2016/03/26 (Sat) 18:00:00

同じ民族というの恥ずかしいニダ… ⇒ 北朝鮮がSLBMでワシントンDCを攻撃するCG動画を公開 by 韓国の反応

北朝鮮メディアが26日、潜水艦発射型弾道ミサイル(SLBM)で、米国のワシントンDCを攻撃する動画を公開した。

45678945678.jpg

北メディア、SLBMで米ワシントンを攻撃する動画を公開
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/Vfr39K

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮メディアが26日、潜水艦発射型弾道ミサイル(SLBM)で、米国のワシントンDCを攻撃する動画を公開した。

北朝鮮の対外宣伝用メディアの「朝鮮の今日」は、この日のホームページに掲載した「最後のチャンス」というタイトルの4分11秒の動画を使用して、6・25戦争からプエブロ号拿捕事件、板門店斧蛮行事件、1990年初頭の第1次核危機など、60年以上にわたり行われた北米間の対決構図を紹介した。

動画は、特に最後の部分で潜水艦から発射されたミサイルが雲を突き抜け大気から飛び出した後、大気圏に再入して米国ワシントンDCのリンカーン記念館を打撃する場面が入っていた。膨大な爆発力で発生した衝撃を受け、近くの議事堂の建物が崩れ、星条旗が炎に包まれる姿を、コンピュータグラフィックスで再現した。(引用はここまで)

>>>韓国人のコメント


韓国人
グラフィックのレベルを見てみろ・・・


韓国人
本当の米国に勝つ自信があるのか?​​ だた自国が滅びるだけではないのか?


韓国人
あれ撃つ前に平壌が地図から消えているだろう・・・


韓国人
低レベルなことこの上ない動画ですね。


韓国人
フセインが死ぬ前にも、あのようにふざけてたよねwwww


韓国人
本当に狂気な集団だ。あれが同じ民族だということが恥ずかしいよ


韓国人
多分、世界を笑わせようとしてつくったのではないか?


韓国人
米国が本気になれば、北朝鮮は1日で地図から消えるのに


韓国人
米国が反応しない理由:言い返す価値がない


韓国人
同じ民族というの恥ずかしい。韓民族五千年の歴史の中で最悪の王朝だ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19748 | 2016/03/26(土) 18:19:15 | URL | edit
tako #-
ふーん、チョーセンジンも一人前に恥ずかしいという感情があるんだね
19750 | 2016/03/26(土) 18:45:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョーセンジンの妄想
19751 | 2016/03/26(土) 19:00:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は朝鮮人だな
北も南も中身は同じだ
19753 | 2016/03/26(土) 19:32:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
勇ましいコメントばかり聞こえてきてたのに、出てきたのがCGとか…。
やる気ねえだろw
19754 | 2016/03/26(土) 19:51:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん、いつもお疲れ様です。
個人的にホル韓ライトの方が好きです。
こっちの方がマイナー?というかマニアックな話題が多いのかな。
管理人さん、逃亡しないでダラダラ更新して、あまり頑張らないでください。
これからも新ネタを楽しみに待ってます。
19755 | 2016/03/26(土) 21:13:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心しな、北も南も恐ろしいぐらいソックリなメンタルだよ。
19757 | 2016/03/26(土) 22:30:14 | URL | edit
Kirei kirei #-
北朝鮮がSLBMでワシントンDCを攻撃するCG動画を公開
その頃、隣の下朝鮮では
    ↓
「今まさに「借金」と「利子」の核爆発が始まるニダ!!!」
 (ソースはホル韓ニュース速報「改」より)
19771 | 2016/03/27(日) 10:23:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は世界のガン
19772 | 2016/03/27(日) 11:56:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮は世界一の超大国アメリカに堂々と喧嘩吹っかけてるのに、韓国ができるのはせいぜい日本に対する嫌がらせ
韓国人って、志が低いよなぁw
19818 | 2016/03/28(月) 14:20:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓民族五千年の歴史の中で最悪の王朝だ

韓国人の知能の低さが如実に出ているコメだな
日本人で皇紀を大真面目に信じる奴なんてどこにもいない

5000年とか皇紀を信じる以上にありえないレベルで低能だろw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する