2016/03/24 (Thu) 00:10:00

死刑にして頂いて構わないニダ!!! ⇒ 韓国人武装スリ団の元メンバーが日本で逮捕される by 韓国の反応

10年程前、日本で悪名を馳せた韓国人武装スリ団出身者が日本で再び活動して逮捕されたと共同通信が23日報道した。

AKR20160323202700073_01_i_99_20160323223105.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本で「武装スリ団」出​​身韓国人6人逮捕
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/s4ELnX

>>>記事の翻訳(短縮版)
10年程前、日本で悪名を馳せた韓国人武装スリ団出身者が日本で再び活動して逮捕されたと共同通信が23日報道した。

共同通信によると日本の警察は、東京と大阪、京都など、28の広域地方自治団体で窃盗行為を行った疑いで韓国人と日本人の男女28人を取り締まり逮捕または在宅起訴したと同日発表した。

また総額約2億2700万円(約23億ウォン)の損害を立証した。 今回摘発された中に6人、10年前に日本各地でスリ行為を行った「韓国人武装スリ団」の元メンバーがいたと警察は明らかにした。 韓国人武装スリ団はナイフと催涙スプレーなどを使用した犯罪行為で悪名が高かった。

2006年、東京の駅構内で、警察の検問を受けると催涙スプレーを振りかけながら抵抗した事件などで、日本社会に波紋を起こした。 その後、警察が取り締まりが強化し、一時日本から姿を消していたが近年、再入国したと共同は伝えた。

今回摘発されたキム(49)氏(起訴)は昨年3月に、他の韓国人と一緒に船を利用して日本に密入国したことが分かった。キム氏は、日本人の協力者から家や携帯電話、車などの提供を受けながら窃盗行為を繰り広げたことが分かった。
>>>韓国人のコメント


韓国人
日本では死刑を執行しているので、日本で死刑にしていただきた。


韓国人
人間のゴミなので殺処分してくれてかまわない。 


韓国人
日本の犯罪の90%は在日朝鮮人と韓国人の犯行です。


韓国人
日本にもそのようなスリがあるし、全てを朝鮮人と結びつけて膨らませるのは問題である。ただ今回逮捕された連中は日本の監獄で苦労してみなければならない。


韓国人
朝鮮人って死ねば良いのに
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19606 | 2016/03/24(木) 00:31:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴミは責任持って回収して、自分達で社会的に抹殺しろ
こっちに余計な手間をかけさせんな
19607 | 2016/03/24(木) 00:44:18 | URL | edit
Kirei kirei #-
>人間のゴミなので殺処分してくれてかまわない。

朝鮮人の全滅亡への自己アピール。
だが、迷惑だ! 自分達のケツは自分達で拭け。
19609 | 2016/03/24(木) 00:56:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「スリをしていたのは慰安婦を否定し続ける日本への復讐だった」
って言えばあっちでは英雄なんでしょ?w
19610 | 2016/03/24(木) 00:57:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人類の創造主
日本や韓国内でも蛮行し女性をだましよその国で売春やらせ、
塩基が63000文字も違うのは源半島人ではなく濊貊だ!
19612 | 2016/03/24(木) 01:43:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が日本で起こす犯罪の全てをそっちで流してみろ。
そうすれば、何故朝鮮人を嫌うのか理解出来るから。
19613 | 2016/03/24(木) 02:12:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強盗でも爆弾テロ事件でもなく武装スリ団と爆発音事件・・・ 日本もまだまだだなあ・・・
19614 | 2016/03/24(木) 03:51:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
武装強盗を武装スリなどと矮小化して伝える
マスコミと朝鮮人には腹が立つな
朝鮮人を見たら泥棒と思えを実践する他ない
19619 | 2016/03/24(木) 09:12:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつものごとく在日が協力してるから何度捕まっても何度でも入ってくる。

まさに在日さまさまだな
19620 | 2016/03/24(木) 09:38:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
警察は犯人たちの証言をマスコミに公開しろ。
「日本は悪い国だから何をしても構わない」という証言が聞ければ最高だ。
19622 | 2016/03/24(木) 10:21:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
金九と同じで帰れば英雄だろう。
19624 | 2016/03/24(木) 11:11:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の犯罪者を死刑にしたら韓国の人口が激減しちゃうじゃないか

また日帝ガーって言い出すだろ
19640 | 2016/03/24(木) 16:01:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スリや泥棒でもナイフとか武器を使ったら強盗だよね。
窃盗グループ全員懲役300年でいいだろ。
在宅起訴とか甘すぎるよ。
だから日本は舐められるんだよ。
19659 | 2016/03/24(木) 21:29:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
犯罪行為の初手がスリだからって、武装スリ呼ばわりはおかしいわ。
居直り強盗とか、武装空き巣犯というようなもんだぞ。
留守宅にドライバーで窓割って侵入し金品を強奪する。そういうのが空き巣って言われるが、その理屈で言えば小さなハサミやナイフで相手のカバンやポケットを破いて盗むのがスリか?
相手の衣服に損害を与えている時点で強盗だよ。
しかも見つかって逃げようとして催涙ガスを噴霧。日本じゃ傷害行為にあたるんだよね、基本的に。催涙ガス使用って。
留守宅に侵入して、住人に発見されたからドライバー振り回して逃げようとしたら、居直り強盗だろう? 金品の要求が無くてもさ。刑法上。

だから奴らは凶器準備罪の上で強盗行為をやっているだけだ。
スリに似せた犯行だからって、被害者を脅しながら金品を強奪したっていう事実には違いが無い。強盗だ。
19682 | 2016/03/25(金) 10:04:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人が一匹、日本で犯罪を犯したら十匹の在日を処分できるようにしたいな
そしたらたぶん2~3年で日本順の在日すべて処分できるのに
処分方法?
南朝鮮との境界線で動力無しゴムボートに乗せて西に押しやるでよくね?
日本側に入って来ようとしたら撃沈で
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する