2016/04/06 (Wed) 12:00:00

私達も叫ぼう「対馬」は我々大韓民国の領土だと!!! ⇒ 今年も「外交青書」で一方的な主張を繰り返す日本 by 韓国の反応

日本が自国の外交活動を概括する政府発行物に、今年も「独島は日本の領土」という一方的な主張を入れることが分かった。

AKR20160406011400073_01_i_99_20160406062505.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本の外交青書「独島は日本の領土」という主張、今年も繰り返す
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/b0i4RL

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本が自国の外交活動を概括する政府発行物に、今年も「独島は日本の領土」という一方的な主張を入れることが分かった。

朝日新聞は外務省が2016年の外交青書原案に、独島について「歴史的事実に照らしてみても国際法上明らかに日本固有の領土」という説明を盛り込むと6日報道した。 これは、これまで日本政府が独島について外交青書で繰り返し主張してきた内容で、今年も韓国政府・市民団体の反発を呼ぶ展望だ。

日本は安倍政権が発足して以来、領土に関する教育を強化するという方針を立てた。 このような影響で、小中高校の教科書に独島が「日本固有の領土であり、韓国が不法に占拠している」という趣旨の説明が大挙し反映された。

日本政府は外交青書で韓国に対して「戦略的利益を共有し、最も重要な隣国だ。良好な関係は、アジア・太平洋地域の平和と安定に不可欠である」とし「最も重要な隣国」と記載した昨年の外交青書よりも、意味を付与したことが分かった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
大地震がそろそろ起きるんじゃないか?


韓国人
捏造と歪曲を得意とする出っ歯猿。偽りばかりをばら撒く迷惑国家。


韓国人
そんなに独島が欲しければ、北海道と交換してあげよう。


韓国人
独島が日本のもの? それなら日本は私達の土地で、元々韓国の島だ。


韓国人
日本は国家が先頭になって広報しているのに、韓国は個人が立ち上がって広報する現実。


韓国人
もう私も独島が日本の領土ではないのかと思い始めた・・・


韓国人
私達も叫ぼう、対馬は我々大韓民国の領土だと。


韓国人
こうにも関わらず、朴槿恵は日本軍慰安婦問題で日本と合意してしまった・・・


韓国人
もう数年もすれば、現実に独島が日本の領土になっているだろう


韓国人
これもパク・クネ大統領の功績ですね。


韓国人
このような状況でも政府や外交部がすることといえば、ただ口先だけで抗議することぐらいで・・・


韓国人
核武装だけが答えである、対馬奪還を急ごう。 


韓国人
個人的には独島は日本の領土と言う方が正しいと思います。


韓国人
北朝鮮には大きな声、日本の皆さんには声をあげれない偉大な親日政府


韓国人
そこまで言うなら日本は独島が日本の領土だと言う歴史的根拠を持ってこい

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20279 | 2016/04/06(水) 12:38:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私達も叫ぼう、対馬は我々大韓民国の領土だと。
構わんぞ。主張はそういうものだからな。
どうせなら国際司法裁判所に対馬竹島共同付託提起でもしようか?
20280 | 2016/04/06(水) 12:54:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦と同じだね。
叫べばそれが真実になると思ってる。
で又世界の図書館や博物館大切な本や地球儀に、
対馬は韓国領土って書いてくるのかなw
20281 | 2016/04/06(水) 12:57:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が対馬を侵略宣言!
対馬の人達もいい加減に怒れよ。
そんなに在日が対馬に入り込ん出るのか。
韓国と紛争でもおこせたら、堂々と韓国と国交断絶できるのかな。
戦争も悪くないのかな。危険か。
20282 | 2016/04/06(水) 13:05:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※韓国人
そこまで言うなら日本は独島が日本の領土だと言う歴史的根拠を持ってこい


ここ、笑うところですか?
朝鮮人ってマジでバカなんだな。
20284 | 2016/04/06(水) 13:33:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>そんなに独島が欲しければ、北海道と交換してあげよう。

コラッ! 気持ち悪いコメしてんじゃねーぞ!!
本当にぶち○ろしてやんぞ!!!
それでなくても、これからの選挙で元民主に投票する馬鹿道民に腹立ってるのに、
朝鮮人ごときが余計なコメしてんじゃねーよ!
20285 | 2016/04/06(水) 13:36:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
私達も叫ぼう、対馬は我々大韓民国の領土だと。

叫んで歴史的事実は出てくるのか?
出てくるのは、韓国敗北の歴史ばかりじゃないのか?
20286 | 2016/04/06(水) 13:44:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
>そこまで言うなら日本は独島が日本の領土だと言う歴史的根拠を持ってこい

まずはサンフランシスコ平和条約、続いて1905年の日本による島根県編入、お前らの好きなアメリカからはラスク書簡等いくらでも物証はあるぞ。
一方で韓国の領土だと言う歴史的根拠は? 西暦512年から竹島・独島を支配している(しかし証明できる地図はない)、1900年の大韓帝国勅令第41号中の「石島」が今日の竹島・独島に当たる(これも証明できる地図がない)等、まったく物証がないだろ。

まぁ、物証の重要性なんてものは理性のない韓国人には理解できないのはわかっているが、言わずにはいられなかった・・・
20287 | 2016/04/06(水) 13:55:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バカだよな
無人の離島だからこそ竹島はその貧弱な論拠で『なあなあ』のプロレスが許されてきたが
対馬は人が生活する島だ
明確な侵略の意思ととられる
侵略に対する相手国国民の反応は概ね『反発』
「友好関係を築くために我慢しろ」とはさすがのアメリカも日本にたいして言えないわな
んで、対馬の領土主張の荒唐無稽さから『韓国人の主張』全体の信憑性が疑われるようになるとか思わないのかな
20288 | 2016/04/06(水) 14:48:25 | URL | edit
ぐふふふ #-

俺は叫ぶ 「半島は日本のものだ 鮮人は 大陸に帰れ」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
20289 | 2016/04/06(水) 15:24:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう冷戦も終わったし地政学的に意味のなくなった韓国に気をつかう必要がなくなったんだよ。分かれよ。
20291 | 2016/04/06(水) 16:55:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に法は関係ない

あるのは感情のみ
20300 | 2016/04/06(水) 19:10:06 | URL | edit
南北駆逐 #-
竹島の日を無視するマスゴミもなんとかしないとな
20301 | 2016/04/06(水) 19:21:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>一方的な主張を繰り返す日本
韓国が「独島は我が領土」と一方的な主張を繰り返して
いるのは無かった事にしているのか?
20302 | 2016/04/06(水) 19:24:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
個人的には韓国に対馬の領有権を主張してほしいと思ってる
連中の根拠なんてその程度だと広く知らしめる事になるから
20306 | 2016/04/06(水) 22:47:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
遠慮せずに対馬はウリの島!って全世界に向けて早く叫んでみ
20406 | 2016/04/08(金) 01:58:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
根本的に脳の容量が足りてないからどれだけ説明しても無駄なんだよ。
何か覚えても他の事を考えたら忘れる。
韓国人に歴史を教えるなんて鶏に芸を教える様なもの。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する