2016/03/28 (Mon) 06:00:00

世界の海軍力ランキングTOP10を見てみるニダ!!! ⇒ 韓国が入ってないだと??? by 韓国の反応

動画サイトに「世界の海軍力ランキングTOP10」という動画があったので紹介します。

222222222222222222.jpg

世界の海軍力ランキングTOP10
引用:www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=IJgFJobtmbw

>>>動画の翻訳

1位:米国
2位:日本
3位:英国
4位:ロシア
5位:フランス
6位:インド
7位:中国
8位:スペイン
9位:イタリア
10位:台湾

認めるべきものは認めましょう。
>>>韓国人のコメント


韓国人
韓国海軍は強襲上陸艦の独島艦と、揚陸艦LST 4隻、2万t未満5千t以上の艦艇3隻、1万t未満5千t以上の艦艇6隻、4000t未満1500t以上の艦艇16隻。巡洋艦、駆逐艦、護衛艦を計25隻、空母級強襲揚陸艦1隻。

台湾海軍はLSD揚陸艦3隻、1万t未満5千t以上の艦艇4隻、4千t未満1500t以上の艦艇22隻。巡洋艦、駆逐艦、護衛艦を計26隻。

巡洋艦、駆逐艦、護衛艦の階級差があって、追加建造計画として空母級強襲揚陸艦1隻、LPD級揚陸艦4隻、2万t未満5千t以上の艦艇を3隻、4000t未満1500t以上の艦艇を18隻、巡洋艦、駆逐艦、護衛艦を計21隻建造予定。

台湾は1万t級4隻、3千t級護衛艦10~15隻と発表しました。


韓国人
韓国にイージス艦が何隻あるかご存知ですか? それでも台湾海軍の方が軍事力で上だと言うんですか?


韓国人
旧キッド級や旧ノックス駆逐艦で、韓国の世宗大王級や忠武公李舜臣級、広開土大王級や仁川級の相手になるのか? どう見ても韓国が優勢なのは事実ではないでしょうか?


韓国人
ロシア海軍がここまで弱体化したんですね・・・ まったく必要ではない日本海軍は、あの旭日旗だけでも燃えてしまえばいのに


韓国人
私も知らなかったけど日本に駆逐艦が60隻も? ここまで多いとは知らなかった。聞いた話では30隻から24隻ぐらいだと思っていた。

ふふふ、我が国の駆逐艦は12隻? 差が激しいね・・・



韓国人
率直に言って米国の戦力はあまりにも詐欺だ


韓国人
台湾海軍が10位??? 大韓民国の海軍より強いのか?


韓国人
日本の駆逐艦が60隻? 24隻のはずですが・・・ 


韓国人
60隻らしいですよ


韓国人
60隻はない。予備も含めて30隻程度のはずです。


韓国人
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/49/Six-party_
Talks%27s_naval_power.jpg/800px-Six-party_Talks%27s_naval_power.jpg
Six-party_Talkss_naval_power.jpg 


韓国人
表が間違ってますね。はつゆき級は現在3隻しかありません。そしていずも級は空母ではなく強襲揚陸艦で、日本は原子力潜水艦保有国ではありません。現在建造中のそうりゅう級はAIPディーゼル潜水艦です。 


韓国人
https://en.wikipedia.org/wiki/Hatsuyuki-class_destroyer
はつゆき級が3隻しか無いなんて何を言ってるんですか? 全て保有していますよ。


韓国人

だから、その英語のwikipediaにも、はつゆき級は3隻現役、6隻が退役及び訓練艦と書いていますが・・・


韓国人
私は事実のみを話しています。


韓国人
どうやら言葉が通じないようですね・・・


韓国人
本来なら我が国があのTOP10の中に入るべきなのにね

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19793 | 2016/03/28(月) 06:23:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
船の数だけ比べたって海軍力の比較にはならんだろ
空母級強襲揚陸艦には艦載機がなかったり
燃えやすかったりトップヘビーだったり
対潜哨戒能力がなくて敵の潜水艦を多数見失って騒ぎになったり
潜水艦がドックから出てこなかったり
ソナーの代わりに魚群探知機積んでいたり
軍用GPSがほとんどなかったり

カタログ値で勝てると信じているのは韓国だけ
あれだけ不正や欠陥を指摘されているのに、カタログで示威するのは正気の沙汰じゃない
19794 | 2016/03/28(月) 06:31:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
てめぇんとこのはイージズ艦じゃなくて、イージス艦もどきだろが
船の性能や数云々の前に商業GPSなんとかしろよ
19795 | 2016/03/28(月) 06:34:47 | URL | edit
tako #-
独力で戦争した経験がないんだから分からんのだろうね
あるのは死への恐怖だけwwwwwww
19797 | 2016/03/28(月) 07:06:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海自は護衛艦が47隻だろ。
これから53隻だったか54隻に増やすらしい。
韓国海軍は遠洋で航海できる駆逐艦が12隻しかないから、ランキングはそんなもんなんじゃないか。
韓国海軍は数は多いけどコルベットとミサイル艇が主力だからね。
遠洋で長距離を航海できるディーゼル潜水艦は日本しか持ってないしなぁ。
韓国人は何でも自己評価が高いよね。
19798 | 2016/03/28(月) 07:17:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の場合は装備同じでも1/10くらいの戦力だろ
19799 | 2016/03/28(月) 07:55:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
守るべき海域なんてないだろ韓国には。大体使えるか使えないかは置いといて過剰装備なんだよ現状でも。不正するために存在している軍隊なんだからガワだけでも立派なモノじゃなければならないのは理解できるが。
19800 | 2016/03/28(月) 08:03:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
船の数を競ってるわけじゃないだろうがw
どうしてこうも馬鹿なのか
19801 | 2016/03/28(月) 08:14:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
船の数だけで順位が決まると思ってるのか?
日本はアメリカと疑似練習で優秀なのが知れてるよ
19802 | 2016/03/28(月) 08:51:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自国の軍の特性すら把握できねーのかw

韓国が軍事力トップ10に毎回入る理由が陸軍の頭数だけ多いからなのは常識だろ
海軍だけでトップ10に入る理由がねーよ
19803 | 2016/03/28(月) 08:54:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国軍のダメな所を見抜かれて減点された結果だね
人口が半分以下の台湾軍より評価が低いのを恥と思いなさいよ
19804 | 2016/03/28(月) 09:11:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョウセン人は戦った事が有るのか
表立っては言われてないがあのベトナム人でもアメリカの砲撃で
発狂者が多く出たと言われている
チョウセン戦争では北も南も揃って逃げ回っていたのは世界では
常識だ
19805 | 2016/03/28(月) 10:54:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コイツラ本当の馬鹿だな

休戦中とは言え戦争中の奴らが、呑気に世界相手を相手にして海軍力比べに興じている

お前らが比べるべきは、ビンテージ級の旧式兵器を駆使する北朝鮮だろ!

重要なのは現実的にそれに対抗できるかどうかだ

カタログスペックでは検討するまでもないのだが、実際は…

北の潜水艦は全ロストするし、艦船は真っ二つにされるし…

正直、どっこいどっこいではないかと見ている

米中露抜きで朝鮮戦争を再開してくれるとハッキリするんだけどなあ
19807 | 2016/03/28(月) 11:24:45 | URL | edit
Kirei kirei #-
他国の客観的分析も自国軍備の認識も出来ず、劣等感から噴出した
「我が国があのTOP10の中に入るべき」という、朝鮮人の根拠の無い只の願望。
19808 | 2016/03/28(月) 11:45:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国海軍は外洋で使える艦艇が少ない、基本は沿岸警備隊

第1軍~第5軍:沿岸  コルベット、ミサイル高速艇など
第6軍:航空兵力(P-3Cとか、ヘリとか)
第7機動部隊:外洋艦隊(独島艦、KDX-3/2/1)
潜水艦部隊:一応は外洋も可(209型はハワイのリムパックに参加してるので)

機雷除去、敷設の艦艇は少なかったはず
19809 | 2016/03/28(月) 11:49:31 | URL | edit
ななし #-
狭い領海で何で他国と比べてんの?(´・_・`)
19810 | 2016/03/28(月) 11:52:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無敵艦隊が意外に強かった
19811 | 2016/03/28(月) 12:16:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いやいや、ゝ国は間違いなく世界のいかなる国も
真似できない海軍保有しているから
安心して戦争始めると良いよ
結果が分かるころには結果を心配する必要なく
なっているから、万事OK保証付きだ
19812 | 2016/03/28(月) 12:35:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自国がTop10入りしてる軍事雑誌を参考にして動画作ってホルホルしてればいいじゃんw
19814 | 2016/03/28(月) 12:58:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ああそうだよね、北朝鮮のミサイルを見失ったなんちゃってイージス艦がバ韓国にはあるよねw
19817 | 2016/03/28(月) 14:14:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍備ってのは、安全保障に必要充分な最小値が適切だと思うけどな。

海洋国家ではない韓国がランクインしたら、相当無駄な税金を使っているわけで、地続きの北と紛争中なんだから、陸上兵力中心でいいと思うがな。
19820 | 2016/03/28(月) 14:38:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
素直に言えよ、朝鮮人。

「ドック入りしているフネや、頭の中にある装備を含めると韓国のTOP3入りは間違いない! 認めないヤツは日本が悪い!」だろ?

北朝鮮のミサイルを見失ってもイージス艦だし、魚群探知機積んでいても「最新鋭」だもんね。
19821 | 2016/03/28(月) 15:23:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも韓国に海軍いるか?
日本に侵略するつもりならいるかもしれんけど本当に順位にしか目が行かない奴らだな
19822 | 2016/03/28(月) 16:07:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この手の動画で一喜一憂してもね。
19823 | 2016/03/28(月) 17:09:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
高校生が乗った客船が沈没するのを傍観するミンジョク
米国の最新艦を装備しても、逃げ回るだけだろ

それは、朝鮮戦争やベトナム戦争で世界中のAMRYで常識ですから
19824 | 2016/03/28(月) 17:37:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
韓国は海洋国家になるのか大陸国家になるのかその区別も知らない
更に言うなら韓国は大陸の孤島どちらも選べない

根本から何をしても無駄
19833 | 2016/03/28(月) 20:36:05 | URL | edit
おぉ #-
台湾が10位に食い込むとは思わなかったけど、他は妥当な国だと思う

19844 | 2016/03/29(火) 08:57:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
原子力潜水艦を比較しているコメあるけどさぁ、
あれ、うるさいので有名でしょ?
それに引き換え日本のはそうりゅうなんて・・・・・・・
19845 | 2016/03/29(火) 10:25:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は大事な点を見落としている
大事なのは持っている事じゃなくて装備の状況や稼働率等
実戦配備状況にあるかという事なんだよ
ご自慢の特盛イージスは何隻稼働しているんだ?空の発射管には
ミサイルは搭載したのかい?揚陸艦は発電機のトラブル再発対策は済んだ?
それ以前にもうヘリは配備したのか?
あとドックから出て来ない潜水艦があるようだがどうなった?
要は持ってても動かなければ戦力じゃないんだよ
19861 | 2016/03/29(火) 22:38:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Qi8cNrCA
カタログスペックだけで不具合だらけの朝鮮や体当たりぐらいしか実績ない支那
19905 | 2016/03/30(水) 19:05:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ウリナラには最新鋭イージー患が何席もあるニダ!
世界的に見ても最強ランクに入ってる(はず)ニダ!
20320 | 2016/04/07(木) 03:26:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中華朝鮮って、質で勝負しないよな。
ゴラン高原で、ソ連戦車をフルボッコしたように現代戦では質が戦況を左右するのに。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する