2016/03/27 (Sun) 18:30:00

[独自記事] 韓国人の言う「団結力」とやらを見せもらおうか(シャア風

ネタがないので、ネタを無理やり作ってみました。

390_1036_5451.gif
何かと物議を巻き起こしたソウル酒フェスティバルがソウルで始まりました。

関連記事:
⇒放射能を理由に日本酒PRイベント中止を要求 by 韓国の反応
⇒意味不明な理論で日本酒イベントを批判する韓国人 by 韓国の反応




そんな記事に書き込まれたとある韓国人のコメント
一人も参加しなければいいのではないか? この際、我々の団結力を見せてあげましょう。



111111111111111111.jpg








でも、ソウルまで確認しに行くわけにもいかずネットで漁ると・・・








444444444444.jpg 








見える!!! キムチの波が!!!








5555555555555.jpg 

1845650_article_99_20160327165912.jpg

1845651_article_99_20160327165914.jpg

1845652_article_99_20160327165910.jpg

1845653_article_99_20160327165909.jpg

1845654_article_99_20160327165905.jpg

1845655_article_99_20160327165904.jpg

1845658_article_99_20160327165907.jpg

PYH2016032702990001300_P2_99_20160327140407.jpg

PYH2016032703000001300_P2_99_20160327140408.jpg

PYH2016032703010001300_P2_99_20160327140504.jpg

PYH2016032703030001300_P2_99_20160327140510.jpg

PYH2016032703050001300_P2_99_20160327140605.jpg

PYH2016032703060001300_P2_99_20160327140608.jpg

PYH2016032703090001300_P2_99_20160327140704.jpg

PYH2016032703120001300_P2_99_20160327140905.jpg

俗に言う「親日派」がたくさんいるようで何よりです(笑)




※おまけ記事
「飲みやすくておいしい」 ソウルで「日本酒」フェス開催
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/zQVA3x

>>>記事の翻訳(短縮版)
若者を中心に日本酒の人気が高まっている韓国。ソウル市江南区の総合展示場・COEXでは26日、日本各地の地酒を楽しめるイベント「ソウル酒フェスティバル」が始まった。

イベントは今回が初開催で、約100の蔵の日本酒計約400種類が試飲できる。韓国で行われる日本酒のイベントとしては過去最大規模となる。会場には若者をはじめ、家族連れの姿も見られた。日本食ブースも設けられ、来場客は日本酒と共にラーメンや焼き鳥など日本の味を楽しんだ。

友だちと会場を訪れた20代の女性は「日本酒は飲みやすくておいしいです」と話し、「高いイメージがあって普段はそんなに飲めませんが、今日はたくさん飲みたいです」と笑った。

イベントは27日まで行われる。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (14) | 独自記事

コメント

19779 | 2016/03/27(日) 18:43:59 | URL | edit
バッカスおばさん(第五種補給品) #-
チョンコがタダ酒飲みに行かないわけないよね(-w-)
19780 | 2016/03/27(日) 19:17:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金陵?
いやん、地元のお酒だよ
頑張って敵国でも売れてほしいですね。
19781 | 2016/03/27(日) 19:39:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もちろんタダで飲めるなら行くニダ
19782 | 2016/03/27(日) 19:53:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あぁ、見えるよ管理人さん
見えるよ笑顔で日本酒を飲み比べる朝鮮人が……
19783 | 2016/03/27(日) 20:08:12 | URL | edit
名無し #-
韓国人は、正直だから 文句を言っても マッコリより 清酒の方が 度数が高く、味わい深い事と反日だが 日本の商品への憧れと世界で清酒が支持されているから 私も流行に乗ろうという変なプライドが 入るから 又 安価な為 行くことになる。確かに 寿司には 日本酒は あうから。
19784 | 2016/03/27(日) 20:20:49 | URL | edit
ギレン・サケ・ザビ #-
「あえて言おう!韓国人は酒豪であると!」
ジーク・ジオン!
19785 | 2016/03/27(日) 20:47:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はギレンにカス呼ばわりされる資格があるよw
19786 | 2016/03/27(日) 21:21:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ま「店員さん!この酒を自宅に届けてくれよ!これは、いいものだぁ!!」
19787 | 2016/03/27(日) 21:33:15 | URL | edit
Kirei kirei #-
日本は嫌いだが、日本の良いモノは欲しいし利用したい。
要は初歩的で平常な用日をやっているワケだが、
この後に下朝鮮で日本酒の人気と売り上げが上昇しても、

「おああ!ウリ達を踏み台にしたニダ!」などとは喚かないように。
19788 | 2016/03/27(日) 23:09:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、「放射能ガー!」はどうしたんだ?
19789 | 2016/03/28(月) 01:35:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
来年あたりには、「日本酒の起源は百済にあった!」とかいう記事が出るに100ウォン!
19796 | 2016/03/28(月) 06:49:56 | URL | edit
通りすがり #-
南糞でアサヒスーパードライが売れてるらしいよー
19842 | 2016/03/29(火) 01:54:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんだかんだ言って日本にノコノコ観光に来るのと同じだろう(´・ω・`)
19924 | 2016/03/31(木) 00:08:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さんのガンダム愛に1拍手
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する