2016/03/28 (Mon) 12:00:00

韓日海軍のトップによる公式会談開催で深まる軍事協力 by 韓国の反応

韓国と日本の海軍トップが28日会談し、両国海軍間の交流活性化方案を議論する。

1789427_article_99_20160328060213.jpg
写真引用:NEWS1

韓日海軍5年ぶりに公式会談...深まる軍事協力
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/x7gJWZ

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国と日本の海軍トップが28日会談し、両国海軍間の交流活性化方案を議論する。

チョン海軍参謀総長はこの日の午後、海軍本部でこの日訪韓する日本の武居海上自衛隊幕僚長と会って、両国海軍間の軍事交流の拡大と友好増進案について意見を交換する予定である。

両国の海軍最高司令官同士による公式会談は、2011年7月当時のキム海軍参謀総長の訪日会談以後5年ぶりで、今回の武居幕僚長の訪韓は韓国海軍側の公式招待に応じたものである。

過去の問題が原因で萎縮された両国間の軍事交流が昨年5月、4年ぶりに開催された韓日国防長官会談を契機に徐々に具体化される流れと解釈される。双方は今回の会談で、韓国海軍と海上自衛隊の間の高官交流と合同救助訓練(SAREX)、海賊作戦など軍事協力方案を議論する予定である。

武居幕僚長はチョン総長に会った後、海軍作戦司令部と天安艦が展示された第2艦隊などを訪問する。30日に国防部などを訪問しハン国防部長官と合同参謀本部議長を会談し31日に日本に帰国する。
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国も日本ぐらい軍事力を強化しろ。国は中国や北朝鮮に明け渡す気か?


韓国人
一応、友好国なので・・・ 中国よりはマシだろ


韓国人
そうやって再び日本の植民地へ帰っていくのか・・・


韓国人
日本は絶対に信用できません。


韓国人
どうせ背後で米国が要求してるんだよ、日本との交流をするように


韓国人
李明博は独島訪問で、自分が親日派ではないと証明したが、朴槿恵は???


韓国人
国を売り飛ばすのか? 独島は日本の領土だという連中と軍事協力?


韓国人
そろそろ親日売国奴たちが日本の夢のために働き始めたか・・・ 


韓国人
日本は信じられないほど汚い国なので、絶対に信用してはならない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19813 | 2016/03/28(月) 12:48:41 | URL | edit
Kirei kirei #-
>一応、友好国なので・・・ 中国よりはマシだろ
>日本は絶対に信用できません。

朝鮮人よ、心配するな。  コチラとしても上っ面だけの話だからw

それにしても、下朝鮮の海軍トップが”チョン総長”w
おまエラ上手いじゃねえかw
19815 | 2016/03/28(月) 13:07:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
南朝鮮が有事の際南朝鮮人を速やかに日本に送り込む手筈の確認ですね安倍チョンさん
しね
19816 | 2016/03/28(月) 13:47:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ヒトモドキ共が海上自衛隊の旭日旗を目にしていつまで人間を装っていられるのかな?

安重根とか独島とか敵意丸出しの奴らと組めるわけないだろ!

それに東海とか何処のことかもわからないのだから不可能でしょ!!
19819 | 2016/03/28(月) 14:23:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あー関わりたくねー。
19825 | 2016/03/28(月) 18:11:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これと同じ事をミンスがしたら上を下への大騒ぎだろうなw
はっきり言ってこんなにも屈辱的な外交させられてるなら、やっぱり戦後とは言ってもアメさんの政策のままに動いてれば何も変わってないのが判る
それでもドイツは日本より独歩的な方針だろ
自民ェ・・70年ただ傘持ってるだけじゃなく、何の努力して、結果何を得られてんねん・・言いたかないけど国内にしたって対抗勢力に腰が引けすぎで下手すりゃ後ろ向いて撃ちかねん状況をやめれ
19831 | 2016/03/28(月) 20:19:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
日本は信じられないほど汚い国なので、絶対に信用してはならない。

いやいや、ランキングにしたらトップの大韓民国様には到底及びませんよ
日本なんか下の方の順位になっちゃう
19834 | 2016/03/28(月) 20:47:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
表向きの友好お疲れ様
19840 | 2016/03/28(月) 23:41:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国軍が竹島に軍艦送って挑発行為を繰返しているのに抗議の一つも無しに高官交流とかよく出来るな。
背広組みもだけど制服組みももっと国家観を持って韓国と接して欲しい。
余りにも奴らのペースに振り回せれ過ぎだ。
19841 | 2016/03/29(火) 01:26:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大統領、参謀長は親日派なので処刑するニダ!
19846 | 2016/03/29(火) 10:42:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すまんが半島なんてゴミは本当に要らないです
北が南下してきてソウルが火の海になっても笑って見といてやるし、日本に難民が来てもちゃんと北朝鮮に送り返してやるから心配すんな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する