2016/04/13 (Wed) 00:00:00

韓国軍が対北朝鮮用に「最終兵器」を緊急導入!!! ⇒ 少しは技術の進歩に合わせられないのか? by 韓国の反応

183億ウォンをかけて拡声器40基を追加導入する計画であることが12日確認された。

NISI20160108_0011224764_web_99_20160412151610.jpg
写真引用:NEWSIS

軍、183億かけて拡声器、40基追加...「対北放送の強化」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/to7pqs

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国軍が北朝鮮の4回目の核実験強行から2日後の1月8日に、北朝鮮拡声器放送を再開してから3ヶ月以上対北放送を行っている中、183億ウォンをかけて拡声器40基を追加導入する計画であることが12日確認された。

軍当局によると、国軍財政管理団は去る4日、防衛事業庁の国防調達システムホームページに「固定高性能拡声器の製造と設置」および「移動型高性能拡声器の製造納品」の緊急入札公告を掲載した。

これによると軍は11月30日までに固定型拡声器24基と移動型拡声器16基を追加導入する計画である。総事業費は183億4536万ウォンで固定拡声器24台106億7160万ウォン、移動可能な拡声器16基76億7376万ウォンなどだ。
>>>韓国人のコメント


韓国人
拡声器一基で4億ウォン??? あまりにも高すぎないか?


韓国人
183億ウォン???


韓国人
また血税を無駄にするのか・・・ 一体そこから幾ら食べるつもりなのか?


韓国人
これは良い決定だよ。現状の選択肢のなかで、北朝鮮の自尊心を一番傷つけられる最高の手段だ。


韓国人
あんな物を買うのに、こんな大金が必要なのか?


韓国人
北朝鮮には、核よりも拡声器の方が効果があります。


韓国人
1台4億もするなんて、一体どんな最先端技術が使われているのか興味がある。


韓国人
なんでこんな物にお金をつかうのか理解できない。こんなものよりも現実の武器を購入して、戦力を補強した方がいいのではないか?


韓国人
もうちょっと画期的な宣伝方法を考えたらどうなのか? 空にレーザーで大型広告を投影するとか、少しは技術の進歩に合わせた方法を考えろ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20652 | 2016/04/13(水) 00:20:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>もうちょっと画期的な宣伝方法を考えたらどうなのか?

60万の在日を並べて声を揃えて叫ぶ!

または、パラシュートをつけた在日60万を伝道師として上空からばら撒く!
20653 | 2016/04/13(水) 00:28:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あー、あれか?
タンノイのオートグラフ用コアキシャルを買い占めとかか?
野外使用の拡声器にHi-Fiデバイスはオーバースペックだと思うぞw
20654 | 2016/04/13(水) 00:34:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
核兵器には拡声器で応戦するニダー
20655 | 2016/04/13(水) 00:37:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日とメガホンでどうだ?
20656 | 2016/04/13(水) 00:47:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
散財できて良いね
拡声器1基がユニットで工事費込みとしても、その1割で可能だろ
20657 | 2016/04/13(水) 00:55:51 | URL | edit
バッカスおばさん(第五種補給品) #-
21世紀になっても声闘(ソント)やってんのかよ(-w-)

朝せん人だなあ
20658 | 2016/04/13(水) 00:57:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ポッケナイナイの歌が流れるとか…
20659 | 2016/04/13(水) 00:57:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金余ってんな〜韓国

20660 | 2016/04/13(水) 01:09:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すげーな。
マジで「頭おかしい」よな。
20661 | 2016/04/13(水) 01:34:23 | URL | edit
名無し #-
いいじゃん。これってローテクだけど実際効き目抜群なんでしょ?
20662 | 2016/04/13(水) 02:23:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦闘は苦手だけど嫌がらせは得意な民族同士の戦争はこうなるのか?w
20665 | 2016/04/13(水) 04:54:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
騒音ってご近所トラブルみたいww
20666 | 2016/04/13(水) 06:25:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
拡声器効果: 韓国人「北朝鮮の自尊心が傷ついたニダ、効果的ニダ」 

この効果いらなくね? 
北朝鮮の自尊心傷つけて、韓国になんの得があるの?
20667 | 2016/04/13(水) 06:51:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
拡声器 VS GPSジャミング

う~んなんとなく・・・・
20670 | 2016/04/13(水) 08:02:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
核兵器持った相手をあまり刺激しないほうがいいんじゃね?

というか、
    核兵器vs拡声器
ってダジャレかよ
20675 | 2016/04/13(水) 09:17:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなの日本だったら世論が止めると思う
さすが嫌がらせが三度の飯より好きな民族は違う
20676 | 2016/04/13(水) 09:27:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本円にして10数億円だよね
スピーカーだよね
絶対にポッケナイナイしてるよねwww
20685 | 2016/04/13(水) 12:07:59 | URL | edit
レギオンは中国人! #-
音響兵器としてなら多重スピーカー程度で満足していないでギャオス並の超音波メスを開発してみなさいってばよ。

あ、カキコミ中の今思ったけど、ギャオスって朝鮮人っぽくないかな?
吊り目、エラ張り、蝙蝠の翼、吸血、悪食、残虐性etc・・・
似てると思うわー。
20687 | 2016/04/13(水) 12:45:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国ほど飛びぬけて腐敗してはいないけど日本の自衛隊はもう少しどうでもいい機材に関してはコスト重視で経費削減して競争してほしいとおもう記事をみないわけでもない。
そしてその浮いた経費でもっと素晴らしい装備を本当に必要な時に備えて買い揃えてほしいね。
20690 | 2016/04/13(水) 14:20:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北も南も朝鮮人。一方は核、一方は拡声器。
さすが朝鮮人、レベル高過ぎwwwどうせコテコテのプロレス。いつまでたってもチャーハンできず…
20696 | 2016/04/13(水) 16:46:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これ費用対効果どうなってるの?
20702 | 2016/04/13(水) 17:54:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一台4000万円!?…w
戦争しろよw
20703 | 2016/04/13(水) 18:04:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
音波兵器なんてスゴイじゃないかァ!!w
さすがは朝鮮人、考える事が常人とは違うナァw
一台4000万円だなんて、さぞかし威力が有るんだろうw
20710 | 2016/04/13(水) 20:11:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アホ 以上。
20735 | 2016/04/13(水) 23:42:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よほど良いスピーカーとアンプ使ってんだな(白目
オーオタは行ってレビューしてこいよ
20786 | 2016/04/14(木) 14:38:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金正恩が最も恐れていることは外の情報が国民に伝わってしまうことだからね。
ただ流す内容もK-poopではなく金正恩が富をため込んでいるとか国民の不満を煽るものにした方がいいと思う。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する