2016/04/12 (Tue) 00:00:00

[反日万能説] 脱税の女王ソン・ヘギョが「反日」を利用し愛国者に生まれわ変わる(笑) by 韓国の反応

女優のソン・ヘギョの概念を心得た歩みが目を引く。日本の三菱の広告提案を拒絶した。

20160305_1457172701_21868100_1_99_20160411162105.jpg
写真引用:TVレポート

ソン・ヘギョ、日三菱巨額の広告拒絶「戦犯企業NO」
引用:ネイバーニュース/TVレポート
http://goo.gl/Gqoq29

>>>記事の翻訳(短縮版)
女優のソン・ヘギョの概念を心得た歩みが目を引く。日本の三菱の広告提案を拒絶した。

中国現地の広告代理店関係者によると、ソン・ヘギョは1ヶ月前に三菱自動車の中国CMモデルの提案を受けた。巨額のギャランティーが提示されたがソン・ヘギョ側は、これを一刀両断のもとに拒絶した。

日本の三菱重工業は、日本植民地時代、強制労働で悪名高い戦犯企業である。まだこの問題を巡って、私たちの被害者と訴訟が進行中の状況である。ソン・ヘギョは日本の代表的な戦犯企業三菱の顔にはなれないとの判断の元、中国三菱側が億級の広告料を提示したにも関わらこれを拒絶して所信を守った。

ソン・ヘギョは韓国広報専門家ソ・ギョンドク教授とともに世界各国の大韓民国の歴史的遺跡にハングルガイドを提供する活動を展開するなど概念の歩みを見せてきた。

これが今回のソン・ヘギョの決定に注目する理由だ。

韓流スターの一挙手一投足は、国内はもちろん、世界の視線が注目している。どのような決定をしても一層、慎重な配慮が必要なのも事実である。降り注ぐ巨額の広告提案に幸せの悲鳴をあげる前に、韓国の顔という自分の位置を自覚し、より慎重な選択をする責任意識が必要である。

韓流ブームが再び起きている今、ソン・ヘギョの所信のある決定がより一層光を放っている。
>>>韓国人のコメント


韓国人
ソン・ヘギョは以前に安重根義士記念館に寄付もしていなかった? その記事を見てかなり印象的だったの覚えている。長続きする芸能人はみな理由があるんだ。


韓国人
ソン・ヘギョ、よくやった!!!


韓国人
とても素晴らしい判断ですね。


韓国人
脱税の件で間違った判断をしたけど、今回は正しい判断をしたね。

管理人補足:
2014年に2008年から2011年までの3年間、約25億5000万ウォンの申告漏れがあったとして追徴課税を受けた。


韓国人
はい、次の脱税者


韓国人
億台の報酬を断るなんて本当に凄い、尊敬します。


韓国人
やはりトップスターらしいで態度ですね。よくできました。


韓国人
そもそも中国は韓国の統一を妨害した主犯のに、なぜ中国で活動するのか? 


韓国人
脱税のイメージを改善しようと、三菱の広告依頼を利用しただけだろ? 本当に計算高い女だよ


韓国人
ふふふふふ、最近はきちんと税金を出しているのか?


韓国人
韓国人なら当然のことで・・・ 余りにも賞賛し過ぎではないか?


韓国人
戦犯NO! 脱税もNO! 


韓国人
戦犯企業はNO! 自身の脱税はYES!


韓国人
きちんと税金をおさめるのも愛国ですけど・・・


韓国人
どんな愛国をしても、25億脱税の罪は一生消えないから(笑)

韓国人
演技力も甲! 韓国人の自負心も甲!


韓国人
脱税力も甲ですね!!!


韓国人
愛国を自認しながら税金はなぜ???


韓国人
脱税で悪化したイメージを改善しようとしているのは見え見えだ。私は騙せません。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20590 | 2016/04/12(火) 00:17:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反日すれば良い韓国人。分かりやすいな。
その一方で日本人の視線はどんどん厳しくなる。
お前らの将来に不都合が無けりゃいいけどな。
20591 | 2016/04/12(火) 00:34:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てか中国の広告なんだったら韓国人にオファーなんてするなよ
20592 | 2016/04/12(火) 00:35:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そのオファー本当にあったのか?(わくわくwww

いやここはオファーが提示されたことにして、鮮人どもにホルホルさせておこうw そのほうがのちのち面白そうだしねwwww
20593 | 2016/04/12(火) 00:43:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんか以前も聞いたことがあるような話

「米ディズニーから○○の権利を××で譲ってくれ言われたが断った」とかw
20594 | 2016/04/12(火) 00:58:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
心配ないよ 女優は沢山いるからね
20595 | 2016/04/12(火) 01:54:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
三菱自動車:そもそもそんなオファー出したことが無いんだが

に100ペリカ
20597 | 2016/04/12(火) 02:44:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国現地の広告代理店関係者によると

結論:そもそもそんなオファーしてない

20603 | 2016/04/12(火) 06:02:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は単純でいいね
20605 | 2016/04/12(火) 07:06:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国国語辞典
親日派:気に入らない、もしくは失態を演じた公人を指したもの。また、敵対者や落伍者を表す。
20606 | 2016/04/12(火) 07:15:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
三菱のバットが、もうすぐ韓国人後頭部に、唸りを上げてブチこまれるんだろーな
20607 | 2016/04/12(火) 07:40:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
TV『韓芸能人A氏は純粋な友人関係だと説明し・・・』
韓芸能人A「やっちまったなー。禊しなくちゃだわ。めんどくせー」スパー
韓芸能人B「よう、懲りねえなスーパー間男野郎w」
韓芸能人A「うっせwこの暴行犯wお前こそ何回目だよwww」
韓芸能人B「俺は裏表のない情熱家だからな!つーか、俺も禊に行くように言われちったよ」
韓芸能人A「”島”と”ババア”のどっち?俺は”島”。船酔い嫌だし、航らんけど」
韓芸能人B「”ババア”だよ。ああもうヤダー!」
韓芸能人A「尻を触られないように気を付けろよw」
20618 | 2016/04/12(火) 10:27:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まさに反日無罪w

万年土下座してた宗主国様には反感はないんだな。
20619 | 2016/04/12(火) 10:37:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国だから、CMのオファーを出したとしたら、広汽三菱汽車でしょうね。
(広州汽車 50%、三菱自動車 33%、三菱商事 17%)
現在、投資制作会社(韓国:United Picture---アメリカの会社とは無関係とどっかで作った)は東南アジアへの売り込みを図っているけど、
反日を前面に押し出した広告戦略だけど、これが吉と出るか?凶と出るか?

この女優が所属するUAAはUnited Pictureが設立してる。
「太陽の末裔」はシーズン-1を全て撮影してから、公開してるテレビドラマなので、初期投資が従来に比べて大きく、資金回収を・・・
従来の韓国テレビドラマは放映しながら撮影、台本も適宜変えるって手法
日本では韓国KBS系のネット放送(有料)で放映してる、地上波、CB/BSでの放映は無い
中国では無料放映(ネット)されてる

中国動画サイト大手「愛奇芸」は韓国での放送と同じ時間に配信している。
公開1週間は有料、それ以降は無料。
ttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0406/10163847.html

 なお、中国版では「太陽の末裔」の冒頭のシーンは削除、変更されている
・・・韓国側の非武装地帯に侵入した3人の北朝鮮特殊部隊とのナイフによる
アクションシーン(結構長いらしい)は全面カット
20620 | 2016/04/12(火) 10:56:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当にオファーがあったか分からんし、あっても出演候補の一人で三菱にとっては痛くも痒くもないだろ
評判が高まるのは韓国の中だけ
だからどうした程度の小さな自己満足の話
20626 | 2016/04/12(火) 12:53:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もし本当だとしたら日本から韓国芸能界へのCM出演オファーは今後なくなるね^^
20627 | 2016/04/12(火) 13:43:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通企業が直接出演交渉なんかしないよ、広告代理店がやるんだよ。
それに三菱重工と三菱自動車は別会社だけどね。
まあ、これで日本企業がCMにチョーーンを使えなくなったね、拒否しないと親日派認定されるからね、結構ですな。
20635 | 2016/04/12(火) 19:35:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
脱税って犯罪だよね。
犯罪者がエラそうに戦犯だの言ってんじゃねーよ。銭ゲバ女。
20721 | 2016/04/13(水) 22:06:46 | URL | edit
名無し #-
まさに韓国人w
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する