2016/04/01 (Fri) 07:00:00

北朝鮮のGPS妨害電波 最大出力で韓国を攻撃中!!! ⇒ 今日も豚が米を欲しいと挑発してくるニダ! by 韓国の反応

北朝鮮が一ヶ月前から韓国に向けてGPS(衛星位置情報)妨害電波を発射したことが分かった。

C0A8CA3C00000152B48584FD00018984_P2_99_20160331201806.jpeg

北ヶ月前からGPS電波発射...今日最大出力の攻撃
引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://goo.gl/jt132f

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮が一ヶ月前から韓国に向けてGPS(衛星位置情報)妨害電波を発射したことが分かった。

軍関係者は31日「北朝鮮が1ヶ月前から首都圏一帯にGPS妨害電波を発射した情況が捕捉された」と明らかにした。この関係者は「北朝鮮が一ヶ月前から試験電波を発射しており、今日は最大出力で妨害電波を発射した」と述べた。これにより北朝鮮が試験段階を越えて、実際にGPS妨害攻撃にでたのではないかと軍当局は判断している。

今回のGPS妨害電波発射に韓国軍は被害が発生したという申告はまだ受信されていないことが分かった。

先立って政府は同日午後7時30分を目安に、ソウル、京畿、仁川など首都圏と江原地域に衛星航法装置(GPS)電波混信「注意」を発令した。これはGPS電波混信危機対応警報段階上「関心」の次に高いレベルだ。

GPS電波混信と衛星から降りてくる電波信号が他の信号の妨害のためによく動作していないことをいう。GPS電波混信が発生すると、移動通信(携帯電話)の基地局が影響を受けることがあり、飛行機や船舶などのGPS信号を受信するために、問題が生じる可能性がある。
>>>韓国人のコメント


韓国人
今日も豚が米を欲しいと挑発してくるね


韓国人
なぜ韓国は守るだけなのか?


韓国人
挑発原点を撃滅せよ、これは明らかな挑発である


韓国人
お前らは、もうどうしたって今日からは同じ民族ではない


韓国人
韓民族がゴミ民族ということを反証する北朝鮮。地球上から北朝鮮だけ消えても世界が幸せになるだろ


韓国人
もはや同胞だとは思ってはならない


韓国人
なぜ対応措置をとらないのか? 北朝鮮は継続して宣戦布告しておきなが、あぁ本当に戦争の兆しが見える


韓国人
GPS妨害には精密打撃で対応するのが正解


韓国人
一ヶ月前からの攻撃なのに、なぜ今頃になって発表するのか?


韓国人
北朝鮮は電力も乏しいのによくやるね


韓国人
GPS妨害電波を撃つ原点を追跡して精密打撃してしまおう。これはUNや国際社会でも正当防衛に該当する。イスラエルだったらすでに実行に移していただろう


韓国人
もしかして今回墜落した空軍のF-16はGPSの妨害で墜落したのか?


韓国人
なぜいつもやられてばかりなのか・・・


韓国人
私たちは拡声器がある。出力を最大にあげろ!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19989 | 2016/04/01(金) 07:56:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の準天頂衛星「みちびき」を使って、悪化した
GPSの精度を補完させろとか言ってきそうで、身構えてしまうわ。
19990 | 2016/04/01(金) 08:05:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
>もしかして今回墜落した空軍のF-16はGPSの妨害で墜落したのか?

韓国軍のF-16はGPS妨害でエンジンが止まるのか?
19991 | 2016/04/01(金) 09:05:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こっちから見たら北も南も変わらない
手段が違うだけでやってることは一緒だ
さすがは同一民族だわ
19992 | 2016/04/01(金) 09:06:25 | URL | edit
通りすがり #-
集りは北も南も同じ さすがチヨセーン民族 目くそ鼻くそ
19993 | 2016/04/01(金) 09:10:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>GPS妨害には精密打撃で対応するのが正解

その精密打撃に民生GPSを使っているのにどうすんの?(大笑)
19995 | 2016/04/01(金) 10:26:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
拡声器と電波攻撃の差かね。
1.2~1.5GHz帯でどれほどの送信出力出ているかが気になる。

19996 | 2016/04/01(金) 10:31:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いえ、完璧に同胞ですよ
19997 | 2016/04/01(金) 11:46:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
電波攻撃と音波攻撃の違いだけだろw
遣ってる事は大して変らないw
19998 | 2016/04/01(金) 11:57:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんちゃってイージス艦の魚群探知レーダーは大丈夫か?w
19999 | 2016/04/01(金) 12:33:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
李氏朝鮮時代→投石戦
現代朝鮮半島→無意味な声闘合戦
20000 | 2016/04/01(金) 12:33:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
妨害電波 vs 拡声器
旧時代の戦争とは一線を画すな。
これが未来の戦争なんだろうな。
ニュータイプ同士の戦いみたいだ。
20001 | 2016/04/01(金) 12:38:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国軍のプロパガンダだね。
アメリカに対して軍事用GPSを売れ(単体で売れ)って言ってるだけでは?

>GPS(衛星位置情報)妨害電波を発射したことが分かった。
>韓国軍は被害が発生したという申告はまだ受信されていない

>移動通信(携帯電話)の基地局が影響を受けることがあり
>飛行機や船舶などのGPS信号を受信するために、問題が生じる可能性がある。
この事象は確認されていないんだろ? 

携帯電話云々はスマホなど端末の位置情報が取得できないってやつ
20002 | 2016/04/01(金) 12:49:26 | URL | edit
あ #-
これたまにやってるよね。
時々韓国行ってレンタカーでドライブするから勘弁してほしい。
スマホのナビ使ってるから困る。
20005 | 2016/04/01(金) 14:29:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓民族がゴミ民族ということを反証する北朝鮮。地球上から北朝鮮だけ消えても世界が幸せになるだろ

それよか、下朝鮮が消えてもらったほうが、もっと幸せ。一番いいのは、
韓半島消滅。
20007 | 2016/04/01(金) 18:40:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最高に愉快。もっと上手く煽ろう。在日の愛国心も利用して暴走させるシナリオなんかどうだろうか?
朝鮮学校って総連系がメインで他はほぼ存在しないからカリアゲ崇拝強要なんだよね。制裁で真っ赤になってるし香山リカとか中指そりゃ立てまくるわw

LINE本社の通信とか破壊工作してくれよwかなり韓国軍はあそこのザル通信網に依存してるみたいだしびっくりするだろ。
20008 | 2016/04/01(金) 18:59:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
GPSの妨害電波?
戦場で迷子になる韓国兵続出の予感w
20023 | 2016/04/02(土) 01:54:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
韓民族がゴミ民族ということを反証する北朝鮮。地球上から北朝鮮だけ消えても世界が幸せになるだろ

ほぼ鎖国に近い北朝鮮より、マナーが悪い乞食民族で売春婦と盗人輸出大国で世界に孤児を作りまくる大韓民国が消えた方が世界にとって幸福度が高い


>韓国人
GPS妨害には精密打撃で対応するのが正解

精密攻撃をする為に必要な情報を供給するGPSなしでも正解が出せると信じる韓国人


>韓国人
なぜいつもやられてばかりなのか・・・

それが自分で分からないからだと気付けない韓国人
20025 | 2016/04/02(土) 02:15:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
前から思ってたけどさぁ
北韓、韓半島なんて無いから
朝鮮半島、北朝鮮、南朝鮮が正解

妨害電波中止を要請って……
おまエラも北に爆音プロパガンダで嫌がらせしてるだろうがw
ほんっっっっと朝鮮はどっちも「盗人猛々しい」って言葉が似合うなw
20027 | 2016/04/02(土) 02:56:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
良く判らないのは民生GPSって携帯と同じ電波帯なの?
南のミサイルは携帯電話に向かって翔ぶ(他国では聞かない)ってあるけど…

まさか…民生GPSって昔の携帯電話であった
基地局3ヶ所利用の位置測定システム!?
20041 | 2016/04/02(土) 08:43:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
困った時、問題が発生したら、「キタの侵攻ニダ!」
って言うのが韓国のテンプレ

銀行のシステムがダウンしたら、ネットからの「キタの侵攻ニダ!」
(農協のはメンテ要員が腹いせに dd コマンドを実行したとも)

電車システムだダメになっても、ネットからの「キタの侵攻ニダ!」

今回はGPSってだけですね (実際には何の被害も出ていない)
20156 | 2016/04/04(月) 11:58:19 | URL | edit
無法松の一生 #-
やり返せよ
南朝鮮からも妨害電波を発射しろよ、あっ北に対しては意味無いか?

口先だけでは、爆弾1000発落とすとか、皆殺しにするとか言っておけば!
20226 | 2016/04/05(火) 12:41:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓民族がゴミ民族ということを反証する北朝鮮。地球上から北朝鮮だけ消えても世界が幸せになるだろ

南が消えた方が世界は幸せになるぞ。
さっさと戦争再開して両方消えてくれ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する