2016/03/27 (Sun) 00:00:00

大阪で韓国人による違法民泊が多発??? ⇒ きっと朝鮮族の連中の犯行ニダ!!! by 韓国の反応

日本の大阪で韓国人など外国人を対象とした不法民泊が盛んに行われていると26日産経新聞が報道した。

1844605_article_99_20160326154105.jpg
写真引用:NEWS1

日本の大阪で、韓国などの外国人を対象にした違法民泊が盛んに行われる
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/0deUQf

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の大阪で韓国人など外国人を対象とした不法民泊が盛んに行われていると26日産経新聞が報道した。

産経によると最近、大阪ではアパートだけでなく、飲食店でも、宿泊業の許可を受けないまま違法な民泊が増えており、地元警察が調査に着手した。違法民宿はインターネットを通じて利用客の募集が行われて、大阪や京都を訪れた韓国人や中国人観光客などが主に利用することが分かった。

これに関連し産経は、現地ホテル業関係者を引用し、外国人観光客が多く訪れる大阪ミナミ地区の場合、2〜3年前から民泊店が目立ち始めしたとし、最初は空アパートなどを利用する形態であったが、最近は韓国料理店が民泊をしている場合もあると伝えた。

自分を大学生と明らかにした韓国人男性の観光客も産経とのインタビューで「「安くきれいな宿泊施設」を探しているとインターネットの掲示板に上げたところ「宿泊経験者」という人が紹介してくれた」と韓国料理店の看板を掲げた店で6人で滞在していると明らかにした。

この男性は「(店の)所有者が韓国語を話すことが出来る人で快適に過ごせた」と満足げに話した。

産経は大阪ミナミの繁華街一帯にのみ、このような店が10店舗近くあると報じた。これに対して現地の警察関係者は「不法民泊が疑われる申告が多いが、利用者がほとんど短期滞在目的の外国人観光客なので調査や摘発に難しさがある」と述べた。
>>>韓国人のコメント


韓国人
なんで毎回産経新聞の記事を持ってくるのか?


韓国人
エアーベッドに朝食付き程度?


韓国人
韓国語を話して、韓国語の看板を出しているなら100%韓国人だろう。こうやって自分だけ良ければルールなんて簡単に破るのが韓国人の特徴で・・・


韓国人
きっと朝鮮族の連中が韓国籍を偽って日本に進出したんだろう。ヨーロッパでも朝鮮族による韓国人を対象にした違法民泊が横行している。


韓国人
日本に行ってきた親日派が、日本の物価は韓国よりも安かっと大騒ぎするんだろう。


韓国人
日本は朝鮮族を追放してください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19759 | 2016/03/27(日) 00:25:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昔からその方法でいついているのが「民泊」というキーワードで表面化しただけ。
19760 | 2016/03/27(日) 00:26:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
面倒くさい連中
19761 | 2016/03/27(日) 00:45:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本は朝鮮族を追放してください。

追放先は韓国だって自覚をもてよ
さっさと引き取れ
19762 | 2016/03/27(日) 01:01:31 | URL | edit
バッカスおばさん(第五種補給品) #-
チョンコは犯罪者ばっかりだねホント(-s-)
19763 | 2016/03/27(日) 01:10:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
記事には韓国人としか書いておらず、朝鮮族なんて一言も出てきてないよな
韓国人の頭ってやっぱりおかしい
19765 | 2016/03/27(日) 01:38:36 | URL | edit
Kirei kirei #-
韓国料理店の看板を掲げた店で民泊って、
考え方によっては少しだけど監視し易くなるのでは?
19769 | 2016/03/27(日) 04:53:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が日本遊びに来て一月とか普通に滞在してる事が気持ち悪いわ
安倍シね安倍シね
19770 | 2016/03/27(日) 08:41:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮族の国籍は中国人だから、簡単に日本には住めないだろw
済州島人だろw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する