2016/04/01 (Fri) 00:00:00

[W杯] 韓国がアジアのブラジルと言うのをハリル監督も認めているようだ by 韓国の反応

サッカー日本代表のハリル監督がロシアワールドカップ、アジア最終予選で韓国と対戦しないことについて安堵する姿を見せた。

2016033111_99_20160331071510.jpg
写真引用:ベストイレブン

ハリル監督、「韓国、最終予選で会わないで良かった」
引用:ネイバーニュース/ベストイレブン
http://goo.gl/oq6BAH

>>>記事の翻訳(短縮版)
サッカー日本代表のハリル監督がロシアワールドカップ、アジア最終予選で韓国と対戦しないことについて安堵する姿を見せた。

日本と韓国は29日に終了したロシアワールドカップ、アジア2次予選と親善試合の結果を反映した4月のFIFA(国際サッカー連盟)ランキングを通じ、シードが付与される最終予選の組み合わせ抽選会で、異なる組に含まれることになった。

イランとオーストラリアがトップシードを占めた中、韓国が579点を収め3位を記録し、日本は2点足りず577点で4位にとどまった。これにより、韓国と日本は第2シードを受けることになったため、今回の最終予選で対戦することはない。

韓国と日本は1998年のフランスワールドカップ以来、18年間のワールドカップアジア予選で対戦していない。これと関連しハリル監督は、韓国との対戦がないのは日本のワールドカップ本大会出場のために良いことだと評価した。

日本のサッカーメディア「ゲキサカ」によると、ハリル監督は「韓国と対戦しなくて済むのは良いことである。韓国は最近、進化している。多くの選手がヨーロッパのトップリーグでプレーしており、アウグスブルクでプレーする選手(ク・ジャチョル)はハットトリックを記録している。非常に強いチームである。(違う組に入ったのは)嬉しいのが率直なところ」と韓国に対する見解を明らかにした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


韓国人
それでも韓日戦が一番おもしろいのに


韓国人
2014年ワールドカップで、私たちを打ち破ったハリル監督の言葉なら信じるに値する。


韓国人
日本は最終予選で脱落すればいい、そして我々が本戦で活躍する姿を見ればいい。


韓国人
勿体無い・・・ 日本を蹴落としてワールドカップに行きたかったのに


韓国人
良く言えばハリルが韓国を認めていると言うことだ。


韓国人
百日祈祷に入ります!!!! 日本脱落!!!


韓国人
しかし日本とは一度対戦して粉砕したいね。


韓国人
韓日戦を見たかった


韓国人
日本が韓国を恐れているのか? 韓国が日本を恐れることはあっても、日本が???


韓国人
日本が感じる韓国のプレッシャーは、私たちが日本に感じるプレッシャーと同じだ


韓国人
やはり韓国はアジアのブラジルだ、ハリル監督も認めているようだ。


韓国人
ハリル監督は本当にサッカーを知っている人だ。日本人とは違いますね。 


韓国人
無条件愛国者がまた精神的勝利で喜んでいます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19966 | 2016/04/01(金) 00:17:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
怪我したくないんです。触ると汚れるんです。触れないでください。
19967 | 2016/04/01(金) 00:34:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「韓国チームについての感想は?」と聞かれたからそう答えただけだろ
イランについても豪州についてもウズベキスタンでも
中国でもシリアでもシンガポールでも似たような事言うだろ
19970 | 2016/04/01(金) 00:46:48 | URL | edit
Kirei kirei #-
これから日本の国語辞典では、「厚顔無恥」という言葉の意味として、
「朝鮮人達の事」と明記するべきだろうw
具体例として、このスレからの抜粋を載せても良いと思うw
19971 | 2016/04/01(金) 00:47:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらにはそもそも「リップサービス」って概念が無いからねw
19972 | 2016/04/01(金) 00:51:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>やはり韓国はアジアのブラジルだ、ハリル監督も認めているようだ

次ドイツに7-0でボコられるのは下朝鮮って予言かね?w
19973 | 2016/04/01(金) 01:03:52 | URL | edit
ぐふふふ #-

ハリルは 口上手だな 
うんざりする試合になってけが人でも出たら 大変だし
避けられてよかった と言ってるんだよ
19975 | 2016/04/01(金) 02:18:58 | URL | edit
お馬鹿自尊心 #-
彼らは前回最終ぎりぎり2位になったことをもう忘れたようだね。byウズべキスタン
19977 | 2016/04/01(金) 02:45:29 | URL | edit
通りすがり #-
チヨセーン人には関わらない様にって日本人から色々聞いてんだろな
19984 | 2016/04/01(金) 04:48:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
持ち上げとけば油断してボロを出しまくる国民性だからな
19988 | 2016/04/01(金) 07:32:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「アジアのブラジル」とか、訴えられたら巨額賠償確定レベルだからw
20016 | 2016/04/01(金) 23:13:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ばっちいモノには触りたくないからね
20057 | 2016/04/02(土) 13:01:37 | URL | edit
なぬし #-
アジアの白人だったりアジアのドイツ人になったり
今度はアジアのブラジルかよw
特アの韓国人ってことだけは絶対に嫌なんだなwww
いくら現実逃避しても惨めな韓国人でしかない。
20067 | 2016/04/02(土) 18:22:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
弱い相手との対戦を控え組の調整に使うようなことはあっても、「あいつらは弱い」と言葉で表すような何の利益にもならないことをする、程度の低い人種は朝鮮人しかいないんだよなぁ。どこが相手でも、良いところを褒めるし、とくに褒めるところが無くとも「油断できない」という言葉で締めるだろうさ。反日闘争心むきだしで怪我させようとしてくる相手と当たらずに済むのは幸いって意味だよ。
20084 | 2016/04/02(土) 22:10:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Qi8cNrCA
お百度参りとか日帝残滓ちゃうん?
20101 | 2016/04/03(日) 06:30:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ブラジルではなくて豚汁だな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する