2016/04/04 (Mon) 18:00:00

韓国は参加要請を断ったのか? ⇒ 日米比の3ヶ国がフィリピンに結集し合同訓練を開始したニダ!!! by 韓国の反応

南シナ海で米軍とフィリピン軍が今日から合同軍事訓練に入りました。ここに日本軍の潜水艦まで15年ぶりにフィリピンに寄港し、中国が緊張しています。

AKR20160404081000084_01_i.jpg
写真引用:聯合ニュース

日米軍、フィリピンに集結して合同軍事訓練、南シナ海「緊張」
引用:ネイバーニュース/MBC
http://goo.gl/b4wxyn

>>>記事の翻訳(短縮版)
南シナ海で米軍とフィリピン軍が今日から合同軍事訓練に入りました。ここに日本軍の潜水艦まで15年ぶりにフィリピンに寄港し、中国が緊張しています。

昨年、フィリピンの海岸で実施された米軍の上陸訓練場面です。外国軍に占領された海岸を奪還する米軍とフィリピン軍の合同軍事訓練が今日から再開されました。訓練場所はフィリピンが中国と領土紛争中の島から230キロ離れたところです。

日本軍の潜水艦も護衛艦二隻と一緒にスービック湾に寄港し三日間の訓練に突入しました。

日本の自衛隊艦長:
特定の国に伝える何らかのメッセージがあるわけではない。

フィリピンは軍事基地5ヶ所を米軍に提供すると発表しました。中国は自国の戦闘機が南シナ海で低空飛行する場面を公開し反発しました。

また35トン分のフィリピン産バナナを廃棄し、フィリピンへの怒りを表わしました。深まった感情のスレ違いが偶発的な武力衝突につながる可能性があるという懸念が高まっています。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記掲示板、記事から拾っています。
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=military&wr_id=206658
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008304789
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=020&aid=0002961158



韓国人
バナナを捨てて怒りを表現したのか? ふふふ


韓国人
今日はフィリピン産バナナを買って食べようかな(笑) 


韓国人
どうせフィリピンのバナナの生産量は日に35トンは超えるでしょう


韓国人
怒りのバナナ廃棄www


韓国人
一体、バナナにどんな罪があるというのか・・・


韓国人
バナナを廃棄するには理由があります。フィリピン産バナナの輸入を禁止することができると脅迫してるんだよ。 典型的なチャンケの手法である。


韓国人
日本の中国侵略は大声で糾弾しながら、自分たちの南シナ海侵略は正当化する。中国の人は本当に汚い強盗連中だ。


韓国人
中国の南シナ海侵奪に対し、韓国も海上輸送路の確保との観点から対岸の火事ではなく、米・日・比にオーストラリアなどが参加すれば韓国も共同軍事訓練に参加しなければならない。 


韓国人
どうして韓国海軍はあそこにいないのか? 中国に配慮して参加要請を断ったのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20176 | 2016/04/04(月) 18:19:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バナナ廃棄で草生えるわww
20177 | 2016/04/04(月) 18:31:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バナナに八つ当たりとか酷すぎる。
20179 | 2016/04/04(月) 18:33:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>また35トン分のフィリピン産バナナを廃棄し、フィリピンへの怒りを表わしました。

買ったものを捨ててる事に何の意味が?
日本車破壊で中国の景気減速は始まったが、フィリピンとの貿易を止めても困るのは中国人の方だろう
孤立を深める中国、迷走を極める韓国、コラ画像を駆使する北朝鮮は兄妹のようだな
20180 | 2016/04/04(月) 18:38:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中国の人は本当に汚い強盗連中だ。

おまエラも同じ本当に汚い強盗連中だよ。

中朝韓って「特亜三国」という呼び方より、
「悪の枢軸三国」と呼んだ方がシックリくると思う。
20181 | 2016/04/04(月) 18:59:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国は貿易を手段に圧力をかけるのはいつもの事。

 今回の事例はこの記事ではわからないが、以前にもフィリピンからの輸入バナナの検疫をバナナが腐るまで時間をかけて行ったことがあった。
 今、民進党(日本の腐れ野党とは別の政党)が政権を取った事への嫌がらせで、中国から台湾への旅行の許可を下ろさなくなって台湾での観光客が激減している。
 日本もレアアースの禁輸で嫌がらせをされたしね。

 中韓はルールを守るとか法治という事が、根本的に理解できないのだと思う。
 彼らは、前近代の頭で生きている。
20182 | 2016/04/04(月) 19:01:48 | URL | edit
ななし #-
サ ル は 何も考えるな!
大人しくト ン ス ル 飲んでろ
20183 | 2016/04/04(月) 19:03:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
廃棄されたバナナはスタッフが適切に売り捌きました
20185 | 2016/04/04(月) 19:44:33 | URL | edit
. #-
中国の属国がいるわけないだろw
20186 | 2016/04/04(月) 20:12:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
名無し
「どうして韓国海軍はあそこにいないのか? 中国に配慮して参加要請を断ったのか?」
>>
敵国に参加要請する訳ないだろ
20187 | 2016/04/04(月) 20:17:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※20181
対日本だと日本からの工業部品の輸入を止めるわけにもいかず、レアメタルの輸出に制限掛けたら購入先を変更されたり、代替品を開発されたり、ほんとやり難い国だろうな。
20188 | 2016/04/04(月) 20:20:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「どうして韓国海軍はあそこにいないのか? 中国に配慮して参加要請を断ったのか?」

まだ西側のつもりなのか
どういう頭してるんだ?
20189 | 2016/04/04(月) 20:45:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
フィリピンにはヒトモドキが沢山棲息しているそうだから、演習の的に使ってあげればいいのにね

日本の在日ヒトモドキもそうすればいいのになぁ

北の方で演習の的として全部引き取ってくれないかなぁ
20191 | 2016/04/04(月) 23:15:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は中国チームだろ。お前らは関係ねーよ
クソ食って4ね。
20194 | 2016/04/05(火) 00:07:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
バナナを廃棄するなら俺にくれよ。
無料で配れば中国ファンが増えるかもね?
「フィリピンのバナナなんか、全部中国のモノだ!」
みたいな変な理屈で 全部買い占めたら面白いのになぁ。
20200 | 2016/04/05(火) 01:08:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スパイは入れない
20210 | 2016/04/05(火) 02:37:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>> 怒りのバナナ廃棄www
>>
>>
>>韓国人
>> 一体、バナナにどんな罪があるというのか・・・

いやいや朝鮮民族は反日デモでイヌやキジ、ニワトリ、ブタなどを虐殺してる民族ですよ?
ほんとに何言ってるの?
20222 | 2016/04/05(火) 11:33:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>どうして韓国海軍はあそこにいないのか? 中国に配慮して参加要請を断ったのか?」
合同演習を何だと思ってるんだ?
自国顕示欲を満たすための舞台じゃないぞ。
南鮮は南シナ海でカツ丼出来る海軍力持ってないし
参加するとしたら人民解放軍の慰安婦供給くらいだろ。
20235 | 2016/04/05(火) 15:07:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>どうして韓国海軍はあそこにいないのか? 中国に配慮して参加要請を断ったのか?

そうそう、中国の独自性を強調するためにバナナ廃棄に立ち会うのを遠慮したんですよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する