌリ党が過半数の議席確保に失敗を予想する結果が出る相当な衝撃と困惑の表情を隠せなかった。

キム代表の側近であり、秘書室長のキム議員は「深刻だね」と嘆きを炸裂させることもあった。

中央選挙対策委員会のスポークスマンは「どのような結果出ようと、国民の選択を尊重する。さらに謙虚で低姿勢で国民の意思を敬う。最終的な結論が出るまで祈りの気持ちで待つ」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
国民を馬鹿にした結果だ。


韓国人
セヌリ党が過半数割れwwww もうこれだけで満足です。


韓国人
いつまでお前たちの自由になる世界だと思っていたのか?


韓国人
お前たちの絶望は私達の希望だ


韓国人
さんざん選挙公約を無視して、国民を馬鹿にしてきた報いだ。


韓国人
ふふふふふふふ


韓国人
国民の恐ろしさを知るが良い。


韓国人
本当に気持ちい結果だ。朴槿恵の記者会見が楽しみだね。


韓国人
本当に投票した甲斐があったよ。朴槿恵は国民が怒るとどうなるか知っただろう。


韓国人
率直に行ってセヌリ党には100議席すら勿体無い。


韓国人
ブラボー!!! 大韓民国万歳


韓国人
労働者を殺す政党に存在価値はない


韓国人
それでも100議席を超えたなんて驚きだよ・・・


韓国人
明日からは世界が変わります。大韓民国万歳!!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20712 | 2016/04/13(水) 20:58:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦合意は無かった事にするニダ
20713 | 2016/04/13(水) 21:26:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
詰みまみた
20716 | 2016/04/13(水) 21:41:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って、バカみたいな法律作って、6割の議席取らないと機能しなくなるんでしょ?
過半数すら取れなくて、完全に機能不全になるね。
20717 | 2016/04/13(水) 21:44:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なにを喜んでいるんだろこのゴミ屑共はw
ますます混乱に拍車がかかるってことに気が付かないのかね~

ここは一つ、強烈な反日パフォーマンスで盛り上げるしかもう手はないよな
期待してまっせ~www
20718 | 2016/04/13(水) 21:45:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主党に政権交代した時の日本を見てるみたい
感情に任せ自民党を政権から下ろした結果があの有様
まぁ韓国だからどちらに転んでも結果は同じだろうけど
感情で選挙すると怖いね。
20719 | 2016/04/13(水) 21:47:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>朴槿恵は国民が怒るとどうなるか知っただろう。

おまえら、一年中怒ってるだろがw
20720 | 2016/04/13(水) 21:53:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まさにそのと~り。だけどその時を繰り返そ~としているマスコミがこの国はいる。権利批判だけが仕事だと勘違いしているマスコミが
20723 | 2016/04/13(水) 22:34:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこが与党になろうが反日ブースト再点火不可避やね
期待してますよ
20724 | 2016/04/13(水) 22:52:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何で島田紳介が写ってるの?
20725 | 2016/04/13(水) 22:54:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
セヌリって何だよ
ちゃんと日本語に訳せよ
20726 | 2016/04/13(水) 22:54:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日パフォ期待してますマジで
20727 | 2016/04/13(水) 22:54:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
地獄の扉が開いたことに気付かない愚民
20728 | 2016/04/13(水) 22:59:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうだね。そのとおりだ。
20729 | 2016/04/13(水) 23:00:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

どこが政権を取ろうが、南朝鮮は変わらない。

20730 | 2016/04/13(水) 23:02:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※20725
背乗り党かな
20731 | 2016/04/13(水) 23:03:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
選挙って結局さ、政権なり政権政党に対する懲罰になっても
それは国民益とは直結しないんだよねw
たとえば、野党が勝ったところで経済、雇用、所得が改善しないと
何の意味もない
ほんとある意味、民主主義ってなんだ?って感じw
20732 | 2016/04/13(水) 23:08:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だからといって大統領が辞任するわけじゃない
良くも悪くも大統領は任期満了まで勤め上げる
誰か一人でも政策的な話をしてるやつが韓国にいるのか
20733 | 2016/04/13(水) 23:33:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう下朝鮮は何をやっても良くなんかならないヨw
先祖からの呪われた血筋が、ミンジョクを最期へと導いてるんだろう。
20734 | 2016/04/13(水) 23:38:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ようするに、自民党のない日本みたいなもんだな。

民進党(自称保守)vs共産党

怖いわw
20736 | 2016/04/13(水) 23:45:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政権与党に鉄槌を下すことは簡単だ。
気分もすかっとするに違いない。
ただそれは貴方をより不幸な状況へ追い落とすことになるだけだろう
20737 | 2016/04/13(水) 23:49:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これで慰安婦問題の蒸し返し来ますな
20738 | 2016/04/14(木) 00:57:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李氏朝鮮のようになり、意見が全くまとまらずお互い誰かのせいにしてぶち壊しのみに没頭するんだろうな。
おそらく慰安婦合意も破棄。
wktkだな。
20739 | 2016/04/14(木) 01:08:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、韓国どうなるん?笑
20740 | 2016/04/14(木) 01:30:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
政党変わったから反日リセットされて最初からだな
20741 | 2016/04/14(木) 02:20:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
えーと確かノムヒョンの時はこっから反日に強烈にシフトさせたんだっけかな?w
20743 | 2016/04/14(木) 04:08:52 | URL | edit
市民 #-
>明日からは世界が変わります。大韓民国万歳!!!!

より悪い方へw
20744 | 2016/04/14(木) 04:35:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「今の政権はクソだ、今回俺達は正しい選択をした」
毎回選挙のたびに自信満々で誇ってるが、すでに恒例行事になってるな
20745 | 2016/04/14(木) 06:01:20 | URL | edit
通りすがり #-
また慰安婦ビジネス始まるな
20747 | 2016/04/14(木) 06:32:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦蒸し返したら孤立するのは韓国だから。
20751 | 2016/04/14(木) 06:49:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捻じれろ・・・もっと捻じれろ・・・!
敵も味方も分からないまま無様に潰し合え(笑)

>韓国人
 明日からは世界が変わります。大韓民国万歳!!!!

はぁ? 韓国(井戸の底)が変わっても、外の世界は変わらないぞ?
韓国人は影響力どんだけ過剰評価してんだよw

ま、朝鮮人は今も昔も自画自賛漬けで現実を知らないからなぁ
そんなだから留学や出稼ぎで国(井戸)の外に出ると、
妄想と現実の落差に悩む羽目になるんだよw
20752 | 2016/04/14(木) 06:54:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ驚くのは立候補者の4割が元犯罪者だってとこだわ。
20753 | 2016/04/14(木) 06:55:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
与党が危ない!という事はyoutubeで見て知ってたけどNHKは酷い。
前日の予想では与党は過半数を取れると言ってた、NHKはホントに解体した方がいいよ。
20769 | 2016/04/14(木) 09:32:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あと2年だよクネ

どーすんのぉー?wwwwwww
20777 | 2016/04/14(木) 11:28:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捻れが発生した状態で良くなるわけないじゃん
20788 | 2016/04/14(木) 14:42:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
吉本芸人みたいな面した議員がたくさんいるな。
20825 | 2016/04/14(木) 19:50:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>「お前たちの絶望は私達の希望だ」

ヘル朝鮮に「希望」なんかないわ。
これまでの「空転国会」が、明日からも続くことを理解しろよ。
当然、経済政策に関する審議も停滞し、景気はますます悪化することになる。
与野党とも国民そっちのけでバカ騒ぎを繰り広げていたのに、なんで良くなると思えるのか不思議だわ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する