2016/03/20 (Sun) 18:00:00

第三次世界大戦が発生した場合、恐らくその主犯は日本と安倍内閣ニダ!!! by 韓国の反応

日本の集団的自衛権行使を容認する安全保障法の施行を十日後に控えた19日、東京で5千人が参加した反対集会が開かれた。

AKR20160320000300073_01_i_99_20160320001805.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本の集団的自衛権法施行前に東京で5千人反対集会
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/lbjSVu

>>>記事の翻訳
日本の集団的自衛権行使を容認する安全保障法の施行を十日後に控えた19日、東京で5千人が参加した反対集会が開かれた。

共同通信によると、安全保障法が国会を通過し(昨年9月19日)から6ヶ月が経過したこの日、東京日比谷にある屋外音楽堂で護憲系市民団体の主催で開かれた集会に高校生など約5千600人(主催者側の発表)が参加した。

参加者は「戦争法廃止」「安倍内閣退陣」などのフレーズが書かれた紙を持ったまま「法廃止のためにますます団結しよう」「野党は(7月)参議院選挙での共同闘争を推進せよ」などのスローガンを叫んだ。

集会に参加した日本弁護士連合会の憲法問題対策本部、福山弁護士は「安全保障法は、前最高裁判所長官が違憲であると指摘している状況での採決が強行された」とし「国会を通過したとしても違憲という点が変わらない」と指摘した。

集会には第1野党の民主党の枝野幹事長と、第2野党の共産党 小池政策委員長も参加した。枝野幹事長は「与党議員を1人でも少なくするために(参院選に)全力を注ぐ」と述べた。(引用はここまで)

>>>韓国人のコメント


韓国人
日本も韓国も互いに苦労が多いね。


韓国人
日本全体が問題ではなく、日本政府が問題で、安倍が退けば全てが解決する。 


韓国人
日本や韓国であのようにデモをしても、政府が全く聞く耳を持たないのが問題


韓国人
問題は、日本のこのような勢力はごく少数であり、一度大勢が決定されれば日本人は皆、大勢に黙って従うという点だ。 


韓国人
また、日本は戦争の準備をするんだな・・・


韓国人
現在、私は日本在住ですが、このニュースをネイバーを見て初めて知りました。国内ニュースでは一言も報道がない。


韓国人
いつかもう一度戦争を起こすだろう。日本という国は・・・


韓国人
日本人は何が決定されれば自分が犠牲になってもそれに従う。我が国よりもさらに従順的だとアメリカのメディアが報道していた。


韓国人
5000人ではなく、5000万がデモをしても強行する奴らなので・・・


韓国人
誰か安倍を暗殺してくれないか? 


韓国人
第三次世界大戦が発生した場合、その主犯は、おそらく日本と安倍内閣だろう。


韓国人
侍がいよいよ刀を抜くぞ!!! 韓国の独島が危ない!!!


韓国人
これを見ても、まだ日本の自動車など日本製の高価な製品を買う連中の頭の中には何が入っているんだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定

コメント

19406 | 2016/03/20(日) 18:24:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安倍さんより国民の方が韓国を嫌ってるよ。
19407 | 2016/03/20(日) 18:31:01 | URL | edit
Kirei kirei #-
>第三次世界大戦が発生した場合、その主犯は、おそらく日本と安倍内閣だろう。

第三次世界大戦終了後、おまエラの呼ばれ方は「戦犯国の手下」、
それとも「戦犯ミンジョク」のどっちだろうナ?w
その時、おまエラが生きてればの話だけど。
19408 | 2016/03/20(日) 18:34:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
5000人だったら盛ってる分考えると500人
日本人いねーじゃん
19409 | 2016/03/20(日) 18:36:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>第三次世界大戦が発生した場合、その主犯は、おそらく日本と安倍内閣だろう。
韓「先に日本が殴り返してきたニダ」
19410 | 2016/03/20(日) 18:39:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>5000人ではなく、5000万がデモをしても強行する奴らなので・・・
そんな事実は、有史以来一度もない。
19411 | 2016/03/20(日) 18:41:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>5000人ではなく、5000万がデモをしても強行する奴らなので・・・
国民の内5000万人が反対するぐらいなら、余裕で選挙での
政権交代が可能。
19412 | 2016/03/20(日) 18:48:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うーん。
集団的自衛権は、アジア・環太平洋での同盟を目標にしてそうなんだけど、韓国は日本やそういう国々に喧嘩売る気なのかな?
それって、韓国は中国、北朝鮮と組んでることになるのを理解しているのかな?
19414 | 2016/03/20(日) 19:06:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
戦場は間違いなく朝鮮半島だがな
19417 | 2016/03/20(日) 21:00:26 | URL | edit
ニダキラー #-
>第三次世界大戦が発生した場合、その主犯は、おそらく日本と安倍内閣だろう。

もう発生してるだろ、そしてその原因はオメーのところの世界大統領(笑)とかいうチンパンだろうが!
19418 | 2016/03/20(日) 21:07:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
第三次大戦があるとすると、勝敗の帰趨を決するのは、中国・韓国・北朝鮮の特亜三国とドイツ・イタリアのローマ帝国血盟だな。

組んだ方が敗ける、必敗5ヶ国だな。

北朝鮮は中国を離れないし、韓国は中華人が放さない。
ドイツは中国から逃げないだろうし、中国は変わらない。
となると、後はイタリアをくっ付けるだけだな。


(  ̄▽ ̄)

19419 | 2016/03/20(日) 21:15:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は中国の属国になりたいのかなりたくないのかどっちなんだ?
マジで分からない
19424 | 2016/03/21(月) 00:36:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
へーそうなの
安倍がその気ならワシも戦争したいぐらいに思ってるが
今世界を見渡して、戦争回避に頑張ってるのが安倍やんか
それでも、もし万一安倍が戦争したいとなっても、陛下の許可がおりませんわなあ

攻めてきてよ やっちゃるから
19431 | 2016/03/21(月) 01:23:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつもどおりさばよんでるな

何人きたんだよ

韓国人は反対していいのか?反対運動してるの北の工作員だぞw
19434 | 2016/03/21(月) 01:48:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の政策に反対する外国人は問答無用で国外退去にしろよ。
何回犯罪犯しても日本に住んでいられる在日とかかなり異常だぞ。
19438 | 2016/03/21(月) 06:05:40 | URL | edit
保守派市民 #-
>福山弁護士は「安全保障法は、前最高裁判所長官が違憲であると指摘している状況での採決が強行された」とし「国会を通過したとしても違憲という点が変わらない」と指摘した。

だから福山や韓国人はバカだというのだ。
日本においては、現世界の支配者であるアメリカ様の意向が絶対なんだよ。前最高裁判所長官などというゴミには、国際政治に口出すための何の権限もない。

日本国憲法はアメリカ軍が書いたものであり、無条件降伏した日本は口出しできなかった。憲法は日本人が修正しようとすると過剰な枷を科せられるが、アメリカが書き直すのは作った張本人なのだからOKだ。
さらに日米安全保障条約で日本の防衛はアメリカの担当なのだから、日本には事実上軍隊を動かす権限もない。

日本が戦うのはアメリカ軍の傘下としてであり、アメリカ軍の承認のもとに行うものである。単独行動は許されない。

アメリカから命令されれば、反対分子を投獄してでもやる。それが現在の日本の姿だ。
19441 | 2016/03/21(月) 06:29:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人は馬鹿過ぎる。もう世界中に世界大戦なんて起こせる力がある国なんて無い。時代はとっくにテロリスト対国なんだよ。
19444 | 2016/03/21(月) 08:36:56 | URL | edit
ななし #-
アフリカや中東・南米辺りはやり合うかもしれないけど世界大戦迄はいかない(^^)あるとしたら南・北・中が絡んだ戦争かな( -。-) =3この3国の自己分析の出来なさったら( -。-) =3
19456 | 2016/03/21(月) 13:55:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>現在、私は日本在住ですが、このニュースをネイバーを見て初めて知りました。国内ニュースでは一言も報道がない。

↑あんなに報道してんのに?
ちゃんと日本語のニュース観てんのかな?
19522 | 2016/03/22(火) 13:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こういう集会は桁を一つ多く発表するのが左翼団体
実際は500人くらいだろ

5000人と主張するなら写真持って来いクズどもめ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する