2016/03/25 (Fri) 00:10:00

韓国代表が大苦戦(笑) ⇒ レバノン代表相手にロスタイム決勝弾で冷や汗勝利 by 韓国の反応

終盤を持ちこたえることができず失点したレバノン代表監督が嘆いた。

2016032301001114800074691_99_20160323171604.jpg
写真引用:スポタルコリア

レバノン監督「終了直前の失点と判定に不満」
引用:ネイバーニュース/スポタルコリア
http://goo.gl/oMMBkn

>>>記事の翻訳(短縮版)
終盤を持ちこたえることができず失点したレバノン代表監督が嘆いた。

レバノンは24日に行われた2018ロシアワールドカップ アジア第2次予選グループG 第7戦で後半47分に失点し0-1で敗れた。この日の敗北でグループリーグ3位に留まることになり、各グループ上位2チームに与えられる最終予選への進出が難しくなった。

レバノンの代表監督は「勝利した韓国おめでとう。レバノンもよく戦ったが、韓国は優れたチームだからこそ無失点を継続することができた」と勝者である韓国を祝った。

しかし勝ち点1の獲得寸前の試合終了間際での失点は衝撃が大きかった。彼は「このような結果を受け入れるのが難しい。良い試合を繰り広げたが、ロスタイムに失点して失望している。なぜ私たちに警告4枚を与えたのかを理解できない」と審判の判定に物足りなさを表わすこともした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
あれだけ警告を受けておいて理解出来ないのか?


韓国人
私たちは勝負しようとしているのに、無駄に時間稼ぎをしたレバノンに不満だ


韓国人
全く誤審は無かったけど?


韓国人
審判が韓国人でなくても結果は一緒だよ


韓国人
中東のチームは言い訳をしないと気がすまないのか(笑)


韓国人
レバノンのベットサッカーに我々は不満だ。


韓国人
警告はまったくもって正しいし、ベットサッカーばかりするのでロスタイムが4分もあったんだ


韓国人
自業自得だ。ベットサッカーばかりするのでロスタイムを多めに取られたんだ。


韓国人
必ずサッカー後進国は負けるとこのような犬の声を行います。アジアのサッカー大国である韓国が粉砕してあげましょう。


韓国人
引き分けを狙って自分のゴール前での時間稼ぎをするから負けたんだよ(笑)


韓国人
中東のベットサッカーは脱落がお似合いだ


韓国人
サッカーとは寝そべってやるものではなく、立ってやるものだ。


韓国人
中東のベッドサッカーは本当に迷惑

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19666 | 2016/03/25(金) 00:34:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
中東のベッドサッカーは本当に迷惑

韓国のスポーツ選手は世界の迷惑
19667 | 2016/03/25(金) 00:37:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中東のチームは言い訳をしないと気がすまないのニカ(笑)
19668 | 2016/03/25(金) 00:56:03 | URL | edit
Kirei kirei #-
>中東のチームは言い訳をしないと気がすまないのか(笑)

またしても、おまエラがそれ言う?w

レバノンの選手達へ、
何処かの国みたいに傲慢になったり相手を見下したりせず、
向上心を持って努力していれば、要らず勝利する日はやって来るヨ。
19669 | 2016/03/25(金) 00:59:30 | URL | edit
Kirei kirei #-
前コメで間違いが有りました。

要らず - ×

必らず - ○  です。 スイマセン <(_ _)> 。
19671 | 2016/03/25(金) 03:25:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オマエラだって五輪予選決勝で日本に惨めな大逆転負け食らったとき
審判のせいにしてたじゃねーかww買収がどーたらこーたらとか
オマエラも悔しいからって審判のせいにしてんじゃねーよ
だいたいオマエラだって誤審がなけりゃ決勝にも来れなかったくせにww
19672 | 2016/03/25(金) 03:47:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>必ずサッカー後進国は負けるとこのような犬の声を行います。

確かにこの前日本に逆転負けした時は静かでしたね。
19673 | 2016/03/25(金) 05:08:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>中東のチームは言い訳をしないと気がすまないのか(笑)
>必ずサッカー後進国は負けるとこのような犬の声を行います。

おまエラが言うな
19693 | 2016/03/25(金) 13:23:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
審判を買収までする韓国人が今日も吠えてます
19714 | 2016/03/25(金) 21:50:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョ・グァンレ監督時代は韓国1:2レバノン
チェ・ガンヒ監督時代は韓国1:1レバノン
シュティーリケ監督は韓国1:0レバノン

これこそが永遠のライバルw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する