2016/04/06 (Wed) 18:00:00

日本がインドネシアとの共同訓練にヘリコプター搭載護衛艦「いせ」を派遣 by 韓国の反応

日本の海上自衛隊が今月12日からインドネシア海軍の主催で開催される多国間合同訓練「KOMODO2016」にヘリコプター搭載大型護衛艦のいせ(1万3950t)を派遣すると時事通信が6日報じた。

img_4.jpg

日、ヘリコプター搭載大型護衛艦を
インドネシアとの合同訓練に派遣…南シナ海を航海

引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/xZxmpe

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の海上自衛隊が今月12日からインドネシア海軍の主催で開催される多国間合同訓練「KOMODO2016」にヘリコプター搭載大型護衛艦のいせ(1万3950t)を派遣すると時事通信が6日報じた。

いせは南シナ海を経てインドネシアに向かう途中、フィリピンのスービック港に寄港することも検討している。海 ​​上自衛隊はいせ派遣は、米海軍が南シナ海に中国が建設した人工島周辺を航海する「航行の自由」作戦とは関係ないと述べた。しかし日本の大型護衛艦が南シナ海を航行しながら存在感を誇示することで、米国と一緒に中国を牽制すると言う意味として受け取ることが出来る。

共同訓練は12日から16日までインドネシアの周辺海域で実施され、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国など10カ国が参加する。いせは空母のような広いデッキを持っていて、複数のヘリコプターを同時に離​着陸が可能である。

武居海上幕僚長は5日の記者会見で「戦術技量の向上と参加国との相互理解と信頼の増進に役立つものと期待している」と述べた。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=421&aid=0001985757
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=military&wr_id=206896



韓国人
傲慢な中国のおかげで、日本海軍の奴らも自国海域を離れ、南シナ海に向かって活動範囲を広げていく・・・


韓国人
日本海軍ではなく、海上自衛隊です。常に自慰を試みる変態な集団です。


韓国人
日本政府が安保法を改正したことを見れば、もう自衛隊と呼ぶのは間違いかもしれませんね。


韓国人
日本と中国が共倒れすれば地球に真の平和がやってくる


韓国人
中国の身勝手な主張を認めてはならない。よって自衛隊を支持する。中国は人類共通の敵だ。


韓国人
日本と韓国の国防予算に大きな違いはないはずなのに、日本の潜水艦は4000t級、韓国の潜水艦はとても小さく、魚群探知機まで搭載している。本当に我々の国防は無能だよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20295 | 2016/04/06(水) 18:13:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界初の潜水漁船。素晴らしいではないかwww
20296 | 2016/04/06(水) 18:14:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本と中国が共倒れすれば地球に真の平和がやってくる

もしそうなった時、おまエラ下朝鮮が平穏無事でいられると思っているのか?w
日本と中国が共倒れする前に朝鮮半島は焼け野原、
住んでた人間(?w)は滅しているだろうヨw
20297 | 2016/04/06(水) 18:27:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
魚群探知機で毎回笑うわ
20298 | 2016/04/06(水) 18:32:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
魚群探知機って、潜水艦で漁をして自給自足でもやるつもりか
なかなかの発想だ
20299 | 2016/04/06(水) 18:52:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人や中国人が明確に区別できる「自衛」と「自慰」を
判別できない韓国語とハングルってどう考えても欠陥だよね。
20303 | 2016/04/06(水) 20:35:52 | URL | edit
ぐふふふ #-

中韓が 共倒れすれば アジアは天国になる  ホル(*^_^*)
20304 | 2016/04/06(水) 21:18:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこぞのイベント専用艦も来ればいいのになぁ

ヘリが飛ぶこともないのだから、広い甲板でイベントを開けば良い

キムチを販売してもいいし、屋台を連ねてもよい

得意の破廉恥露出尻振りダンスを披露してもいいし、魚釣り大会で自慢の魚群探知機を披露するのもよい

そうして人を集めておいて、ゴールキーパーの異力を披露するのもまた一興だ

そして艦内は小部屋を沢山設けて、遠征慰安婦を配置すれば完璧だ
20305 | 2016/04/06(水) 22:37:43 | URL | edit
名無し #-
朝鮮人よ、宗主国様の悪口を言うんじゃない!得意のコウモリ外交が出来なくなるぞ!って言っても無理か、万年属国だもんね。
20316 | 2016/04/07(木) 01:58:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
中国の身勝手な主張を認めてはならない。よって自衛隊を支持する。中国は人類共通の敵だ。

世界の女性の共通敵韓国男が滅びないとムリだろ
売春しかしない海外遠征韓国女も地域の安定の障害だから、世界の敵だな
20346 | 2016/04/07(木) 09:07:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そう言えば、おまエラの毒兎艦は何遣ってんだ?
米韓合同軍事演習でも存在感が皆無なんだがw
20364 | 2016/04/07(木) 12:51:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>日本と韓国の国防予算に大きな違いはないはずなのに、

勘違いしてる馬鹿ども
一人あたりの軍備費用は日本22万ドル超、韓国3万7000ドル

陸と違い金のかかる海空は日本の方が隊員も多く、話にならないレベルで装備が違う訳だが?
20440 | 2016/04/09(土) 06:44:26 | URL | edit
tako #-
勘違いでもなんでもない
頭の中で嘘情報を捏造し、自らを納得させる
それだけの話
20514 | 2016/04/10(日) 04:33:57 | URL | edit
保守派市民 #-
韓国人は、なぜ独島艦の甲板を剥がして格納庫を作らないのか。
まずは、自国の艦船が航空機を運用できるよう、予算を配分する必要があるのではないか。航空機が搭載できれば、共同訓練に参加できるようになるだろう。

中国ですらウクライナのゴミ箱からくず鉄を買ってきて空母に改造して訓練しているくらいだから、韓国人もアメリカのゴミ捨て場から中古の航空機を買って乗せたらどうか。訓練で使い尽くすのだから、中古で十分だろう。それなら着艦に失敗して墜落しても惜しくない。

F14トムキャットとか、シーハリアーなんかよいのではないか。
F18なんかだとかっこいいよね。
補助ロケットつけてカタパルトから射出するのだ。
どうしてそうしない。

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する