2016/03/29 (Tue) 18:00:00

日本のアダルド動画のせいニダ!!! ⇒ 韓国で女子学生が履くソックスを奪って嗅ぐ「ソックス変態」現る!!! by 韓国の反応

履いていたソックスを鼻を当ててクンクンと声を出して匂いを嗅いだ

AKR20160329059500065_02_i_99_20160329113607.jpg
写真引用:聯合ニュース

また出没した「仁川ソックス変態」...仕事は梨泰院でシェフ
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
警察の訓戒措置で処罰の代わりに治療を受けた別名「仁川ソックス変態」が2年ぶりに再び女子中学生に対しセクハラを行い検察に拘束された。

29日検察と警察によればソウル、梨泰院で料理人として働くA(33)氏は過去10年超えてつきあったガールフレンドと別れた後「女子学生のソックス」に執着する特異な嗜好を持つようになった。

仁川西区一帯で女子中学生や女子高生が履いた白色のソックスをくれと言ったり、5千~1万ウォンで売れと脅迫して怯えた女子学生が脱いだ靴下を鼻に当てて、唸り声を出すことで変態的な性欲を満たした。

Aさんは初めからソックスに執着していたのではなかった。

未成年者に強制わいせつを行い、初めて摘発された2008年には一般的なセクハラ犯の犯行内容と違わなかった。彼は同じ年の6月9日午後11時30分頃、仁川市にあるアパート近隣で帰宅途中の16才女子中学生を追いかけて、アパートのエレベーター入口まで追いかけて行き、Aさんは女子中学生を壁に押しつけて強制的にキスしたため捜査機関に逮捕された。

しかし被害者と合意したため裁判になることはなかった。当時は性犯罪被害者の意思がなければ処罰できない「反意思不罰罪」があった。

Aさんは翌年2009年から「ソックス変態」に出た。2009年7月7日午後11時30分頃、帰宅途中の女子高生(当時17才)を追いかけて行って「ソックスを脱がなければ家に帰らせない」と怖がらせた。女子高生の手の甲に強制的にキスをして、両手で抱くこともした。

しかしAさんは今回も被害者と合意して処罰を受けなかった。Aさんが捜査機関に再び摘発されたのは5年が過ぎた2014年2月だ。

彼は2013年7月から10月まで空港鉄道などで女子学生などの身体を43回、携帯電話でこっそりと撮影した疑惑で裁判にかけられた。彼は1審で懲役6ヶ月執行猶予2年を宣告され、40時間の性暴行治療講義も聞かなければならなかった。

(中略)

仁川地検刑事3部は児童福祉法違反および住居侵入疑惑で料理人Aさんを拘束した。警察は住居侵入疑惑だけ適用してAさんを送検したが、検察はソックス変態行為がセクハラに該当するとし満18才未満の被害者を保護する児童福祉法を追加適用した。

彼は検察の取り調べに「美しい女を見れば興奮し、ソックスに執着した」として「履いていたソックスを鼻を当ててクンクンと声を出して匂いを嗅いだ」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
久々にニュースを読んで笑ったwww


韓国人
こんな奴は永久に隔離する必要がないか?


韓国人
ストッキングではなくソックス??? 変わった人もいるんだね・・・


韓国人
料理するときも口に咥えて料理してんじゃないのか?


韓国人
あのように訓練された絶対的嗅覚で料理を作るんだから不味いはずがないwww


韓国人
世界は広く、本当に馬鹿が多い


韓国人
こういうのは全て日本のアダルト動画を見過ぎで中毒になった連中の犯行


韓国人
こう言う連中はただガス室に送って処分すべきだ 


韓国人
調査の結果、2年間で100人の女子学生を対象に「ソックス変態」をしたことが明らかになった


韓国人
きれいな女性を見ると興奮するのは、すべての男に共通するけど・・・ ソックスは(笑)


韓国人
日本にいそうな変態が韓国にも上陸したのか・・・


韓国人
日本で起きた事件かとおもったよ。まさか韓国にこんな変態がいるなんて衝撃だ


韓国人
パンツでもなく、なぜソックスなのか? 私には理解できない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19853 | 2016/03/29(火) 18:57:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でもかんでも日本のせいにすんなよヒトモドキが
19855 | 2016/03/29(火) 19:14:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人の性への欲求は世界一
19858 | 2016/03/29(火) 19:44:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
5000~1万ウォンって単純計算で500円~1000円だろ?安すぎじゃね。
まあ朝鮮の売春婦はサービスであげるのかもしれないけど
19860 | 2016/03/29(火) 20:50:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>こういうのは全て日本のアダルト動画を見過ぎで中毒になった連中の犯行

これは南朝鮮裁判所が日本に賠償を求めそうだ
日本は朝鮮人が日本のAVを見ることができないように対策をする必要がある
再生PCのオデン文字を検出して視聴不可にしたり、再生機器のカメラを利用してAV視聴朝鮮人をネットに晒したり
南朝鮮からの通信を完全にブロックしても良い
19868 | 2016/03/30(水) 00:33:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は自分達が勝手に好きで見ておいて、日本が悪いんだってサw
朝鮮人の犯罪的性への執着と欲望は先祖伝来、天性のモノだよw
日本人より日本のAV観てるなんて、しかも不法なやり方で。
朝鮮人って存在自体がキモチワルイ。
19882 | 2016/03/30(水) 10:57:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本のAVの制作って確か稲川会じゃなかったかな?
んで稲川会のトップは韓国籍なんだよね。
日本のAVは「純和製アプリLINE」みたいなもの
19894 | 2016/03/30(水) 15:57:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>パンツでもなく、なぜソックスなのか? 私には理解できない。

パンツだったら理解出来るなら、ほぼ理解出来てると言っても過言ではないよ。
19902 | 2016/03/30(水) 18:31:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガンパレのソックスハンターを思い出した。
19912 | 2016/03/30(水) 21:19:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本は朝鮮人が日本のAVを見ることができないように対策をする必要がある

日本とアメリカのAV業界が韓国に対して違法AVデータの取り締まりを要求したところ、「韓国では違法品の著作権は保護されない」とか言う理由で却下されている。
おかげで中韓ではそれらのAVデータが氾濫しているよ。

なお韓国の言う「違法品の著作権」については、韓国においては日本やアメリカのAVソフトは禁制品であり、それ自体が違法品。
だから「法に反している違法品を、法の名(著作権)の元で保護する事は出来ない」って理論。
・・・普通に違法品として取り締まればいいのに、それを拒否するために屁理屈こねたような形。

まぁ昨今は国際的な著作権条約に加入していることもあり、「形だけは取り締まっている」ように見せているけれどね。
19986 | 2016/04/01(金) 05:12:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そういえば抱き枕と結婚(結婚式)した男って事でネットで有名になったのも韓国人だったな。
抱き枕は日本製だけど、結婚したのは韓国人だよ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する