2016/03/31 (Thu) 06:00:00

[笑神降臨] 韓国人による「サッカー韓国代表がアジア最強の理由」が酷すぎる(笑) by 韓国の反応

オーストラリア代表監督が30日、ロシアワールドカップ出場に自信をのぞかせた。

AKR20160330155800007_01_i_99_20160330161806.jpg
写真引用:聯合ニュース

オーストラリア代表監督「アジアのどんなチームにも自信がある」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/nPRnax

>>>記事の翻訳(短縮版)
オーストラリア代表監督が30日、ロシアワールドカップ出場に自信をのぞかせた。

監督はオーストラリアサッカーがアジア最強で最終予選で、どのようなチームを相手しても勝てると述べたとAFP通信が30日報道した。オーストラリアは29日、ヨルダンを5-1で下しB組1位で最終予選に進み、韓国など11チームと最後の戦いを行う。最終予選は6チームずつ2組に分けて行われ、抽選会は来月12日に行われる。

彼は「人々は私たちがどのような組み合わせで、シードの分配がどうなるのか心配するが、私たちは全くそう思っていない」と述べた。続いて「私たちは常に厳しいグループに属してきた」とし「過去のワールドカップの時もそう、前回のアジアカップでは韓国と同じグループだった」と説明した。

難しいグループに属してもこれを良く克服してもワールドカップも出場し、アジアカップでは優勝したという意味だ。

オーストラリアは昨年初め、自国で開かれたアジアカップで韓国と同じ組に属しているグループリーグに試合で0-1で敗れたが、決勝戦では2-1で韓国を破って優勝した。 彼は「1年前にチーム・カーヒルでは誰かがゴールを入れるだろうと言っていたが、今はそうではない」とし「得点を上げることができる多数のプレーヤーがあり、私たちのチームは継続して成長している」と自信を持った。
>>>韓国人のコメント


韓国最強の韓国人
率直に言って・・・ アジアでは韓国が最強なんだ。


韓国人
結果を出してから話そうよ・・・ まずアジア最強の根拠は?


韓国最強の韓国人
アジアカップ準優勝が根拠だ。オーストラリアが優勝したが、ホームアドバンテージを考慮すれば韓国が最強


韓国人
準優勝が最強なのか?????


韓国人
アジアカップ優勝はオーストラリアのはずだけど・・・


韓国最強の韓国人
ホームだから優勝出来たんだよ。韓国でやっていれば絶対にオーストラリアに勝っていた。


韓国人
どういう意味だ??? オーストラリアはホームで勝っても実質優勝ではなく、韓国で試合をしたら必ず韓国に負ける??? オーストラリアの負けは確定なのか?


韓国人
アジアンカップ優勝したオーストラリアを認めなくて、準優勝の韓国がアジア最強と誰が認めるのか?


韓国最強の韓国人
クソ暑いオーストラリアの環境は公平ではない。暑くも寒くもない韓国の環境なら特定のチームに有利や不利はないだろ。そこで公平に勝負していれば韓国は勝っていた。アジアカップで負けたのはオーストラリア特有の暑さのせいで韓国は負けただけ。よって韓国がアジア最強です。


韓国人
韓国はイランや日本に負け続けてるけど・・・


韓国人
想像を超える説明で頭が痛い。もう韓国最強で良い認めます(笑)


韓国人
率直に言って、私達が何を根拠にアジア最強だと言うのか? アジアカップ優勝はオーストラリアで、その前は日本で、最近アジアでオーストラリアと日本を上回る国があるのか? あまりにも身勝手な自己主張が強すぎて、まるで子供の屁理屈のように聞こえるよ。

韓国はアジアの強豪の一つと言うなら理解できるが、最強ではない。



韓国人
率直に言って、オーストラリアはまだ大丈夫​​だ。しかし日本は脱アジア級なので・・・


韓国人
自称アジア最強チームはアジアカップ優勝から半世紀が経過中・・・


韓国人
アジアサッカー最強は日本です。反論不可


韓国最強の韓国人
そもそもオーストラリアはオセアニアだから事実上アジアではない。やはりアジア最強は韓国です。


韓国最強の韓国人
韓国以外の国でワールドカップ4強進出を果たした国がありますか? これが韓国最強の根拠です。


韓国人
真夜中に笑わせるなwww 寝れなくなったwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19927 | 2016/03/31(木) 08:37:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マジスレすると今現在、最強はオーストラリアだろ

又はオーストラリアと日本は五分五分ぐらい


韓国が最強はありえないな



19928 | 2016/03/31(木) 08:59:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>真夜中に笑わせるなwww 寝れなくなったwww

朝だけど同意するわ
お前らが笑わせてくれたんだけどな!
19929 | 2016/03/31(木) 09:02:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
アジアカップ前の強化試合でオーストリア2―1で勝ったけどロスタイムに1点入れらるまで完璧にコントロールしていて点差以上に楽勝だった、日本はアジアカップで唯一負けていないチーム、PK戦負けは公式記録で引き分け扱い、日本代表は調子よかったらトップ10に入るベルギー、オランダに普通に勝てるよ。
19930 | 2016/03/31(木) 09:16:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国以外の国でワールドカップ4強進出を果たした国がありますか? これが韓国最強の根拠です。

それこそホームアドバンテージで、しかも明らかに故意と強く疑われる歴史的な誤審があったヤツだよね♥
19931 | 2016/03/31(木) 09:30:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サッカーといいフィギュアスケートといい、八百長やらせたら世界最強だな。
19934 | 2016/03/31(木) 09:55:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
八百長と反則を使わせたら姦国は世界一だ。
19935 | 2016/03/31(木) 10:45:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国だと皮肉なのかガチなのか判断出来んで困る
たぶんガチなんだろな
19936 | 2016/03/31(木) 11:19:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これが阿Qってやつか
19941 | 2016/03/31(木) 14:47:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そうだよ!韓国は最強だよ!最強の馬鹿だよ!
19942 | 2016/03/31(木) 14:58:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この韓国最強主張野郎は韓国人の中でもヤバい部類のヤツだろ。
ヤバい民族のヤバいヤツはある意味最強だね。
19947 | 2016/03/31(木) 16:09:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
WC行けばアジア枠は鴨扱いなのにその枠で最強って空しい議論
19979 | 2016/04/01(金) 04:40:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最強の馬鹿が登場してるんじゃ、向こうも大変だな
19994 | 2016/04/01(金) 10:11:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
油断してくれてる方が勝ちやすい。
だから放っておこうや。
20004 | 2016/04/01(金) 13:50:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国最強の韓国人
  韓国以外の国でワールドカップ4強進出を果たした国がありますか?

ああ、世界中が韓国を嫌悪した、あの大会な
20050 | 2016/04/02(土) 10:53:21 | URL | edit
名無し #-
サッカーよりも北と決着つけてこい!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する