2016/04/05 (Tue) 18:00:00

韓国海軍の214級潜水艦の7番艦「洪範図」が浸水ではなく進水!!! by 韓国の反応

日本植民地時代の独立軍総司令官を務め、日本軍を大破した洪範図(1868.8〜1943.10)将軍が海軍の最新鋭潜水艦として復活した。

PYH2016040506120005700_P2_99_20160405133705.jpg
写真引用:聯合ニュース

独立軍総司令官の洪範図将軍、海軍潜水艦で復活
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/zzarRI

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本植民地時代の独立軍総司令官を務め、日本軍を大破した洪範図(1868.8〜1943.10)将軍が海軍の最新鋭潜水艦として復活した。

海軍は5日午前11時、蔚山現代重工業で214級潜水艦(1千800t級)7番艦である「洪範図艦」の進水式を挙行しました。 日本植民地時代に棒桐戦闘で日本軍を大破して独立軍最大の戦勝を記録した洪範図将軍が潜水艦として復活して大韓民国の領海を守ることになった。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
朴正煕という名前は絶対につかないだろ


韓国人
栄光の名前を使いながら、不正ばっかりしやがって


韓国人
洪範図って誰ですか?


韓国人
独立のために頑張ってくださったすべての方々に感謝します。


韓国人
原子力潜水艦とイージス艦の追加建造が切実である....


韓国人
朴正煕艦と朴槿恵艦はまだなのか?


韓国人
どうせソナーが魚群探知機なんだろ?


韓国人
洪範図将軍の棒桐戦闘を知らない奴が、なぜこんなに多いの??????


韓国人
棒桐戦闘と青山里大戦を勝利に導いた主役です。


韓国人
きちんと潜行できるのか心配です。


韓国人
次の最新鋭艦艇には、朴正煕艦と命名してください。


韓国人
不正潜水艦の象徴に独立軍の将軍の名前を使うのか・・・


韓国人
数ヶ月もすれば不具合の為にドックに入院するだろう。


韓国人
きちんと退院できればいいけどね(笑)


韓国人
進水記念に日本のイージス艦に魚雷を一発お願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20240 | 2016/04/05(火) 18:19:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のそうりゅう型潜水艦は、今年度予算で承認された11番艦からリチウムイオン電池を搭載して、従来のスターリング機関を廃止します。
これにより航続距離、潜航可能時間、最大速力が大幅に向上すると言われています。
そして、そうりゅう型は11番艦で終了します。
完全新設計の次世代艦が現在開発中なのです。
竣工するのは、おそらく5年後くらいでしょう。
これも開発中の新型魚雷G-RX6を搭載して、そうりゅう型をも遥かに凌ぐ潜水艦になるでしょう。
楽しみですね。
20241 | 2016/04/05(火) 19:00:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ちっこくて可愛らしい潜水艦だね
20242 | 2016/04/05(火) 19:22:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はインドネシアに潜水艦輸出できた喜びにみな笑顔だ
どさくさに紛れて7番艦が進水したがいまだに演習には参加しない、艤装が済んだ全艦
もうだめだろこれ、少なくとも5番艦まではスクラップ送り確定
20243 | 2016/04/05(火) 19:25:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本植民地時代の独立軍総司令官を務め、日本軍を大破した洪範図将軍

ワッハッハー!

それサイコーにおもしろいー!!

っで、そのおじさんはどこで何をしていたの?

少なくとも朝鮮人らしく甲の横暴で威張り散らしていたんだろうなぁ

んで、何処の誰を大破したって???
20244 | 2016/04/05(火) 19:27:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
栄光の名前?w
wwwwwwwwwwwww
腹痛てェーwww
20245 | 2016/04/05(火) 19:37:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この自称潜水艦も素晴らしい名前のようにどこで何をしていたのかわからないうちに大活躍したことになるのだろう…(大笑)
20246 | 2016/04/05(火) 20:01:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
洪範図?
 洪範図って、どうやら山賊行為をやっていて、ソ連軍に吸収され、多くの朝鮮人と共にカザフスタンに強制移住させられ、1943年にカザフスタンで死んだという人物らしい。
 この山賊行為の中にどの程度独立運動の要素があったのか、専門家ではないので知らん。「青山里戦闘」とかいう山賊行為だ。
20247 | 2016/04/05(火) 20:05:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
造船会社の救済策
今、韓国の造船会社は倒産しそうだからね。
韓国政府としては、潜水艦でもイージス艦でも注文してやらないと。
使い物になるかどうかなんて、どうでも良いんだよ。
20250 | 2016/04/05(火) 21:01:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最新型なのに、呉で展示している「あきしお」より小さいのな
韓国人の短小をアピールしてんの?
20251 | 2016/04/05(火) 21:54:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
 進水記念に日本のイージス艦に魚雷を一発お願いします。
-------------------------------------
ご自由にどうぞ。
いやはやレッドチームの考えは読めませんね。
20253 | 2016/04/05(火) 22:12:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際、日本に攻め込むことを考えていないなら、これで十分なんだよな
20254 | 2016/04/05(火) 22:17:19 | URL | edit
紅 #-
214は実際どのぐらい稼働してるの?
20255 | 2016/04/05(火) 22:18:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大人しくセウォってろってw
20256 | 2016/04/05(火) 22:22:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いいかげん歴史を歪曲して英雄をでっち上げるのは止めろ
20258 | 2016/04/05(火) 22:59:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どくりつぐんwwwwwwwwwwwwwwww
大勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国の公式が嘘そのものの嘘っぱちナンチャッテごっこ国家www
20262 | 2016/04/05(火) 23:24:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
青山里戦闘は、金佐鎮と洪範図が率いる馬賊が日本軍を完膚なきまでに壊滅させた戦いです。日本側は3300人が戦死したそうです。
不思議なことに何でか馬賊側が雲散霧消してるんですけど……
日本側資料には日本側の死者11人ってことになってるんだけど……
死んだはずの日本軍指揮官はその後もふつーに給料もらってて、やがて退役して引退生活してたことになってるんだけど……
朝鮮側は220人が死傷してほぼ同数が逃亡したことになってるんだけど……
まあ、とにかく、そんな戦いを大勝利だったということにした金佐鎮と洪範図はどこまでも偉大な朝鮮人ですねw
20263 | 2016/04/06(水) 00:46:46 | URL | edit
除鮮監視員 #-
進水式おめでとう御座います。それでいつ陸にあがるの!。
20264 | 2016/04/06(水) 00:52:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>214級潜水艦(1千800t級)7番艦である「洪範図艦」

え?フィリピンに行った日本の練習潜水艦でも4000tなのに?
20266 | 2016/04/06(水) 05:52:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
洪範図って、金日成と同じくソ連軍だった奴でしょう。
つまり、金日成って名前を韓国の潜水艦に付けたようなもの。
なんか倒錯しているねえ。
20272 | 2016/04/06(水) 09:22:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何か小型の潜水艦、人間魚雷よりすこし大きい。
韓国の潜水艦は、自国の海がないのに、湾内観光用かな、姦国旗の模様をたくさん書けばいいのに。
20273 | 2016/04/06(水) 09:33:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ソ連赤軍に合流して軍を引退。軍人恩給をソビエトから受けてヌクヌク暮らして最後まで朝鮮には帰ってない。
選りに選ってこんなのまで韓国の英雄として軍艦の船名にしなければいけないのか?
20275 | 2016/04/06(水) 10:16:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1927年 - 洪範図は全連邦(ソビエト連邦)共産党に入党

韓国軍は共産党を全面支持か?
基本的価値観を共有できない訳だ。
20292 | 2016/04/06(水) 17:42:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でもいいからマンセー!
潜水艦が不良品でもマンセー!
キムチが美味かったらマンセー!
20377 | 2016/04/07(木) 15:19:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
名は体を表す。

名前に負けず、その潜水艦も大活躍するだろう。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する