2016/04/12 (Tue) 12:00:00

完全に漫画を再現するつもりニダ ⇒ モンスター大谷がDHを放棄して先発試合でも打席に立つ by 韓国の反応

日本のエース大谷翔平(22)が投げる日にも打者として出る。

201604120624772008_570c1754777ab_99_20160412063102.jpg
写真引用:OSEN

モンスター大谷、投げる日も打者として出る
引用:ネイバーニュース/OSEN
http://goo.gl/pPJx4o

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本のエース大谷翔平(22)が投げる日にも打者として出る。

スポーツニッポンは大谷が栗山英樹監督と対話を通じて、先発登板する試合にも打席に立つことになると12日報道した。投げる日にも打席に入る本物の投打兼業に挑戦するということだ。

この新聞は過去、大谷が投手兼打者として出た試合は全て指名打者制を採用していない、セントラルリーグとの交流戦のみだったと伝えた。しかしDH制を採択しているパシフィックリーグでも投手兼打者として出場する予定で、17日千葉ロッテ戦が有力だと展望した。

大谷は今まで、パシフィックリーグの試合では投手として出場した場合、打席に入らず、登板がない日に打者として出場していた。

しかし、今後は毎日打者として試合に出場すると見られる。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
もうこの日本人は本当に地球最強のモンスターとして認証


韓国人
将来の日本代表最強の9番打者に(笑)


韓国人
早くメジャーに行って欲しい。本当に投手と打撃の両方が両立できるのか気になる


韓国人
漫画の世界を再現中のバケモノ・・・


韓国人
体力的にシーズンを通してもつのだろうか・・・


韓国人
もはやどんな野球漫画の主人公よりも格好いいね。


韓国人
指名打者を放棄すると言う意味だが、大谷が降板したあとはどうするのか???


韓国人
投げては0点に押さえて完投し、自ら打って得点を稼いで・・・ 野球を1人でやってる(笑) 


韓国人
完全に漫画だよ・・・ このような選手が韓国にいつ誕生するのだろうか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20623 | 2016/04/12(火) 12:19:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ピッチャーやってる奴は基本的に野球のセンスが高いからな
20624 | 2016/04/12(火) 12:37:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
プロやってる奴はみんな子供の頃からエースで4番やしな
大谷みたいなんが出てくる素地は元々充分にあるはず
20628 | 2016/04/12(火) 13:54:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Kの法則だけが怖い
私の大谷くん、どうか無事で…
20629 | 2016/04/12(火) 14:37:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人ってこんなニュースまで報道してるの!?

自国のニュースやれよ

朝鮮人には関係ない話だろ
20664 | 2016/04/13(水) 03:36:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今年はバッティングの調子は良いけど、投手として、まだ勝ってないからなぁ…
ピッチングの方は悪くないけど味方の援護が無かったりして運が少し無いカンジだね。
「味方の野手が打たないなら自分で打ってやる」
って、そこまで言ってないか…
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する