2016/03/18 (Fri) 18:00:00

韓国人「技術力の勝利、嬉しいニダ」 ⇒ このコメ一つで日本人の腹筋を崩壊させる気か? by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本も持っていない技術で誇らしい!!! ⇒ 韓国が独自開発した技術で短距離弾道弾迎撃に成功したニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

ertyuifghjkl.jpg

「M-SAM」初成功...スカッド標的弾「迎撃」
引用:ネイバーニュース/SBS
http://goo.gl/kypppN

>>>記事の翻訳(短縮版)
国産中距離迎撃ミサイルシステムM- SAMです。航空機迎撃用はすでに3つの砲台が実戦配備がされており、ミサイル迎撃用は開発中です。ミサイルの弾頭は、航空機よりもサイズが遥かに小さいながらも、速度は数倍速く、迎撃を行うことは難しいです。

ところが、最近のミサイル迎撃用弾頭の最初の迎撃試験が成功しました。

国産中距離迎撃ミサイルシステム、M- SAMの最初の迎撃試験は1月、国防科学研究所の忠南にある試験場で実施されました。音速の数倍の速度で飛んでくる標的弾を高度数十kmの上空で迎撃する方式でした。

標的弾は、北朝鮮のスカッドミサイル弾頭の外形だけでなく、レーダー反射面積まで同じになるよう製作されました。軍関係者は、国産M-SAMがこの標的弾を正確に迎撃したと明らかにした。

試験の成功で、私たちは米国とイスラエル、ロシア、中国だけが保有する中距離ミサイル迎撃システムの独自開発を進めるための弾みがつきました。

ヤン防衛安保フォーラム研究委員:
M-SAMが完成したら、外国製兵器システムであるパトリオットPAC-3に代わって全国に迎撃システムを構成することができるようになって、韓国型ミサイル防衛システムは、さらに細かく完成されるだろう。

M-SAMは、高度40km以下でミサイルを迎撃する米国のパトリオットPAC -3級です。1つ砲台は、発射台4個迎撃ミサイル32発、レーダー、射撃統制所で構成されます。軍は来年までに開発を終え、2020年までに20個砲台程度を実戦配備する計画です。

ここに2020年代初頭頃、迎撃高度40km以上の長距離迎撃システムL-SAMが加われば、韓国型ミサイル防衛システムKAMDが初めて完成されます。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
久しぶりの良いニュースですね。


韓国人
機密予算が投入されたチョルメ3事業の結果ですね。誇りに思います。 


韓国人
技術力の勝利、嬉しいですね


韓国人
防衛不正が横行する国で、あんな兵器が完成したことは本当に凄いと思います。


韓国人
私たちは、技術がなくて最先端の兵器をつくれないのではない。国際社​​会からの規制や制限を受けているから・・・ 実際、我が国には素晴らしい技術者が沢山いる。


韓国人
よくやった、本当によくやった。ニュースを見て胸がいっぱいだ。


韓国人
日本でも開発できないミサイル迎撃システムの開発をお祝いします。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
管理人が朝鮮人の本音を代弁したのかと思ったら、本当に日本について言及してるのかよw。どんだけ劣等感持ってるんだか


日本人
まあPAC-2にだって一応弾道弾迎撃能力はあるんだしちょいと弾道弾迎撃できたくらいで喜んでもw
どうせロフテッド/デプレスト弾道なんて頭に無いんだろ?



日本人
輸出で儲ける事を考えずに優先順位の高い兵器から揃えた方が良いんじゃないのかな
陳腐な意見なんだろうけど、韓国を見ていると心底そう思うわ


日本人
昨日「平和国際法制定宣言」とやらでホルホルして
舌の根も乾かぬうちに軍事大国宣言。朝鮮人である。



日本人
今から様式美展開が見え見えでニヤニヤしてしまうわw


日本人
これで米軍機バンバン落とせるな


日本人
「オチ」を期待してまっせ


日本人
やっぱ、レッドチームやんな


日本人
敵味方識別が合わないんじゃ、米軍(米国製韓国軍機も)は危なくて飛べない
そんな物、仮に基本性能が高くても使えんだろ


日本人
合法的にパクったってことか
あいつらに経済力を握らせては大変なことになるぞ...


日本人
スカッドよりももっと大きい弾道ミサイルをロストした韓国軍にまともな運用ができるとは思えない


日本人
「技術力の勝利、嬉しいですね」
このコメひとつで、一体どれだけの日本人の腹筋を崩壊させたんだろうw



日本人
嘘でしたシリーズなの?


日本人
嘘でした!はよwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (7) | ホル韓まとめ

コメント

19311 | 2016/03/18(金) 18:51:12 | URL | edit
ななしだよん #-
つかみは、平凡だな。今後の展開次第で、大化けの予感。一つ楽しみが出来たな。
19312 | 2016/03/18(金) 19:07:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ん?
M-SAMって、ロシアのS-300を技術導入したやつだろ。確か中国も導入していたはず。

これでアメリカのMD網から離脱して、宗主国様とオソロのミサイル防衛だね!
19314 | 2016/03/18(金) 19:34:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
・20発中1発しか命中しない
・30度以下でないとシーカーが機能しない
・偽部品が原因で爆発する
・価格が異常に高いのが後から判明する
・国産率が異常に低いのが判明する

ちょっと考えただけでも今後の流れは読めないな
韓国人は斜め後ろでずっこけるから、新しいパターンで来るかもだしな
19315 | 2016/03/18(金) 19:48:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1.嘘でしたシリーズ
2.ブーメランシリーズ
3.そんなこと言っていないシリーズ
4.ぬか喜びシリーズ

朝鮮は色んなシリーズがあって記事が多彩だな。
19316 | 2016/03/18(金) 20:21:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
北朝鮮のミサイル発射でブラフっぽいけど、こんなスタンドアローンの代物を戦闘で使えないだろ、ロシア製にアメリカ製の敵味方識別装置とかを付けられんのか、見方が飛んでたら使えないシステムというオチを期待する。
19359 | 2016/03/19(土) 16:51:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがー、スゴイ技術力だわ。
特に、お笑いの技術は天下一品だわ。
19373 | 2016/03/19(土) 21:44:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私は除鮮に参加します
狭い日本よりもっと狭い半島のその下半分で
模擬弾をどう飛ばしたんだ?
本当に飛ばしたなら、ホルホル大好きのあのミンジョクが
写真を出さない訳ないよな、これが撃ち落としたミサイル
これが模擬弾を打ち上げたロケット、ホルホルWWWWWWWWW


まあ察するところ・・・
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する