2016/03/30 (Wed) 22:00:00

フィリピンが潜水艦部隊創設を検討??? ⇒ 韓国製潜水艦を導入するよう働きかけろ!!! by 韓国の反応

フィリピンが中国と領有権紛争中の南シナ海沿岸を守るために潜水艦部隊の創設を検討していると述べた。

1851753_article_99_20160330191904.jpg
写真引用:NEWS1

フィリピン、南シナ海で中国牽制のために潜水艦部隊創設を検討
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/HkF2qq

>>>記事の翻訳(短縮版)
フィリピンが中国と領有権紛争中の南シナ海沿岸を守るために潜水艦部隊の創設を検討していると述べた。

AFP通信によると、アキノ大統領は30日(現地時間)の記者会見で、中国の南シナ海の軍事基地化に対応するため「フィリピン軍が近代化の必要性が高まった」とし現在、潜水艦導入のための実現的可能性の調査を実施していると述べた。

潜水艦の導入が最終確定されると、フィリピンは初めて潜水艦を持つようになる。今までフィリピンは米海軍の潜水艦に完全に依存した南シナ海の防衛態勢を維持してきた。

最近、中国が南シナ海の領有権を主張する海域に戦闘機や、ミサイルなどを配置しながら、軍事拠点化の作業を進めているために、フィリピンは中国を牽制し監視するために軍事力を大幅に増強した。

昨年には韓国のFA-50戦闘機12機を導入を決定するなど、空海軍の戦力補強事業のために830億ペソ(2兆683億6000万ウォン)を策定した。今月中旬には24年ぶりに自国の基地5ヶ所に米軍の配置を決定し、24日には外交部、国防部、法務部など10の機関を総動員して、南シナ海の領有権紛争に対応するタスクフォースを構成したと明らかにした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国で使用していた中古の潜水艦をいくつ買って、さらに新造艦も追加発注しろ。長期低利で支払いの負担も少なくするから。


韓国人
フィリピンに韓国製潜水艦を導入するよう営業をかけよう。 


韓国人
素晴らしいアイデアですね!!!


韓国人
韓国製潜水艦って何のことか? 209型も214型もすべてドイツ製だろ・・・


韓国人
フィリピンは私たちの大宇造船海洋に潜水艦を発注しなさい。


韓国人
潜水艦を1隻か2隻導入したところで問題が解決するわけがないのに・・・


韓国人
ただ日本の中古潜水艦を借りて使えばい、無理をせずに・・・


韓国人
フィリピンも知ってるんだよ、中国の対潜探知能力がザルであることを。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19917 | 2016/03/30(水) 22:54:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮製の潜水艦なんて 浮くのかどうかも分からないのに買えと?ww
19918 | 2016/03/30(水) 23:03:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも、韓国の潜水艦って中国にスクリュー音バレバレだろ
19921 | 2016/03/30(水) 23:48:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は買った客が死ぬって意味で死の商人だな
そこまで宗主国のコピーはせんで良いと思うぞ
19925 | 2016/03/31(木) 05:23:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴミを買えってか!

逆にゴミの処理費用を請求してやれ!!
19937 | 2016/03/31(木) 11:44:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そして中国に制裁される韓国であった!
19939 | 2016/03/31(木) 12:20:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
209型は訓練艦とするなら悪くない選択、後は値段しだいだね。
19959 | 2016/03/31(木) 20:25:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
現実的には元運用国の用廃艦を購入ってとこかな?
トルコが209級の近代化をあきらめて214級の導入を図ってるので
これを導入>40年物・・・
スペインのS-80>4億5000万ユーロ540億円ぐらい・・・
フランス=スペインのスコルぺヌ級・・マレーシアも採用
韓国製209=インドネシアが採用

新造なら実現性は高そうだ・・・
20088 | 2016/04/02(土) 23:21:03 | URL | edit
韓ちゃん大嫌いニダ #-
韓ちゃんの願望と現実
 わざわざ,水葬用の即潜水の鉄の棺桶を購入するなんて。
死刑用にでも転用するのかな?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する