2016/04/09 (Sat) 01:30:00

パク・チソンと比較可能な唯一の​​現役選手 ⇒ インテルのレジェンドが長友の契約延長を祝福 by 韓国の反応

インテル・ミラノのレジェンド、ハビエル・サネッテが長友佑都(30)の再契約にお祝いを伝えた。

SK007_20160408_500401_99_20160408205103.jpg
写真引用:スポタルコリア

インテルのレジェンド、サネッティが長友再契約に「彼は立派なリーダー」
引用:ネイバーニュース/スポタルコリア
http://goo.gl/YjmklO

>>>記事の翻訳(短縮版)
インテル・ミラノのレジェンド、ハビエル・サネッテが長友佑都(30)の再契約にお祝いを伝えた。

インテル・ミラノは、8日(以下、現地時間)球団公式ホームページを通じて「長友と3年の再契約を締結した。彼と2019年まで共にする」と長友再契約のニュースを伝えた。

2011年インテルに入団した長友は、毎シーズン着実に出場し、インテルの守備の軸を担当した。しかし彼は、この夏に契約満了を控えており、イタリア国内の他球団と、イングランド・プレミアリーグ、スペインリーグなど他リーグへ移籍説に包まれた。

しかし当事者である長友は引き続きインテル・ミラノ残留にこだわった。その結果、今シーズン再びレギュラーを確保し、再契約の締結という二匹のウサギを一度にとった。

長友「監督、同僚、ファンのすべてに感謝する。インテルミラノのユニフォームを着ることは私にとって非常に特別なことである」とし、再契約の喜びを隠さなかった。

インテルのレジェンドで、現在の球団副会長を務めているサネッテも8日インテルミラノニュース専門のウェブサイト「FCInterNews」を通じて長友の再契約を祝った。

サネッティは「長友との関係は素晴らしい」とし「私たちと続けることを望んでくれたうれしい」と長門に対する愛情を見せた。引き続き彼は「私はこの契約が非常に嬉しい。彼の契約延長を祝福したいと思う」と「長友インテルの重要なメンバーの一人である。彼はチームの非常に優れたリーダーだ」と長友の能力に親指を立てた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
アジアのナンバーワンサイドバック


韓国人
確かにアジア出身の選手の中ではレジェンド級の選手かも


韓国人
長友はチームを裏切ること無く、本当に献身的な選手だ


韓国人
インテルでの在籍期間が本当に長い。最初は杜威のように直ぐに追い出されると思っていたが・・・


韓国人
イ・ヨンピョを超えね。長友は素晴らしい


韓国人
韓国にはパク・チソンがいて、日本には長友がいる。二人あえて比較すればレベルの違いがあるが、認めなければならないものは認めましょう。


韓国人
今後インテルのレジェンドとして認められる可能性も高い。8〜9年走るならば十分に説得力がある話だ。


韓国人
アジアの英雄、パク・チソンと比較できる唯一の​​現役選手


韓国人
長友に拍手を送りたい。韓国もサネッテのような素敵な選手が絶賛する選手が出てきたら良いだろう。パク・チソンのように・・・


韓国人
イ・ヨンピョを超えた唯一ののアジア人ウイングバック。


韓国人
客観的に見てみよう。長友がインテルに入団後、現在までのインテルはカップ戦もリーグ優勝もした事は一度もない。昨シーズンの結果はリーグ8位。


韓国人
アジアサッカーを輝かせてくれてありがとう

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20434 | 2016/04/09(土) 02:57:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は、全ての分野から永久追放すべき
お前等がスポーツをやる資格は微塵もない
20435 | 2016/04/09(土) 03:47:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク・チソンって誰?
日本人は韓国選手に興味ないのに、韓国人は日本人選手を良く知ってるな
どれだけ日本の事を見ているストーカーなのか
韓国は既に日本の保護国ではないのだから、必要以上に日本を見るな
20436 | 2016/04/09(土) 05:08:59 | URL | edit
名無しさん #-
パクチソンいろんなとこで登場するよな
他の選手やサッカーに限らず
数あげるほどしか誇れるものなさそうだな
20437 | 2016/04/09(土) 06:05:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク・チソン?

どんなテロをしたの?

南朝鮮の偉人ってテロリストしか思い浮かばない

20438 | 2016/04/09(土) 06:18:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全羅南道出身のパク・チソン
全羅道と言えば、朝鮮人の中でも差別・侮蔑の対象
でもこういう時だけウリになるんだよな
在日・在米や朝鮮人系◯◯人も普段は差別し格下扱いするが、何か良い話題を提供するとウリにして自分もあやかろうとする
本当に醜い民族だ

20450 | 2016/04/09(土) 10:59:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パク・チソンとはプレミアリーグでの8年中6年はリーグ出場15試合前後のレジェンドです
もっと生きるクラブで活躍出来たかも知れないが、途上国のつまらん見栄の犠牲になったレジェンドです
20453 | 2016/04/09(土) 12:14:57 | URL | edit
ななし #-
そもそもその誇りに感じてるパクチソンは京都で成長した選手なんだけど、またそこを忘れてんの?
20456 | 2016/04/09(土) 13:03:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ、朴智星はなかなか良い選手だったけど、朝鮮人が思ってるほど凄い選手ではなかったし、ただ見栄のために在籍させてもらってたという感じだからな。「◯◯は朴智星と並ぶのではないか?」とか頻繁に言ってるけど、朴智星では日本代表に入ることも難しいレベルだから、ちょっと何を言ってるのかよくわからない
20468 | 2016/04/09(土) 14:32:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらの脳内じゃマジでパクチソンは、
ルーニーやクリロナとタメ張ってた事に改変されてるからな・・・
そりゃ良い選手だったが、ワールドクラスまでではない
だが、韓国人の脳内構造ではそうされる。掛け値なしのマジキチ民族だから

大学から直接J2に来て、一度もKリーグでプレーしなかったパク、
MONKIが猿真似した時に止めていたパクって、
韓国が居心地悪そうな韓国人に見えるんだが
20517 | 2016/04/10(日) 06:05:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっち向くな!
こっち見んな!!
20524 | 2016/04/10(日) 12:26:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
パクチソンってね。
京都で頭角を現したんだよね。
半島じゃなく、京都で。
そのままマンUに行ったので、韓国成分が完全に若いころのみ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する