2016/04/02 (Sat) 06:00:00

なぜ津波が発生しないのか? ⇒ 和歌山県南部で震度4の地震が発生するも津波はなし by 韓国の反応

日本西部地域で規模6.1の地震が発生した。

kankoku.jpg

西日本で6.1規模の強震発生「津波の懸念は無い」
引用:ネイバーニュース/マネートゥデイ
http://goo.gl/eqcIF8

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本西部地域で規模6.1の地震が発生した。

1日NHKは午前11時39分、日本本土西部地域で規模6.1の地震が発生したと報道した。震源は三重県南部近海で、震源の深さは10kmと推定されると付け加えた。この地震で和歌山県南部などでも震度4の揺れが観測されたことが分かった。

気象庁は、地震による津波の心配はないと伝えた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
日本に居住する韓国人の方のみ被害がないことを望みます。


韓国人
安倍が妄言をするたびに、地震が来るように見える 


韓国人
戦犯企業とバカの潜水準備が始まりました。


韓国人
沈むこともせず、津波もなくて・・・ こんなニュースはいならい


韓国人
残念ニュースですね。次回は必ず津波のニュースを期待しています。


韓国人
残念だ、津波の被害がないなんて・・・


韓国人
惜しいですね(笑) 次回は頑張ってください!!!


韓国人
揺れが小さいから津波が発生しないのか? 


韓国人
早く日本沈没のニュースを見てみたい。


韓国人
日本にとって6.1は無意味。日本の地震対策は完璧だ。


韓国人
歴史的反省がない民族はもう一度大きな地震を受けてみなければならない。


韓国人
東京を襲う巨大な津波のニュースを切に望みます。 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

20031 | 2016/04/02(土) 06:08:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今年を韓国観光の元年にするんだっけw
20032 | 2016/04/02(土) 06:54:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その程度で津波が起こるわけねーだろ馬鹿か馬鹿チョン。
20033 | 2016/04/02(土) 07:06:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普通の地震過ぎて日本じゃほとんど話題になっていないが、韓国人は敏感だな


>韓国人
東京を襲う巨大な津波のニュースを切に望みます。

馬鹿の妄言
東京湾という地形を考えてから物を言え
20034 | 2016/04/02(土) 07:25:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
20036 | 2016/04/02(土) 07:31:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓友好とかほざいている連中よ
これが現実の韓国人だ!
20037 | 2016/04/02(土) 07:33:46 | URL | edit
名無し #-
滅ぼそう韓国
駆除しよう韓国人

徹底的に殲滅してやる。
20038 | 2016/04/02(土) 07:55:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
早く北の砲撃でソウルが火の海になることを祈ります
20040 | 2016/04/02(土) 08:20:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゲス
20042 | 2016/04/02(土) 08:46:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺はソウルが震度3の地震に見舞われるのを期待します

その程度でどんなことが起こるのか見てみたい♥
20043 | 2016/04/02(土) 09:11:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
被災した人に拡散してやればいいよ
20044 | 2016/04/02(土) 09:36:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お〜い 二階 見ろや。 チョンがどんなもんか
20047 | 2016/04/02(土) 10:23:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他人に対して言った事が自分の身に起きるという事も有るからネェw
もしそうなった時は、日本は要らない事はせず、
優しい眼差しでシッカリと見守りたい。
20048 | 2016/04/02(土) 10:34:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
白丁・・・じゃなくて、白頭山の心配はしなくていいのかな。
20049 | 2016/04/02(土) 10:40:15 | URL | edit
ベンキー #-
ゲスの極みイアンフ
20051 | 2016/04/02(土) 11:33:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>揺れが小さいから津波が来ないのか?

全く関係ない。
基礎知識の一つも無いw
20056 | 2016/04/02(土) 13:00:32 | URL | edit
かわうそ #-
あー、昨日携帯に緊急地震速報があったヤツな?w
仕事で使ってるガラケーには速報着たけど、スマホの方には来なかったから大した地震じゃないと思っていたが、ヤッパ大したことなかったみたいだなw
20064 | 2016/04/02(土) 17:49:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
貴様らごみ民族がさっさと地球上から滅び去ってくれるとありがたい
万年模造犯罪ばかりしてるくせによ消えろよホントに
20065 | 2016/04/02(土) 18:00:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが韓国人だ
20144 | 2016/04/04(月) 04:42:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヘイトスピーチや嫌韓…無くなる訳がないよ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する