2016/03/24 (Thu) 06:00:00

[W杯アジア予選] レバノン代表に韓国人がファビョる ⇒ ミスと実力の違いが分からないのか? by 韓国の反応

レバノン代表監督が韓国戦を控えて過去の対戦とは別の試合を見せると覚悟を伝えた。

2016032301001114800074691_99_20160323171604.jpg
写真引用:スポーツソウル

レバノン監督「過去の試合の過ちは繰り返さない」
引用:ネイバーニュース/スポーツソウル
http://goo.gl/0HOics

>>>記事の翻訳(短縮版)
レバノン代表監督が韓国戦を控えて過去の対戦とは別の試合を見せると覚悟を伝えた。

監督は韓国との2018ロシアワールドカップ アジア地区第2次予選グループG第7戦を翌日に控えた23日、公式記者会見で「韓国は最終予選進出が確定したチームで、難しい試合が予想されるが、過去の試合の過ちを繰り返さない場合、良い結果が予想される」と覚悟を明らかにした。

韓国は昨年9月に行われたレバノンとの遠征試合で3-0で勝利した。レバノンは勝ち点10でグループG 3位、最終予選に行くためには、ひとまずグループリーグ2位を確保しなければならない。監督は「過去10ヶ月間、選手が生活しながらコンディションを引き上げた。2位を確保し最終予選に進出するのが目標だ、良い試合を行うために準備している」と強調しながら「もちろんゴールを入れるために努力するが守備も重要である。時差が7時間で厳しい試合が予想される。選手が怪我をしないように努力する」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント


韓国人
過去の遠征時、ボールを外に出すふりをして突破してくるのをよく見た。それがそもそもの間違いなんだよ。


韓国人
レバノンはミスと実力の意味を知らないのか? 


韓国人
お前たちは前回何度ミスしたのか数えていないのか? あれが君たちの実力だ。


韓国人
今回の試合は、圧倒的な内容で勝たなければならない。


韓国人
いい加減、実力差を認めなさい(笑)


韓国人
レバノンに負けた記憶がないんですけど・・・


韓国人
韓国が大勝してレバノンを予選から脱落させてあげましょう。


韓国人
人は同じ過ちを繰り返さないものですが・・・


韓国人
時差が気になるなら10日前から来ればいいだろ。時差を言い訳にするな。


韓国人
私の考えでは6:0と予想する


韓国人
どうせお前らは負けてワールドカップ最終予選脱落


韓国人
レベル自体が違うので、ミスではなく実力差と言うんだ


韓国人
率直に言って、無条件愛国者でなくてもこの試合には負ける気がしない。韓国と対等に渡り合えるのは日本とオーストラリアだけだ。


韓国人
真のベッドのサッカーでも見せてくれるんじゃないのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19616 | 2016/03/24(木) 06:36:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レバノンがんばれー!!
19617 | 2016/03/24(木) 07:54:34 | URL | edit
ななし #-
そういや韓国代表の海外組ってJリーガーしか見かけないなぁ〜
19618 | 2016/03/24(木) 07:57:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国と対等に渡り合えるのは日本とオーストラリアだけだ。

イランには連戦連敗で格下なのが確定してるもんな・・・
19621 | 2016/03/24(木) 10:14:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アホやな韓国。
最終予選が9月からなんだから、突破確定なら準レギュラーやオプションのテストをするのが当たり前やんけ。
負けていい試合なんて無いけど、勝ちにいくよりやるべきことがあるやん。
19623 | 2016/03/24(木) 10:36:37 | URL | edit
Kirei kirei #-
>人は同じ過ちを繰り返さないものですが・・・

おまエラがそれ言う?w  レバノン、ガンバ!
19625 | 2016/03/24(木) 11:23:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2014年ブラジルW杯のアジア3次予選では、2011年11月15日、一度も勝ったことがない韓国をホームで降す

まぁサッカーはやってみるまで何が起こるかわかりませんから、
特に予選とかチームがおかれてる状況の違いによって実力が反映されなかったりするからね。
19626 | 2016/03/24(木) 11:29:37 | URL | edit
おぉ #-
こいつらが何で火病ってるのか理解できないのだが?
これから試合をするのに
「いや、我々の実力では絶対勝てません」とか言うはず無いじゃん
しかもそれが予選突破のかかった試合なら尚更
士気の向上の為に強気な発言をするのは当然だろうが
19628 | 2016/03/24(木) 12:04:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>選手が怪我をしないように努力する」と明らかにした

ここにレバノンの言いたい事が集約されてるなw
19633 | 2016/03/24(木) 13:57:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
人は同じ過ちを繰り返さないものですが・・・


アムロ「人は同じ過ちを繰り返す・・・全く!」

そうならないよう、レバノンには人の希望を見させて頂きたい
人の進化で歩みを止めたオールドタイプを打倒しなければ、この地球に未来はない
19636 | 2016/03/24(木) 14:31:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レバノンチームパイティン!!(チョン風発音で)
19639 | 2016/03/24(木) 15:49:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レバノン応援してるぞ。
ミラクルを起こせ!
19660 | 2016/03/24(木) 22:02:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1-0とかしょっぱい試合してるなぁ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する