2016/04/02 (Sat) 18:00:00

習主席が安倍首相を無視したニダ!!! ⇒ 私達も民族の自尊心を守る大統領が欲しい… by 韓国の反応

米国ワシントンDCで開催された第4回の核安全保障サミットで習近平中国国家主席と安倍首相との対話が不発になったとブルームバーグ通信が報道しました。

2015041500079_1.jpg

習近平-安倍対話、結局不発…"冷却された中日の雰囲気を反映"
引用:ネイバーニュース/SBS
http://goo.gl/cfPPyy

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国ワシントンDCで開催された第4回の核安全保障サミットで習近平中国国家主席と安倍首相との対話が不発になったとブルームバーグ通信が報道しました。

ブルームバーグは終盤に、各国首脳が集まって記念撮影をする時も、習主席と安倍首相がそれぞれ前後列に立って、すぐ近くだったにも関わらず、お互い簡単な会話さえしなかったと、このように伝えました。

このメディアは、これに対して両国は北朝鮮の核に対する国連安全保障理事会の制裁には声を共にしたが、最近南シナ海と東シナ海の領有権紛争などを巡って互いに批判の水位を高めてきたと説明しました。
>>>韓国人のコメント


韓国人
少なくともこのような自尊心を守ることが相手へのプレッシャーになります。


韓国人
久しぶりに良いニュースありがとうございます


韓国人
私達も民族の自尊心を守る大統領が欲しいね・・・


韓国人
中国は緊張しなければならない。歴史に見た時、日本はすでに侵略準備中である。


韓国人
第2次中日戦争をすればいい。私たちは有利な方に味方するだけ


韓国人
韓国はポップコーンを食べながら観戦しましょう


韓国人
人とサルは会話が不可能だと主席も学んだんだろう


韓国人
あんなリーダーの姿が羨ましいですね。


韓国人
私達も100年ほど断交する覚悟で、日本に対し毅然とした態度をとってほしい。


韓国人
それでもチャンケよりは日本のほうが優れているよ


韓国人
あのまま中国と日本は戦争をすればいい。そうすれば韓国は両国の補給国としてお金を稼げる


韓国人
我々も日本を無視して孤立させて惨めな思いをさせてやろう。


韓国人
中国と日本の戦争は私たちにとって大ヒットだ。私たちも一度、戦争特需を味わってみよう。


韓国人
日本と中国が戦争をすれば、強制的に巻き込まれるのが分からない連中が多すぎる・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20068 | 2016/04/02(土) 18:23:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
5月の伊勢志摩サミットで、南沙諸島問題を取り上げないように要求して拒否されたんで、その意趣返しのつもりなんだろう。
民主党政権時代ならともかく、安倍ちゃんにはそんな脅しは通じないのに馬鹿だねぇ。
20069 | 2016/04/02(土) 18:44:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人からしたら「小さい奴」としか思われないのに。こいつらのメンツって世界的に見ても恥知らずな小物が喚いてるだけなんだよな。民族的に世界の主流には決してなれないことが良くわかる
20070 | 2016/04/02(土) 18:48:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日中会談にしても予想される中国の要求、要請って領土問題と経済問題だよなあ。
会ったところで安倍さんの拒否確定じゃ、キンペーの外交失点にしかならんし、安倍さんは尖閣とスプラトリーに注文付けるだけで勝ちだけに、キンペーが逃げたと見るべきだろうな。
それを解ってて安倍さんは持ちかけたんだろうがw
20071 | 2016/04/02(土) 19:12:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>あのまま中国と日本は戦争をすればいい。そうすれば韓国は両国の補給国としてお金を稼げる
日中が交戦状態になるとしたら韓国はどこからも補給が受けられない陸の孤島になるんだが理解してるのか?
空輸も海路も封鎖されてるんぞ?
ドサクサ紛れに北朝鮮が南下するパターンだってあるのに馬鹿すぎるわ

20073 | 2016/04/02(土) 19:33:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>我々も日本を無視して孤立させて惨めな思いをさせてやろう。

わ~い、孤立怖いなあw
どうしよう、孤立したらw

てか中韓から孤立できればこんな嬉しいことはないw
20074 | 2016/04/02(土) 19:47:51 | URL | edit
バッカスおばさん(第五種補給品) #-
戦争になったら
常に朝せん人が一番貧乏くじを引くって
歴史が証明してるだろ(^w^)

何回痛い目に遭えば分かるんだ?
20075 | 2016/04/02(土) 20:27:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これをどう見たらきんへが無視したとなるんだ
20076 | 2016/04/02(土) 20:49:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・あのまま中国と日本は戦争をすればいい。そうすれば韓国は両国の補給国としてお金を稼げる

間に挟まり北には頭を押さえられて、何処から品物を仕入れるのか?

・我々も日本を無視して孤立させて惨めな思いをさせてやろう。

パク・クネの日本孤立作戦が失敗し、米中や世界中から馬鹿にされて韓国が惨めな思いをしてる➡結果、パク・クネの日本摺り寄りwww。

・日本と中国が戦争をすれば、強制的に巻き込まれるのが分からない連中が多すぎる・・・

世界地図と国際情勢を理解している韓国人が出てきた。(ホッ!)
20077 | 2016/04/02(土) 20:53:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日中戦争で稼げるとか言ってる阿呆は地図を見た事が無いのか?
中立国でも無いのに、傍観したまま金なんか稼げると思ってんのか?
米中に「どっちに付くのか決めろ」とせっつかれるぞ。
どっち付かずはどちらからも信用されない。
まぁ現時点でも相当怪しまれてるだろうがな。
20079 | 2016/04/02(土) 21:32:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 我々も日本を無視して孤立させて惨めな思いをさせてやろう。

それもうやったじゃん・・・
20080 | 2016/04/02(土) 21:37:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国と韓国ってやっぱり同じ価値観なんだな

日本人から見るとプライドばかり高いアホって恥ずかしいんだけどwww
20082 | 2016/04/02(土) 21:54:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>そうすれば韓国は両国の補給国としてお金を稼げる

うんうん、そうだねw
日本が中国と本格的に敵対すると南シナ海から東シナ海にかけては全面的に戦場になるからね
そうなると韓国はロシア→北朝鮮っていう極細の補給路に頼ることになるね
どんな「補給」ができるか知らないけど、まあ期待してるよwww
20086 | 2016/04/02(土) 22:58:10 | URL | edit
ぐふふふ #-

秀吉 併合 で3回目の半島蹂躙で 大陸に向かうよ
南シナまでは海上封鎖済みだしね
補給は 道すがら するから よろしくね  米 ガソリン

( 一一)
20087 | 2016/04/02(土) 23:00:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
第2次中日戦争をすればいい。私たちは有利な方に味方するだけ

戦争を仕掛けた中国の味方をして、日米の敵になれば良いと思うよ


>韓国人
私達も100年ほど断交する覚悟で、日本に対し毅然とした態度をとってほしい。

それができないから日本に来た観光客が過去最高とかって話になってるんだろ
先ずはお前らが毅然とした態度で日本に来るな、日本を見るな


>韓国人
あのまま中国と日本は戦争をすればいい。そうすれば韓国は両国の補給国としてお金を稼げる

中国だけに物資を売ってくれ
そうすれば中国軍が欠陥品に苦しんで、日米は苦労しない
20091 | 2016/04/02(土) 23:47:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
完全に韓国国内だけで生産できて輸出出来るのって売春する女性だけじゃないですかー
20092 | 2016/04/02(土) 23:56:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすが韓国人、驚異的なアホがいるわ。
人民解放軍の暴発によって開戦となったら最初の衝突は洋上にて起こる。中国人のアホさ加減にもよるが、潜水艦と対潜装備の優位から中国の空母はこけおどしにもならんから、開戦後は中国は日本本土への攻撃を選択肢に入れるためには韓国の土地接収をもくろむ。米軍機動部隊の到着より前に決着をつけたい中国は強引な手段に出るだろう。
この時、仮に韓国が米軍指揮のもと中国との衝突を選択すれば、韓国陸軍の移動にあわせて北朝鮮が南下し韓国を滅ぼす。韓国もそこまではわかっているので中国をなだめつつ、軍港を明け渡すしかない。
米軍は同盟国への攻撃を根拠に中国に宣戦布告、中国の保有する米国債を紙切れにすることで補給を断ち(というか中国の破たんを決定づけ)、軍事的に加担した韓国との同盟破棄を宣告する。破棄を受け入れたら北朝鮮の餌食になるので韓国は日米に土下座謝罪するしかない。
日本から在日が送還され、ザイニチ利権は霧散する。
日米で敗戦国から賠償金を分捕り米軍の収支は大幅に向上するだろう。

日本は戦争は望んでいないが、中国が戦争の引き金をひけばカタにはめる準備はできている。初撃を日本が食い止め、アメリカが一撃で中国を砕く。その後南シナ海で煮え湯を飲まされた国が中国人を支配下に置く。
「昔は中国でも自動車がたくさん走っていたんだよ」と老人が振り返る時代が避けられないから、中国は戦争を仕掛けてこないだけの話だ。
20098 | 2016/04/03(日) 01:24:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※1
そうだろうな。
しかし、韓国のマスゴミは日本を貶める為に意図的に歪曲して報道するからね。
ま、日本のマスゴミも腐ってるけど。
20099 | 2016/04/03(日) 05:53:48 | URL | edit
保守派市民 #-
中国は多民族国家であり、伝統的に最も優れた民族が政権を開く。
漢民族の政権は汚職と腐敗で50年しか維持できないため、他の民族からダメな民族のレッテルを張られている。

次期政権の有力候補は、満州+日本。
理由は中華文明の正統後継者であり、汚職と腐敗がなく、G7の議長国であり、ノーベル賞の保持国であり、軍事力で中国最強であり、アメリカと同盟国であること。

日本は中国皇帝になる資格がある。

近平と安倍さんが対立するのは当然であり、
失敗が多くて人民が離反し没落する漢民族と、科学力で絶好調の日本民族とは、どちらが代表に推挙されるかという関係にある。

日本+アメリカで、軍事力・経済力・科学力で最強。
落ち目の近平が口を利かないのも当然だ。
国際会議でも孤立しているではないか。
20121 | 2016/04/03(日) 15:17:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
話し合いを拒否して南沙諸島を軍事基地化する戦争狂
20184 | 2016/04/04(月) 19:24:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キンペちゃん、ガクブル ?

泣くなよ、漏らすなよ、倒れるなよ。


「o(*⌒―⌒*)o



コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する