2016/03/22 (Tue) 00:00:00

朴家は日本に忠誠を誓っちゃってるので・・・ もう何も期待していない by 韓国の反応

韓国と日本が来る22日、日本の東京で局長級協議を開催すると外交部は21日明らかにした。

1729864_article_99_20160321152204.jpg
写真引用:NEWS1

韓日22日に東京で慰安婦合意以後、最初の局長級協議
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/A14nwx

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国と日本が来る22日、日本の東京で局長級協議を開催すると外交部は21日明らかにした。これは昨年12月28日、韓日日本軍慰安婦の合意後に初めて開催される両国の局長級協議である。

今回の協議では、イ外交部北東アジア局局長から最近バトンを受け継いだチョン新局長が韓国側首席代表として参加する。日本側からは石兼アジア大洋州局長が出てくる。

外交部は「今回の協議では、双方は12・28日本軍慰安婦被害者問題の合意の後続措置の履行案を含む、相互の関心事について幅広く議論する予定」と説明した。

韓日外交長官は昨年12月28日、韓国が慰安婦被害おばあさん支援のための財団を設立し、日本政府が10億円規模の予算を拠出するという内容を骨子とした慰安婦妥結案に合意した。今年上半期に財団発足を目指し、外交部と女性家族部など関係省庁が実務協議を進めてきた政府は、今回の局長級協議で、韓国側の実務協議の進行状況を日本側と共有するものと思われる。

また双方は、来る30日から米国ワシントンDCで開催される核安全保障サミットをきっかけに韓・米・日と韓日首脳会談の開催の可能性についても議論することが分かった。この他にも今回の協議では、日本の高校教科書検定の結果や、独島問題など韓日間争点が包括的に議論される見通しである。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
後続措置の協議ではなく、合意を破棄すべき


韓国人
我々の大統領は日本人なので・・・


韓国人
我々は乞食なのか? たった10億円のために民族の自尊心と魂を売り飛ばしてしまうのか?


韓国人
今度はどのような密約をしてくるのか注目されます。


韓国人
被害者が駄目だと言っているのに、なぜ「合意」になるのか? 被害者おばあさんを売春婦扱いするのは、日本ではなく韓国政府のようだ。


韓国人
もう国民のために何もしないでください。


韓国人
朴槿恵は退任後、慰安婦問題について責任を負うべきものとみなす。もちろん法的にだ。


韓国人
食事代すら勿体無い。会議なんて止めて下さい。 


韓国人
慰安婦たちとは何の関係もない安倍と朴槿恵の合意、また過ちを繰り返すのか・・・


韓国人
今回の政権の日本関連外交力は0点である。


韓国人
我々の歴史を日本に売って、大統領退任後の老後資金を作ってるんじゃないのか? 


韓国人
大韓民国政府は、日本政府の手先のような真似を止めて、すぐに慰安婦合意を解除してください! 日本政府は公式に慰安婦強制連行を認めず、真の謝罪もしていません。
 

韓国人
朴家は日本に忠誠を誓っちゃってるので・・・ もう何も期待していない。


韓国人
金大中を親日派と呼んでいたが、金大中顔負けの朴槿恵の歩み・・・ もうどうしようもない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19492 | 2016/03/22(火) 00:43:00 | URL | edit
Kirei kirei #-
>我々は乞食なのか? ・・・

そうだよ。 乞食なんだよ。
しかも、強請り・たかり・詐欺に強盗、売春等の犯罪まで犯す愚劣な犯罪者でもある。
19494 | 2016/03/22(火) 02:32:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあえず毎日ぶん殴っておかないから今日の自体を招いた
日本人は猛省しろ
19495 | 2016/03/22(火) 02:41:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>食事代すら勿体無い
お前らの国じゃ無いんだからコンビニ弁当ぐらいは出すだろ

韓国人は日本のコンビニ弁当好きだからな(笑)
19497 | 2016/03/22(火) 04:47:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安心しろ。日本が円安を続けかなり好意的な援助をしない限りどんな反日で強硬派の指導者が生まれても経済的にはどうすることができない。
民主党政権当りのピーク時の儲けてる時に社会体制を少しでも内需型備蓄型に傾ければよかったけど、やったことはダブルFTAで余計アンバランスな大企業先導による輸出特化構造によりによってエグい大国を巻き込んでの方針転換しちゃったからな。

そもそも海上封鎖で死ぬ国なんで日本に戦争を仕掛けたければ中国の属国になるしか補給線が維持できない。
もう犀は投げられたのでどの道国や誇りを失う方向にしかならんだろ。クーデター政権起こして国連から脱退すべての国との約定を破棄するぐらいの超展開でも起こせるのなら分らんけど間違いなく韓国の富裕層はすべての資産持って国外に逃げるだろ。
それくらいきっつい内容の奴隷契約してるしどうにもならん。
19524 | 2016/03/22(火) 14:57:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
我々は乞食なのか? たった10億円のために民族の自尊心と魂を売り飛ばしてしまうのか?

気付いてなかったのか!!www
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する