2016/04/06 (Wed) 06:00:00

中国「ビザ免除でも10人中7人は日本へ行かない」⇒ 4億人以上日本に行くつもりなのか??? by 韓国の反応

中国ネチズン10人のうち7人の割合で、ビザが免除になったとしても日本に行く気がないことが分かった。

NISI20160405_0011549159_web_99_20160405161508.jpg
写真引用:NEWSIS

中国人10人中7人 "ビザ免除でも日本に行かない"
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/d3qRzu

>>>記事の翻訳(短縮版)
最近、日本の政府関係者が自国を訪問する中国人観光客のビザ免除を検討している明らかにした中で、中国ネチズン10人のうち7人の割合で、ビザが免除になったとしても日本に行く気がないことが分かった。

5日、中国官営メディア環球時報によると、同日午前から開始した「日本政府が中国を相手に訪問ビザ免除制度を施行する場合、日本観光のあなたの関心は大きくなるのか」というテーマのオンライン投票で午後3時(現地時間)現在71%が「そうではない」、29%が「はい」を選択したと集計された。

また「そうだ」と回答した参加者の中のコメントでは「靖国神社トイレを爆破しに行く」と答えたと伝えられた。このような結果は、日本に対する否定的な認識が、中国内で非常に高いことを示している。

先に前日、木原外務省副大臣が中国ジャーナリスト代表団と会った席で中国人を相手にしたビザ免除制度を検討していると述べた。木原副大臣「日本政府は、より多くの中国人が日本で観光をして、文化を体験してくれる事を希望する」とし「日本政府は「2020年までに外国人訪問者数4000万人、2030年までに6000万人」の目標を立て、それに応じて、いくつかの新たな措置と政策を導入することを検討中だが、ビザ免除制度施行を検討する国の中、中国も含まれていた」と述べた。

また、彼は10人うち8人の日本国民が中国に親近感を感じないという最近の調査結果に関連して遺憾を表明しながら、両国は一日も早く関係が回復されるように努力しなければならないと主張した。
>>>韓国人のコメント


韓国人
現実には、日本での不法滞在者10人のうち7人がチャンケなのに


韓国人
4億人以上は日本に行くつもりがあると言うのか???


韓国人
10人に1人であっても1億人なんだけど・・・


韓国人
元々10人中7人はお金や時間がなくて行けないだろうし、10人中3人が行けば、完全に日本の人口の3倍の中国人が日本観光することになる(笑)


韓国人
現実には、日本を訪れる外国人観光客第1位が中国人


韓国人
靖国神社トイレを爆破するだってwww


韓国人
笑わせるw 行かないと答えた奴は金がないだけ


韓国人
10人中7人といっても3億人だろ? 狂ってる・・・


韓国人
数日前、日本国内の中国人観光客が過去最大という記事を読んだが?


韓国人
韓国を訪れた中国人10人中10人は韓国を再訪問する意思はない。


韓国人
日本は一度行くと、また行きたいと思ってしまうのが厄介だ。その点韓国は一度行くと二度と帰って来ることはない


韓国人
中国人10人のうち10人「ビザ免除でも韓国には行かない」 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20269 | 2016/04/06(水) 07:43:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
靖国神社トイレを爆破するだってwww

笑っているけど、完全に韓国人を馬鹿にしている発言だと気付いてないだろ
20270 | 2016/04/06(水) 08:09:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国人全員が豊かなわけではないからね。一度日本に来てしまえば中国共産党の嘘はばれる。
20271 | 2016/04/06(水) 08:55:59 | URL | edit
通りすがり #-
毎日日本サゲの記事を必死に探してるの? 現実逃避に必死なの? カワイソウネーヒマナノネー 
20274 | 2016/04/06(水) 09:37:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>現実には、日本での不法滞在者10人のうち7人がチャンケなのに

他人のことより、不法入国者を温情から特別に滞在を許したら、その後わが物顔で居座る在日60万匹をなんとかしろ!!!
20278 | 2016/04/06(水) 10:55:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺はピザの料金免除してほしいわ
20307 | 2016/04/06(水) 23:03:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に来る中国人爆買い観光客の内『転売ヤー』の割合がドンドン増えてて、中国政府も規制に乗り出す動きがある。
つまりこれまでは富裕層だった中国人観光客の質が、落ちて来てるってこと。

不景気風が吹きまくってる中国なのに、ビザフリーなんかにしたら、どうなることやら。

客を無差別に呼び込むより、客を選ぶ方向にしないと。
20348 | 2016/04/07(木) 09:39:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今でも多過ぎるから来なくていいよ。
20351 | 2016/04/07(木) 11:05:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>現実には、日本での不法滞在者10人のうち7人がチャンケなのに

もうそれは昔の話
今は韓国人の方が圧倒的に不法滞在者が多くてその多くが売春婦だぞー
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する