2016/03/29 (Tue) 12:00:00

これは韓国とって好都合ニダ!!! ⇒ トランプ核兵器容認論に日本「非核三原則に変わりはない」と一蹴 by 韓国の反応

菅官房長官は28日、米国の共和党の大統領選挙予備選挙の候補者であるドナルド・トランプが「韓日核保有容認論」に言及した事について「核を保有しない政府の基本政策は変化がない」と述べた。

AKR20160328111700073_01_i_99_20160328141814.jpg
写真引用:聯合ニュース

日官房「非核化原則変わりない」…トランプ「核保有論」警戒
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/WxFDdY

>>>記事の翻訳(短縮版)
菅官房長官は28日、米国の共和党の大統領選挙予備選挙の候補者であるドナルド・トランプが「韓日核保有容認論」に言及した事について「核を保有しない政府の基本政策は変化がない」と述べた。

日本政府のスポークスマンである彼はこの日、記者たちがトランプの発言に対する立場を尋ねると「「核兵器をもたず、つくらず、もちこませず」という非核3原則は、政府の重要な基本方針で、これからも堅持していくことには変わりがない」と強調した。

菅長官はまたトランプの「在日米軍の撤退の可能性」に言及については「候補者一人の発言に対して、政府が公式にコメントすることは避けたい」と即答を避けた。 また「日米安保体制を中核とする日米同盟は日本外交の基軸で、アジア・太平洋、世界の繁栄と安全のために非常に重要である」とし「誰が大統領になろうと米国と緊密に連携していくだろう」と語った。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=047&aid=0002111199


韓国人
はい、嘘です。本音を話してみろ


韓国人
韓国が核兵器を作るのを牽制しよとしてるのか?


韓国人
核兵器を作らないと言う奴がなぜあれほどのプルトニウムを持っているのか説明してみろ


韓国人
韓国が核武装しても日本は核兵器を持たないなんて、これは都合がいいね(笑)


韓国人
日本人は決して本音を語らない。絶対にだまされてはない。


韓国人
既に核兵器をお持ちの国が何を言ってるのか? 

韓国人
日本が核兵器を論じるときは、既に発射ボタンを押した後


韓国人
韓国では国会で核武装論が公然と話し合われ、国民でさえも核武装を叫ぶ。日本は非核化で一線を引き、核武装論をシャットアウト。世界の人々がこれ見た場合、果たしてどちらの国が本当の平和国家で、信頼できる国なのか心配になってくる・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19847 | 2016/03/29(火) 13:37:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうでもいいが米軍が撤退してもオマエラ南朝鮮が核兵器を持てるわけないやろ
19848 | 2016/03/29(火) 13:50:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、韓国は核兵器を何に積むの?
商用GPS使った国産の巡航ミサイル?
19849 | 2016/03/29(火) 16:46:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国家国民が総動員体制の憎日ヘイト国家・韓国は
「悪の帝国・日本」への核攻撃に何のためらいも良心の呵責も無い
韓国こそ特アの中でも一番狂ってる憎日ヘイト国家
幼児の時から教育・メディア総掛かりで憎日を叩きこまれる国
19850 | 2016/03/29(火) 17:50:26 | URL | edit
通りすがり #-
米ワシントンで開かれる日米友好の 桜祭り 資金難でスポンサー探すと中韓系が名乗り出すが「アジア祭り」に変えろと条件 韓国系は桜は韓国紀元ニダーとファビョル
19851 | 2016/03/29(火) 18:17:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国が核武装?、すればいいじゃん
がっつり経済制裁されれば良いと思うよ
19852 | 2016/03/29(火) 18:42:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そして核を持った韓国は世界各国から制裁を食らう
19854 | 2016/03/29(火) 19:12:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
プルトニウムの米への返却作業を開始したのも知らんのだろう

大統領でもない人間が放つ言葉など真に受ける必要はない

核を持たなくても問題はないが、核で大量虐殺を行えば世界から孤立する
貿易で食ってる国が、核を自分の意志だけで使う事などできない
19856 | 2016/03/29(火) 19:36:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>核兵器を作らないと言う奴がなぜあれほどのプルトニウムを持っているのか説明してみろ
あれ、韓国人て原子炉を知らないの?ww
19859 | 2016/03/29(火) 20:10:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
核兵器開発は自己責任でやってね ^^
19869 | 2016/03/30(水) 00:40:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
発射体の技術も無いのに下朝鮮は、
自爆テロで核を爆発させようと思っているのか?w
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する