2016/04/11 (Mon) 00:00:00

岡崎所属のレスターが5連勝で首位を維持!!! あと3勝で自力優勝!!! by 韓国の反応

レスター・シティがサンダーランドを破って優勝8合目を超えた。あと3つ勝利すれば自力優勝が可能だ。

110794_123870_718_99_20160410232603.jpg
写真引用:インターフットボール

ヴァーディがマルチゴール、
レスターがサンダーランドに2-0で勝利...自力優勝まであと3勝

引用:ネイバーニュース/インターフットボール
http://goo.gl/uskpbw

>>>記事の翻訳(短縮版)
レスター・シティがサンダーランドを破って優勝8合目を超えた。あと3つ勝利すれば自力優勝が可能だ。

レスターは10日のサンダーランド戦でヴァーディのマルチゴールにより2- 0で勝利した。今回の勝利でレスターは勝ち点を72点に伸ばし、まだ試合が行われていないトッテナムと勝ち点を10差まで広げた。一方、サンダーランドは勝ち点27点18位と降格圏からの脱出に失敗した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
本当にヴァーディは脅威的だ。最後のゴールなんて本当に上手だった


韓国人
ヴァーディ は今が全盛期だね。トーレスの身のこなしに近い。


韓国人
レスター優勝はほぼ確定といっても過言ではない。しかし今日はヴァーディのおかげで勝利したと言っても良い。


韓国人
本当に神までレスターに味方しているようだ・・・


韓国人
得点王争いも本当の楽しみになってきた。


韓国人
現在のレスターはファーガソン時代のユナイテッドを見るようだ。


韓国人
もう優勝は決まった。レスター優勝おめでとう。


韓国人
ラニエリ>>>>>>>>ベンゲル。 


韓国人
今日トッテナムが負ければ、ほぼ優勝は決まるだろう


韓国人
今のレスターならチャンピオンズリーグ優勝も可能だと思う。


韓国人
レスターの跳躍には素直にお祝いするけど、なぜ日本人選手がいるのか・・・ EPL優勝を経験できるなんて・・・

韓国人
後半のあの時間に、あのスピードが出るなんて、これはもう黙っていてもレスターが優勝するだろ。


韓国人
岡崎は本当に運がいい。移籍してきていきなり優勝・・・ 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20545 | 2016/04/11(月) 01:37:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>なぜ日本人選手がいるのか・・・


『ぐぬぬぬ なじぇ韓国人選手がいないニカァ!?』
20547 | 2016/04/11(月) 02:20:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>岡崎は本当に運がいい。移籍してきていきなり優勝・・・

 実力もない南朝鮮人が運の良し悪しを語るなぞ100万年早いんじゃ!!
20548 | 2016/04/11(月) 03:14:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
運も実力の内だろ
20549 | 2016/04/11(月) 03:18:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
たま~に、本当にたま~に活躍するナントカ糞ナントカはどうしたんですか?
序盤はその糞が岡崎と同じぐらい活躍して韓国人がはしゃいでた気がしたんですが、いつのまにか消えてたね。
20552 | 2016/04/11(月) 10:03:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
一方その頃、韓国の誇るEPLスター損糞民はピッチで戦ってる同僚のためにベンチを暖かくしてあげてるのであった。
20557 | 2016/04/11(月) 12:51:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
運って…
ドイツリーグで築いた実力で実力のあるチームに移籍したのに、運とか。
だから半島人はロクな活躍できないんだよ。
20586 | 2016/04/11(月) 22:24:07 | URL | edit
ななしんご #-
>>岡崎は本当に運がいい。移籍してきていきなり優勝・・・

岡崎のおかげもあるんだが、、、。
ヴァーディの能力を活かせるようになったのは岡崎の運動量があるから。
アホかw
20601 | 2016/04/12(火) 03:06:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
プレミアで優勝争いしてるチームのスタメンって
運で得られるものなんだ?
流石コネとイカサマと買収の国だな南朝鮮は
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する