2016/03/18 (Fri) 06:00:00

勝手に決めつけ ⇒ 怒り狂い ⇒ 自滅する韓国と言う国 by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本が韓国の文化財を盗んだニダ!!! ⇒ 嘘でした ⇒ なぜか韓国の博物館倉庫で見つかる(笑) by 韓国の反応のまとめ記事です。

34567890ertgyuio.jpg

略奪されたと思った国宝、博物館の「倉庫」に眠っていた
引用:ネイバーニュース/ソウル新聞
http://goo.gl/c3PG8f

>>>記事の翻訳(短縮版)
日帝強制占領期間に日本に盗難され、搬出されたことが分かっていた国宝第101号江原、原州法泉寺にある址智光國師塔のライオン像が数十年間、国立中央博物館の収蔵庫に眠っていたと確認された。

14日、塔の周囲に仮設の足場を設置して、全面解体及びリストア作業に入った址智光國師塔をライオン像まで含んだ円形の形のまま蘇らせなければならないという指摘が出ている。

16日文化財関係者たちによれば国立文化財研究所が塔の全面解体、復元を控えて昨年8月、塔の歴史を調査する過程で、址智光國師塔のライオン像が中央博物館の収蔵庫にあるという事実を把握した。

昨年6月刊行された中央博物館の定期刊行物「美術資料」第87号に掲載された論文「法泉寺の址智光國師塔に対する基礎的検討」で「2013年にライオン像保存処理を行った」という一節がある。

中央博物館は2013年にライオン像を収蔵庫で発見しながらも、文化財庁をはじめとする関連の専門家たちに知らせることもなく、保存処理過程で指示を仰ぐこともなく、不十分な文化財管理の実態を表わした。

最近、ライオン像の存在を知るようになった一部文化財関係者たちは「今までライオン像は国内になかった」としながら「政府はもちろん専門家たちも、ライオン像は盗難・略奪されたと表現してきた」と話した。

有名な複数の文化財専門家は「ライオン像は日帝強制占領期間に日本人によって盗難に遭って搬出されて以後、どこにあるのか誰も分からない」と口をそろえた。

文化財庁は最近、国立文化財研究所から報告を受けてホームページ内の文化財検索紹介欄の址智光國師塔と関連し「基壇の四方の隅に1匹ずつ置かれていたライオン像は、かつて盗まれて今は一匹も残っていない」を「基壇四方の隅にライオン像が1匹ずつ配置されていたが、現在は国立中央博物館に保管されている」に変更した。

中央博物館関係者は「6・25時、塔が爆撃を受けて毀損されて以後、ライオン像を取り外して博物館の収蔵庫に保管したようだ」としながら「「美術資料」は専攻分野の関係者や、興味のある人なら誰でも手に取ることが出来る定期刊行物なので、あえて報道資料を出さなかった」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本が秘密裏に中央博物館の倉庫に戻しておいたんじゃないのか?


韓国人
余りにも粗末な物だったので日本も持っていくのを諦めたんじゃないの 


韓国人
何か問題があれば全て日本のせい、賃金未払いも、軍隊の暴力も、企業文化も都合の悪いことは全て日本のせい。全ての責任を日本に押し付けて、ひたすら責任から逃れようとする姿がこの国の姿で・・・


韓国人
日本人がこの話を聞けば怒るだろうね


韓国人
もっと詳しく調べてみろ。反日を扇動するために日本が略奪したと、ゴリ押しをする文化財が我が国のどこかに、数えきれない程押し込まれているんじゃないか? でなければ故意に隠しているに違いない。


韓国人
こういう記事を読むと、根拠もなしに日本のせいにしたこと言うことになり、このせいで日本に対する信頼が我々の中で失われ、日本に対する余計な被害意識が生まれたんじゃないのか


韓国人
証拠もないのに日本のせいにしてすいませんでした。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
何時もの事だから気にすんな?
な?
以降日本にかかわってくれるな?
な?


日本人
その調子で慰安婦と竹島と桜も調べて見ろよwww
永遠にお前らは日本に土下座するコトになるからwww



日本人
朝鮮人は自己評価が高すぎ。
完璧で欠点がないと勘違いしてるね。

現実は欠点だらけなのに。
問題が起きれば全て日本のせいにする。

朝鮮人は嫌われて当然。



日本人
私個人として、また恐らく日本国民も思っている。
関わらないで欲しい。
そして、朝鮮ジンには信頼してないし、人間として見てない。
朝鮮ジンは虚言、妄想する部族として認識してます。


日本人
日本は自分の罪を隠すためにこっそり韓国に戻してきたニダ
って言うと思ったらそのまんまのコメあって笑ったわw



日本人
怒るというより呆れるというか笑いさえするわ


日本人
怒りはしないよ
韓国人が日本人の幼児レベルだってのは理解しているし、何から何まで嘘つきだってのも知っている
反省したって一次的なものだというのも分かってる
韓国人が良くなるわけではないから、怒るだけ無駄



日本人
どうせ1秒後には後頭部が痛いって言い出すんだろ?
ただの火病から来る偏頭痛だっつーのwww



日本人
三越のライオン像のほうが価値があるニダ


日本人
韓国人の「専門家」なんて100人だろうが200人だろうが、妄想と捏造しかできない無能集団なんだから、国内に1人で充分でしょ。


日本人
信頼、信用。朝鮮人はこの2つの言葉とは無縁だ


日本人
証拠って大事だな。


日本人
自分で自分の後頭部を殴てたって事ネw
朝鮮人自身が気付いてないだけで、本当は何時もの事だよナww



日本人
もうおせえんだよ!なにもかも

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (11) | ホル韓まとめ

コメント

19292 | 2016/03/18(金) 07:02:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人独特の「序列主義」だね
彼らは全てを序列で判断するから、序列が上なら下に何を要求しても良い、
逆に下の場合、何を要求されても喜んで応じないといけない

そして、日本は韓国の下位の存在だから、それを「知らしめる」必要があるというロジック
これが韓国の「反日」の本当の原因であって、歴史問題ではないんだよな
19294 | 2016/03/18(金) 07:16:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
 日本が秘密裏に中央博物館の倉庫に戻しておいたんじゃないのか?
>韓国人
 余りにも粗末な物だったので日本も持っていくのを諦めたんじゃないの
---------------------------------------
何が何でも日本を悪者に仕立て上げ、
必死に被害者に成りすまそうとする惨めな詐欺民族。それが朝鮮人。

予告しておくが朝鮮人を滅ぼすのは朝鮮人自身の『恨文化』だ。

『反日原理主義の自家中毒』で苦しみ抜いて無様に滅んでいけ。
19296 | 2016/03/18(金) 09:04:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当の事を言う勇気がなくて嘘の上塗りしかしないのに、今回は珍しく素直に吐いたね
普段なら本物を売り飛ばした上で、日本に盗まれたニダとか言ってそうじゃん
19297 | 2016/03/18(金) 09:14:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
韓国人の言葉で嘘じゃ無い事って無いの?
19298 | 2016/03/18(金) 09:44:41 | URL | edit
キ ムチ #-
チョウセン人らしくて安心しました
19300 | 2016/03/18(金) 11:19:35 | URL | edit
キ ムチ #-
チョウセン人ってひたむきに馬鹿だね
19301 | 2016/03/18(金) 12:07:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
 日本が秘密裏に中央博物館の倉庫に戻しておいたんじゃないのか?

この期に及んでこういう言い訳を恥ずかしげも無く喚く 下・種 民族
19303 | 2016/03/18(金) 13:39:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>日本が秘密裏に中央博物館の倉庫に戻しておいたんじゃないのか?

今の建物になったのが2005年だから有り得る
韓国が独立したのって去年とかでしょ?
19317 | 2016/03/18(金) 21:13:35 | URL | edit
私は除賎を推進します #-
>信頼、信用。朝鮮人はこの2つの言葉とは無縁だ

当たり前だ。
もともとチョウセン語に存在しないからな。
19325 | 2016/03/19(土) 05:35:44 | URL | edit
よみ人しらず #-
子供の頃、おばあちゃんによく言われたもんさ。

口で探さないで、目でお探し、って。

19346 | 2016/03/19(土) 11:56:11 | URL | edit
嫌韓じゃ #-
土人国家
>問題が起きれば全て日本のせいにする

問題が無かったら捏造してでも造る民度
だから反日国家は永久に続く
反日は生き甲斐で無くなると死んでしまうんじゃ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する