2016/04/08 (Fri) 07:00:00

日本はもう神風の訓練を行っているのか??? ⇒ 自衛隊機消息不明事故 4人が死亡した状態で発見される by 韓国の反応

6日午後、日本の鹿児島県、鹿屋基地を離陸して行方不明になった航空自衛隊機「U-125」に乗っていた自衛隊員6人のうち4人が7日死亡したまま発見されたと共同通信が報道した。

AKR20160407105351073_01_i_99_20160407220905.jpg
写真引用:聯合ニュース

日行方不明航空自衛隊機の乗員4人が死亡したまま発見
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/EE7FLF

>>>記事の翻訳(短縮版)
6日午後、日本の鹿児島県、鹿屋基地を離陸して行方不明になった航空自衛隊機「U-125」に乗っていた自衛隊員6人のうち4人が7日死亡したまま発見されたと共同通信が報道した。

報道によると航空自衛隊機が通信途絶された海上自衛隊鹿屋航空基地から北方10 km地点にある山の頂上近くで、この日の午後1時頃、乗組員1人が死亡したまま発見された。 当初、防衛省は乗務員6人全員が心肺停止状態で発見されたと発表したが発見されたのは1人と訂正した。

以降、午後3時30分頃、他場所から別の乗組員3人が、やはり心肺停止状態で追加発見された。

4人が発見された場所は傾斜が急なところで、周辺に自衛隊機の部品も発見された。 機長の40代の男性を含めて6人が搭乗した自衛隊機は前日の午後、鹿屋基地を離陸して11㎞ほど飛行した後、通信が途絶えた。

航空自衛隊によるとU125機は自衛隊施設を上空から確認することを主任務としている。エンジンが2基搭載されており、7人まで搭乗することができる。低高度で高高度まで、様々な高さで設備点検が可能である。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0010304795
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=077&aid=0003095291
http://media.daum.net/foreign/asia/newsview?newsid=20160407173144339



韓国人
猿が軽率な行動をとって、結局死んだのか


韓国人
ふふふふふふ


韓国人
これは始まりに過ぎない。戦争ができる国になったの、今後はさらに多くの死傷者が出てくるだろう


韓国人
故人の冥福を祈ります


韓国人
こんな時ぐらい、悪口を言うのはやめたらどうか?


韓国人
飛行中に操縦桿と自分のを間違えて握ってたんだろう(笑)


韓国人
なぜこのような記事をあげるのか? 私たちに何を言えと?


韓国人
日本には申し訳ないが、韓国にとっては良いニュースだwww


韓国人
山に神風特攻隊・・・


韓国人
1機だけか? どうせなら1000機ほど墜落して欲しいね。日本人は天罰を受けるべきなんだ。


韓国人
早く日本政府も北朝鮮の仕業と発表しなさい。


韓国人
旅客機でもなく自衛隊機が墜落したのが、なぜ我が国のトップニュースにでてくるんだ??? 


韓国人
日本は既に神風の訓練を行っているようだ・・・


韓国人
温かいニュースですね


韓国人
運航中に自慰してはいけないと、あれだけ忠告したのに・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20415 | 2016/04/08(金) 07:30:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョ.ンだろと思ったらやっぱりチョ.ンだった。
タヒねチョ.ン
20419 | 2016/04/08(金) 11:22:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
虫けららしいコメントだな

その調子で反日やってろ
20420 | 2016/04/08(金) 11:24:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
運航中に自慰してはいけないと、あれだけ忠告したのに・・・

韓国人が脱出に失敗するのはそれか
射出座席なら脱出は一瞬だと油断して、呑気にはみ出してるのをしまっている内に墜ちるんだな
20421 | 2016/04/08(金) 11:48:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな事を言いながら、警察の特殊部隊に
「警察特攻隊」「海洋警察特攻隊」と名付けているのが、
日本への抑圧された劣等感と憧れが、骨にまでしみ込んだ惨めな南トン人w
20422 | 2016/04/08(金) 14:13:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は脇にのけるとしても、整備後の調査飛行での墜落については、比較的最近ニンジャヘリが海に落ちてたな。
整備不良なのか、別の要素なのかまだ判断はできないが、整備の問題であるのなら二件も続けば憂慮すべき状況でもあるな。


>運航中に自慰してはいけないと、あれだけ忠告したのに・・・

そんな忠告は聞いたことはないが、職場でこすり出す教師とかいる国の人らしい忠告だね。
秘書に加えさせてたアメリカ人でもないんで、見当はずれな忠告だけどな。
20424 | 2016/04/08(金) 15:29:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>旅客機でもなく自衛隊機が墜落したのが、なぜ我が国のトップニュースにでてくるんだ???

おいおいトップニュースにしてるのかよ
20425 | 2016/04/08(金) 17:26:44 | URL | edit
あ #-
この韓国人の書き込みを読めば日韓友好なんて無理だと分かるわ

これから俺も韓国人が航空事故で死ぬたびにお祝いするようにするわ
T-50で死んだ全ての韓国人よ、おめでとう。
20427 | 2016/04/08(金) 19:11:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>温かいニュースですね

そういや、オットーメララのパチモン艦砲作った挙句、暴発で水兵が死んだ国があったな
謹んでお祝い申し上げてやるよw
20444 | 2016/04/09(土) 07:46:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自衛隊は日本国内の対・鮮人の為に設立された組織です
射撃訓練の的には鮮人の顔写真を使用しています
20447 | 2016/04/09(土) 08:39:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなニュースをトップ記事にする新聞

それを見て喜ぶ国民。

こんな狂った国と、付き合えないわ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する