2016/03/31 (Thu) 12:00:00

朴槿恵は会議にカメオ出演か??? ⇒ 朴大統領が核安全保障サミット出席のためワシントンに到着 by 韓国の反応

朴槿恵大統領は30日午後(以下、現地時間)、第4回目の核安全保障サミット(3月31日〜4月1日)が開かれるワシントンに到着した。

PYH2016033100750001300_P2_99_20160331063404.jpg
写真引用:聯合ニュース

朴大統領、ワシントン到着...北の核連鎖会談突入
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/hYn7iM

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領は30日午後(以下、現地時間)、第4回目の核安全保障サミット(3月31日〜4月1日)が開かれるワシントンに到着した。

朴大統領は31日午前、韓米首脳会談をはじめ、韓米日首脳会議、韓日首脳会談、韓中首脳会談を相次いで行い、北朝鮮の核放棄を牽引するための国際協力を再確認し、国際社会と共同で5回目の核実験をはじめとする北朝鮮への追加挑発を抑止するための方策など協議する予定だ。(引用はここまで)

AKR20160330041300001_01_i_99_20160331063404.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
朴槿恵が大統領に就任から3年も経つが、未だにこの現実に絶望する。


韓国人
海外旅行先では笑顔を見せるのに、国民の前では渋い顔しか見せない。 


韓国人
次はどこの国に行こうか悩んでいるに10万ウォン


韓国人
もう帰ってこないで下さい。


韓国人
北朝鮮が青瓦台を爆破させると脅迫したので、怖くて1人逃げ出したのではないか?


韓国人
ワシントンに良いショッピングモールがあればいいですね。


韓国人
政治、外交、経済、安全保障、人事すべてが良くない歴代最悪の大統領


韓国人
この写真は合成か? あまりにも不自然だ。 


韓国人
空港に米国政府の出迎えが誰もいないね・・・


韓国人
朴槿恵は会議にカメオ出演か????????

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19948 | 2016/03/31(木) 18:20:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
このレンタル酋長機のデザインの赤と青のラインって南朝鮮民族旗をイメージしたものだと思うんだけど…
上下逆じゃね?
それとも違うものを表しているのかな?
19963 | 2016/03/31(木) 23:43:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮人はしょっちゅう国旗を逆さまにするくらい適当で誇りを持っていないんだよ
ググるとアホみたいに沢山出てくる

他国の国旗を簡単に燃やすのも自国の国旗に誇りがないからだろうしね
19964 | 2016/03/31(木) 23:58:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昨日のブルームバーグの書面インタビューで槿恵がまだ「レキシガー」をやってて驚いた。
予定されてた慰安婦問題日韓合意文書調印はどうするつもりなんだろう。
記事もコメントもこの件への言及は無しだけど、この話はしたくないのかな…
19968 | 2016/04/01(金) 00:44:57 | URL | edit
  #-
おい腐れ豚糞ババア竹島かえせよ
19969 | 2016/04/01(金) 00:46:45 | URL | edit
   #-
おいババアおまえ日本を1000年恨むとか言ってたよな
19981 | 2016/04/01(金) 04:42:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見学かな?
居ても意味がない気がする
19985 | 2016/04/01(金) 04:52:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>政治、外交、経済、安全保障、人事すべてが良くない歴代最悪の大統領

就任初期には選挙問題とかあったものの、反日ブーストでずいぶん人気があったのにな。
告げ口外交の時も、大抵の韓国人は日本の悪評を世界に正しく広める活動だって、喜んでいたのにな。
手の平返すのは、愚民の得意技だわな。国を問わず。
20058 | 2016/04/02(土) 13:07:51 | URL | edit
エラカッター #-
あれ? 飛行機で行ったの?
てっきり猫車で行ったのかと………
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する