2016/03/18 (Fri) 00:00:00

韓国の次期潜水艦名最有力候補「チョン・チャンハン(靖国トイレ爆破犯)」 by ホル韓まとめ

ホル韓改[別な意味で名を残せたと思うニダ(笑) ⇒ 靖国神社トイレ爆破犯「他人から認められたかった」by 韓国の反応のまとめ記事です。

34567890ggg.jpg

靖国危険物設置容疑者「認められたかった」と陳述
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/75n8ST

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の靖国神社のトイレに危険物を設置した疑惑で拘束起訴された韓国人チョン・チャンハン(28)さんが事件を起こせば、他人から認められると考えたという趣旨の陳述をしたと共同通信が16日報道した。

チョンさんは警察の調査過程で(事件を起こせば)「他人から認められて達成感を得ることができると考えた」と述べたと共同は伝えた。同時に太平洋戦争の日本人A級戦犯、靖国合祀を巡って日本側の対応に怒りを感じたとして、自身が「歴史に名を残す」という趣旨の陳述もした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本の報道なんかに興味はない。爆発物を神社の中で爆発させればヒーローだったのに


韓国人
しかし、どうしてトイレを爆破したのか? なぜ靖国神社の本体を爆破しなかったのか?


韓国人
愛国心は犯罪者が語る最後の言い訳にすぎない。


韓国人
別な意味で歴史に名前を残せたと思う(笑)


韓国人
日本の羽田空港は爆発物を持っていても何の問題もなく通過するほどセキュリティが甘い空港ということだろ?


韓国人
朝鮮時代ではないので認められないが、あなたの勇気には拍手を送る


韓国人
トイレを爆破しておいて認めろだと? 新しい発想すぎてついていけない・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
韓国人は国民総テロリスト


日本人
これで潜水艦の名前には事欠かないな


日本人
なぜ、容疑ではなく疑惑なんだ?
そしてなぜ、さんづけ?
相変わらず南朝鮮マスゴミのクソ報道の仕方だな



日本人
いやそれは入国側じゃなくて出国側が問題だろ
何でも日本のせいにするなよ


日本人
自覚有ってテロリストにやさしい国ってのも珍しいよなw


日本人
トイレじゃなく本殿を爆発させてたらやっぱりヒーロー扱いするつもりなんだな
さすがテロリストをヒーロー扱いしてるキチガイ国



日本人
どうせA級戦犯の意味も知らず、A級だから一番悪いと思ってるんだろ?
中国人や朝鮮人でA級戦犯について、きちんと説明できる奴なんて殆どいない



日本人
何だか事件直後とは朝鮮人達のコメも違ってきたナァ。オイオイ、今さら擦り寄って来るなよ~w


日本人
韓国人を見たら、テロリストか売人か売春婦か買春男を疑いましょう
南朝鮮人こと韓国人から日本を守ろう!!


日本人
3年後にはポンコツ兵器の名前になってる


日本人
国の英雄が皆テロリストなんだから勘違いする奴が出てくるのも当然


日本人
入国側の日本がチェックしなかったから悪いとか言ってるんだから、
日本の空港は韓国人だけ特別チェックするようにしてよ。
韓国の空港なんてろくなチェックしてないんだから。



日本人
チョン・チャンハン級兵器とは
カタログスペック:建物爆破炎上させることができる
現実:天井を焦がすだけの威力

これが再来年あたりに韓国軍の迷品シリーズに加わるんだな



日本人
そらートイレといえば韓国人にはごちそうだからなあ
爆破したなんて言えば非難されるだろう

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19290 | 2016/03/18(金) 01:46:44 | URL | edit
ぐふふふ #-

便所に沈む 潜沈艦
19295 | 2016/03/18(金) 09:00:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
我々の社である神聖な便所を破壊するなんて間違っているニダ
19299 | 2016/03/18(金) 10:12:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
チョン・チャーハンって・・・
刈り上げマンセーな名前付けようって、どこまでアホなんだか・・・
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する